iPhone4S対応リラックマグッズ
リラックマのiPhone関連グッズもいろいろ出てきましたね♪

やっぱり可愛いケースやグッズを見るとiPhoneいいなぁ、って思っちゃいます。

でもスマートフォンをスマートに使いこなしてる人ってまだ周りにあんまりいないような・・・
「使いにくい」「前のに戻したい~」って声が圧倒的に多い気がします。

私は好きなアプリがスマホ対応してないこともあるし
今の最速携帯(ソニエリS004)がすごく使いやすくて気に入ってるので
当分ガラケーでもいいかな、って思ってますが

さてさてどんなもんでしょうね?

なにはともあれリラックマのグッズは可愛いー

★可愛いケースがいろいろ!










★デジタルアクセサリーももちろんリラックマ!








↑このストラップ、私はipod用に買って愛用してます。
すごく可愛くて超お気に入りです♪オススメ~

他にもステキなグッズがいろいろあるので楽天市場の★リラックマショップ★でいろいろ探してみて下さいね

↓楽天市場でリラックマグッズを探す↓
まくまくshopping





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/95-7aa8ae4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
