静岡限定~茶っきりでだららん
今日のご当地リラックマは
静岡限定~茶っきりでだららん~です。

リラックマだよりの芽衣さんに教えてもらったお店に電話で注文したのですがどうやら大量に買い込んだ方がいたようで
売り切れ(;´Д`A ```

入荷を待たされましたがやっと届きました♪

茶っきりでだららん


お茶っぱを持ってて可愛い~(*´艸`)
イラストも可愛いですよ♪

まずはリラちゃん。
このポーズはご当地では初めてかな?

お茶っぱリラたん


コリちゃんはまったりとお茶を飲んでます。

お茶コリトリ


これ、連休中ちょうど八十八夜の頃に出たんですよねぇ。
さわやかなグリーンが初夏の茶畑にぴったりで今にもお茶の香りがしてきそうです♪

発売分で残すご当地はあと奈良の鹿でだららんだけなんですが
いつでも買いに行ける近いSAにあるらしいので逆に後回しになってます(苦笑)
ヘタしたら画像のアップは夏くらいになるかも~(;^ω^)

★私がゲットしたその他のご当地リラ画像はkumakumaアルバムにアップしています。
現在発売中のご当地を確認したい方は
ご当地リラックマ販売リスト(PC、携帯共用ページ)で見てね( ´¬`)


コメント
この記事へのコメント
葵鈴さん こんにちわ

茶っきり可愛いですよね
リラがお茶畑にすっぽり埋もれちゃっていて
グリーンが鮮やかでとっても綺麗です
ちょうどGWに静岡県に行ったら茶畑があったよ。リラ連れて行ってたので写真撮ってくれば良かったと後で後悔しちゃいましたよ

鹿さん早くゲット出来るといいですね

2007/05/13(日) 15:05:16 | URL | キトリちゃん #-[ 編集]
葵鈴さん こんばんは☆
先日は突然メールしてしまい、大変失礼しましたm(__)m
私も「茶っきり」をゲットしました♪
リラが大きめで「温泉」の変形ぽくてお気に入りです。
2007/05/18(金) 19:13:09 | URL | りく #sj93pB3o[ 編集]
こんにちわ
こんにちわ≧∇≦)ノ~~

暑くなってきましたねえ~

今日はサイトのトップページに貼っている

ランダムリンクの募集ですぅ

当サイトのリンクが昔のものになってるサイト様は

貼りなおした上で申し込みしていただけると

ありがたいです

申し込み後確認してランダムバナー掲載したいと思います

少しでもアクセスアップにつながればと思います

なお、サイト内のゲストブックではリラグッズが当たる

イベントを開催していますので

今からでもOKOK

どんどん参加してやってください

今日はコピペで失礼いたします(*^∀^*)
2007/05/22(火) 20:34:20 | URL | きよりん #-[ 編集]
キトリちゃんさん
返信遅くなってすみません;さきほどメールもさせて頂きました♪こちらこそリンクどうぞ宜しくお願いします(=^▽^=)

静岡リラは色合いが爽やかできれいですね。
本当にあとならでコンプなんですがすぐ近くに売ってるらしいのでいつでも買えると思うと放置になってます(何
2007/05/27(日) 07:32:36 | URL | 葵鈴 #xNEoPsuw[ 編集]
りくさんへ
おはよーございます♪
いやいや、全然構わないですよー。それよりメールに気付かずかなり返信が遅れてしまって申し訳ないです。
最近日曜位しかメールもできなくて``r(・ω・;)

そういえば茶っきりはリラが大きめですね。
ポーズもかわゆくてお気に入りですv
2007/05/27(日) 07:36:29 | URL | 葵鈴 #xNEoPsuw[ 編集]
きよりんさん
どうもお久しぶりです。
さきほどリング登録し直して来ました。
今後とも宜しくお願いします(=^▽^=)
2007/05/27(日) 07:37:51 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 15:37:23 | | #[ 編集]
葵鈴さんおひさしぶりです♪

たくさんあってたいへんですがご当地シリーズはかわいいですよね~♪
私も早くほしいです
2007/05/27(日) 15:40:02 | URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
葵鈴さん こんにちは☆
お久しぶりです♪
茶っきりかわいいですね♡
今度買いに行ってきます☆

リンクの件なのですが
お引越し先に変更していただけると嬉しいです(^^)
お時間があるときで構いませんので
よろしくお願いしますm(_ _)m
これからも仲良くしてください(^▽^)
2007/05/27(日) 16:27:56 | URL | AKI #6Ruc9.wY[ 編集]
manaさんへ
こんばんはー(*´∀`*)
反応が鈍くて申し訳ありません;
さっきブログからメッセージ送ってますのでまた読んでやって下さい♪
ご当地は集め出したら最後、抜けてるとめちゃめちゃ気になってしまいますね(笑)
これからも頑張って集めていきます☆
2007/05/28(月) 22:54:32 | URL | 葵鈴 #-[ 編集]
AKIさんへ
さきほど新ブログに張り替えました(*´∀`*)ノ
こちらこそ、週末くらいしかゆっくりお返事ができないんですが…これからも仲良くして頂けると嬉しいです。
2007/05/28(月) 22:56:49 | URL | 葵鈴 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 22:20:26 | | #[ 編集]
葵鈴さん、こんにちわ(*・∀・)ノ
リングへのご参加ありがとうございました。
これからよろしくお願いしますねv

茶っきりでだららん可愛いですね~鮮やかな色づかいがいいですよねv
あと1つでコンプだなんてスゴイ!
鹿でだららんも早くゲットできると良いですね^^
2007/06/04(月) 12:31:28 | URL | きょう #mQop/nM.[ 編集]
きょうさんへ
こんばんは!
すみません、かなり前に誘って下さっててぜひ参加したいと思っていたのにすっかり遅くなってしまいました(;^ω^)
かなりまったりペースでやっておりますがこちらこそ宜しくお願いします。
2007/06/05(火) 23:21:45 | URL | 葵鈴 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 19:25:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/73-33673989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
