お花大好きリラックマ
☆ミ (ノ ̄(エ) ̄)ノ タダイマッ!!

お久しぶりです。
かなり多忙で週末くらいしか参上できずに申し訳ありません(汗)

いつの間にかFC2ブログに「拍手」とかも付いてるみたいで、拍手を押して下さってる方もいて嬉しい限りです!!
ありがとうございますっ♪

CGを描いたり写真を撮って編集する時間がなかなかないので今回は久々にうちのママンから写真を借りました。(笑)
お暇ならちょこっとのぞいてほっこりしてやって下さい。
この写真、某SNSの母の日記の使い回しです。
見たことある方はスミマセン(;´∀`)アハハ…


★バラ★
薔薇とリラ

■うちの母親はバラマニアなので狭い庭やベランダがこれでもか!ってくらいにバラだらけです。(苦笑)
この白バラは庭で一番幅を利かせている「アイスバーグ」というつるバラ。バラマニアじゃない私でもうっとりするくらいに綺麗ですよー。

★カーネーション★
カーネーション

■カーネーションもいろいろ品種があるらしく、いろんな色や種類を育ててるみたいです。
母の日の翌日に値段の下がったカーネーションを買うのがミソ(?)らしいです→母談。



★ダイアンサス★
ダイアンサス

■これは「なでしこ」の仲間だとか…雑草のように生えてます(笑)



★アジサイ★
アジサイ

■蝶々のような可憐なアジサイです。アジサイって少しずつ色が変わるんですねー。


こうやって自分の育てた花たちとリラを一緒に撮るのが、ガーデナーとして至福のひと時だそうです。
なるほどー(* ̄∀ ̄)

少しはほっこりして頂けましたでしょうか?
花の詳細、私にはよくわからないので花の名前で飛んできて下さった方には申し訳ないです~(汗)

★ ☆ ★ ☆ ★


メールなど頂いておられる方、なかなか返信できずにすみません。
少しずつですが返しておりますのでしばしお待ちを…<(_ _)>

相互リンクのお申し出を頂いてる方、一応完了しているつもりなのでサイドバーにあるか、そしてURLが間違っていないかなど確認してやって下さい。
もしうっかりミスなど御座いましたらお手数ですが再度お申し出下さいね。

もし新たに「相互リンクしてやっても良いわ♪」という優しいリラブログ主様がおられましたらこちらのコメントにお気軽に書いてやって下さい。


ではでは宜しくお願いします。


テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
こちらこそお久し振りです(^-^)/
お元気で頑張ってますか?最近昼間はすっかり夏ですね。お身体に気を付けて下さいねぇo(^▽^)o
最近まぁ色々あって某SNSも覗けてないんですが、お母様もお元気にされてますでしょうか?
お花たちのお手入れも行き届いてるみたいで、凄く綺麗に咲いてますね(*^^*)リラさんたちも嬉しそう♪ウチのリラたちは暑いせいか部屋でずっとダレてますよ(^_^;)
2007/06/09(土) 07:03:44 | URL | 美帆 #-[ 編集]
かわいいですね~♪
( ゚▽゚)/コンバンハ

どれもすっごくきれいなお花ですね~。うらやましいです
とくに紫陽花は大好きなお花なので
最高にきれいです!!
リラもしあわせそうですね~
ありがとうございました
ぜひまた見せてくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

PSコメントよんでいただけだでしょうか?(ノд・。) グスン
2007/06/09(土) 18:05:27 | URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
葵鈴さぁ---ん(*´д`*)
こんばんはoブログ更新されてぃる丶(o´∀`o)・。+
ぉ忙しそぅですが・・ぉ元気そぅでょかったですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

ぉ母様の素敵なぉ花達とリラ様http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">にほっこりさせてぃただきました(http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">′∀`)⊃優しぃ心が写真に溢れ出てぃてhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">ぉ母様も素敵ですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">リラがょり幸せそぅな顔に見ぇましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">

ご無理されなぃ様に学校もぉ仕事も頑張って下さぃね
(o・ω・o)ノ
2007/06/11(月) 00:46:19 | URL | мÅмI #NgDLdiQA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 20:14:20 | | #[ 編集]
美帆さんへ
ホントにいつのまにか梅雨で、今年も夏がやってきますね~。
うち家中のクーラーが死んでるんですが…どうするんでしょう(;^ω^)
ホント毎日バタバタで帰ってきたら寝ることしか頭になくて、返信とかもすっかり遅くなってしまってすみません;
マイペースででも続けていくつもりなのでまたちょくちょく覗いて下さいね。
2007/06/19(火) 22:59:17 | URL | 葵鈴 #9moh1.ck[ 編集]
manaさんへ
こんばんは、いつもありがとうございます(=^▽^=)
アジサイお好きなんですか?アジサイって漢字で紫陽花って書いてもなんかすてきです。
優しい感じがしてmanaさんにも似合いそうですねー(*´艸`)

さっきコメントの方にメッセージ入れさせてもらってますのでまた読んで下さいヽ(*’-^*)。
2007/06/19(火) 23:02:41 | URL | 葵鈴 #9moh1.ck[ 編集]
мÅмIさんへ
待ち受けとかも全然更新できなくてすみません;
アップしてないのもあるような気がするんですがなかなか手が回らなくて(;´Д`A ```
一応学校も仕事も無遅刻無欠席無欠勤で頑張ってますが休みが欲しいです~。

週末にはメールしますね、すみませんが待ってて下さい(;´∀`)
ほっこり掲示板の投稿、いつもめちゃ楽しみにしてます。
最近こちたのお茶には何も付いてません;ボールペンとかマスコットとか可愛いです(*´∀`*)ノ
2007/06/19(火) 23:07:10 | URL | 葵鈴 #9moh1.ck[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 06:47:29 | | #[ 編集]
葵鈴さん、こんばんわ♪
山口でたんですね(汗
知りませんでした…w
明日、休みなんで見にってきます。
もし、あったら直メしますね♪
2007/06/24(日) 03:04:43 | URL | ひろん♪ #-[ 編集]
ひろんさん
こんばんは(=^▽^=)
山口のトラフグはまだ出たばかりみたいでうちのサイトに来ている方が写真送って下さいました♪
またご連絡待ってますねv(*'-^*)-☆
2007/06/24(日) 22:52:49 | URL | 葵鈴 #-[ 編集]
葵鈴さんへ(´∀`*)ノ
こんばんはhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">
ぃっの間にか更新して下さってたんですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ぉ忙しぃ中ぁりがとぅござぃますo
待ち受け両方とも頂きましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ぁのかき氷リラたまらなく大好きなので早速待ち受けにさせてもらぃました
(*´艸`)http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ボールペンぉ持ちだろぅと思ってました(´・ω・`)一緒に送ればょかったとガックリです(泣)

葵鈴さんとっても頑張られてぃるょぅですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">サィトの更新だとかは葵鈴さんの気持ちが乗った時でぃぃと本当に思ぃますoそれょりもぉ母様の手料理でしっかり栄養をとって、きちんと睡眠とって下さぃ~~~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
今日も一日ぉ疲れ様でした
(*´ー`*)
ぉゃすみなさぃ。。。
2007/06/25(月) 23:53:08 | URL | мÅмI #NgDLdiQA[ 編集]
葵鈴さんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
素敵な花たちですね^^
家の母も花が好きだったので
実家には一年中花がありました。

私は結婚してきてから
野菜専門になりました(笑
だって食べられるし成長も見守れるし
一石二鳥です( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/07/07(土) 23:01:43 | URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
はじめまして~♪
リラックマで検索してるうちに
たどりついて、読ませていただきました!!
私も、リラックマ大好きなんですよ
お花とリラックマの相性がとても
いいかんじで、ぽかぽかしますね
(*´ェ`*)
リラックマのなんともいえないあの顔!

これからも拝見させていただこうと
思ってるので、またほっこり写真
よろしくお願いいたいます<(_ _)>
2007/09/06(木) 14:47:23 | URL | ちぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 20:04:49 | | #[ 編集]
色付きの文字
かわいい~(^^♪
私もリラックマ好きなので、よろしくおねがいしま~すe-68
2007/10/08(月) 16:32:27 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
FFXI釣りデータベース系の情報サイトです。
淡水魚海水魚一覧魚名称から、
魚の釣れる餌やエリアなどが調べれます。
よろしかったら、是非あそびにきてね。
http://infosueek.com/cooking
2008/01/08(火) 14:54:04 | URL | Zero #6SQApzF6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/74-f8af7d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
