リラックマ★ジュエリーシール他
お久しぶりです。
忙しくてなかなか更新できない&サンエックス社からイラストを掲載しないでほしいと言われまして
ブログをどうしようかな、と思っていたんですが・・・

1ヶ月更新しないと上に広告が出るようなのでとりあえず更新しておきます(笑)


ちょっぴり気になる新商品(=^▽^=)


【新商品】リラックマ★ジュエリーシール★ハート


携帯などの小物に貼ると可愛いですね(*´艸`)


リラックマ ハンドル日除けカバー

これからの季節の必需品ですね♪
サンシェードも新柄が出ました。お風呂柄で可愛いです。


計算機能付き貯金箱 リラックマ ATM...


これお店で見たんだけど公衆電話みたいで存在感あり。
結構気になってます(>▽<;;


コメント
この記事へのコメント
葵鈴さんおひさしぶりです~
[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』
お元気ですか??

イラスト・・そうでしたか・・
とっても残念です
私は 葵鈴さんのリラが大好きなので
あたたかくてやさしくて癒される
なのでショックです。
でもしかたないんでしょうか・・・


2008/03/02(日) 21:44:10 | URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
残念です_alt_str_e_452.gif_
そのような理由があったんですね
なかなか更新がないのでがっかりしてましたが仕方ないんですね
2008/03/31(月) 17:46:49 | URL | ハム馬鹿レモン #-[ 編集]
質問
ご当地ものはどうやって集めているんですか?
2008/04/09(水) 18:48:39 | URL | うに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/75-55f49737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
