ご当地リラックマ【大阪 だんじりでだららん】
思い起こせば地域限定のご当地リラが出回り始めたのがちょうど3年前、2006年のGWでした。

出る出ると聞いてもう3年近く待った気がしますが(笑)やっと出ました!

葵鈴の地元、大阪岸和田市の名物「だんじり」のご当地リラックマです(*^∀^*)


danjiri01.jpg


これ「大阪限定」なんですね~、できれば「岸和田限定」だと嬉しかったかも(*´艸`)



続き↓

[ご当地リラックマ【大阪 だんじりでだららん】]の続きを読む
ご当地リラックマ【福島 めひかりでだららん】
久しぶりの更新です(;^ω^)

GWいかがお過ごしでしょうか?
葵鈴はちょこっとだけ東京に遊びに行っていますw

毎年GWやお盆というと新しいご当地リラックマの発売ラッシュですね(*^ー゜)b


ということで今年もいろいろ出ています。

その中から最近の福島限定【めひかりでだららん】をご紹介します。


mehikari02.jpg



続き↓



[ご当地リラックマ【福島 めひかりでだららん】]の続きを読む
ご当地リラックマ【京都 八つ橋でだららん】
新ご当地リラックマです。

京みやげ栄山堂さんにはほかにも抹茶ソフトや大阪お笑いでだららんなどがあります♪



リラックマストア限定ハロウィンぬいと待ち受け
ハロウィンですねー(*^∀^*)

とはいうもののまぁ特に何もしませんが(笑)
お菓子をくれなきゃイタズラしますよー、ってやってみたい。


もっと早く紹介したかったけど結局ハロウィン当日ギリギリになってしまいました;
先日梅田のリラックマストアでで買ってきた
リラックマストア限定ハロウィンぬいぐるみ

rila02.jpg


背中に可愛い羽根がついてます(*´艸`)

rila2.jpg



今日の私の携帯の待ち受けはもちろんハロウィンリラ。(左)

rila03.jpg

これはローソンパンの袋のイラストになってたリラの表情を自分用に糸目に変えて描きました♪
右の絵も絵本を真似て自分用に描いたものですが最近のリラはペロペロキャンディもお気に入りみたいですね。

※待ち受けは個人のものですので配布はしておりません<(_ _)>
久々のお絵描き
来週からまた実習。
久々のゆっくりしたお休みということでザクザクお絵描き♪

3周年は食べ物に囲まれてたけど5周年はちょっとおなかをすかせていたんじゃないのかな?

ということで王様リラにたっぷりのご馳走を差し入れしてみました。





サンエックスさんから手描きのイラストも載せると配布になるのでダメ、と言われてるので今後もこういう形(画面を撮影)でしか見てもらえなくてちょっと残念なのですが…

葵鈴はこんなモノを描いて遊んでます、
という雰囲気くらいは伝わるでしょうか(苦笑)

お絵描きはいい気分転換になってます。

来週からも実習がんばろー(`・ω・´)
