2003年のリラックマ文房具
ここ数日でかなり暑くなりましたねぇ(;´Д`A ```

今週の休みもかなり気温が上がったのでエアコンのない我が家でぐったりしながら片付けなどしてました。



久々に初期のグッズを色々取り出して眺めていましたが
今日はその中から
デビュー年、2003年に出た文房具類をご紹介します。


2003-01.jpg


グッズ的には普通のおこづかい帳やメモ帳、交換日記などですが
あちらこちらにある突っ込みどころ満載のイラストが気に入ってますw


たとえば・・・

続き↓

2003-03.jpg

「ああん」って・・・いったい何があった!?(笑)



2003-04.jpg

リラの頭の中は「ねる・だらける・おかし」
・・・なるほど、想像通りですな。



右下のやっちまった顔が笑えるw

2003-05.jpg


「ペットで癒し」
このシリーズはあまり知られていないのでは?

2003-06.jpg


「わんわんっ」

「zzz…」



ちょ、ワンコに思いっきり引きづられながら爆睡してますやん( ̄Д ̄;;

2003-02.jpg


ちなみにこのチワワちゃんはカオルさんの実家のワンコだとかそうでないとか・・・

詳しくご存知の方いたら情報求ム



【やることリストメモ】

このメモとっても便利なのに最近出てるの見ないなぁ( ´・ω・`)

おやすみシリーズ(写真右)の時に出たのと合わせて2冊しか持ってないので
使うときはエンピツで書いて終わったら消して再利用してます。
我ながらせこいw


2003-08.jpg

2003-07.jpg

「ごろごろする」を必ずやることにするとはさすがリラたん(笑)


当時はリラックマの主線が黒で描かれていたこともあって
近年のものより素朴な感じがしますね(*´ェ`*)


ではではまたー


BY:ママン

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/93-85d7eb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
