栃木限定~餃子でだららん
ハイ、次は栃木限定~餃子でだららん~です。

チャームストラップだけ入荷していないお店が多かったようで昨日やっと到着しました;


栃木県の餃子って有名なんですね。
ご当地ってホント勉強になるよ、(*-ω-)ウンウン♪

餃子でだららん


今回もパッケージのイラストの方もちゃんと撮ってますよ♪
餃子リラ


相変らずデカイのを素手で食べるリラちゃん…
焼き色がおいしそうです。


コリトリさんは待ち受け風に貼りあわせ。
すみませぬ、トリさんの画像が少々ボケてますが撮りなおさずにそのまま行ってます(ぇ

餃子コリトリ


ハイハイ、ふーふーして食べて下さいね(=^▽^=)
…という感じです。


★私がゲットしたその他のご当地リラ画像はkumakumaアルバムにアップしています。
現在発売中のご当地を確認したい方は
ご当地リラックマ販売リスト(PC、携帯共用ページ)で見てね( ´¬`)


*とりあえず更新で手一杯でコメント返しが滞っててスミマセン;
頂いたメッセージはもちろん全部読んでて喜んでます。

いつも見て下さって感謝。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/72-08268dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
