スポンサーサイト
お花見アルバム
かなりご無沙汰しています``r(・ω・;)

4月から毎日学校と仕事でめちゃめちゃ多忙になってしまい、自宅ではほとんど寝ているような状態です;
でもすごく充実した毎日を送っています♪

リラックマは相変らず大好きで熱は冷めやらずなのですがゲーセンに行く時間が全然ありません・゚・(*ノД`*)・゚・。
誰かいらない子が余ってたら下さいね~(ぉい


さてさて、そんな状況ですがリラたんたちとはちゃっかりお花見に出かけ、san-Xネットで募集していた「お花見アルバム」にも投稿しておきました♪

そしたらなーんと!知らないうちに掲載されていたようです。
(*´艸`)わほっv
「お花見アルバム」

教えてくれた方ありがとうございます~!

載っていたのはこの糸目ちゃん。

はにゃ~ん


岸和田城で他にも何枚か撮って来ました(*´∀`*)ノ
下の写真の子はいつも母が連れ歩いてる子です。
こんな夢のある大人が好きだ…v(笑)

「見て下さい!こんなにキレイに咲いてますよ~。」
見て見て~



そして仲良くツーショットでご機嫌なこやつらであります(^∀^*)

やっほー!


あぁ、カワユス…

リラ愛はやっぱり不滅~(*´艸`)


でもなかなか更新や返信ができなくてすみません;
こんな私ですが忘れたころに出没すると思うので暖かく見守ってくださると嬉しいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです★
お忙しい日々をお過ごしのようですが、お元気そうで何よりです♪
最後の画像のリラちゃんたち、仲良く可愛いですね (=^▽^=)
お花見アルバムに掲載もおめでとうございます♪今は携帯からなので、後でじっくり覗いてみます。
ウチも天王寺動物園ら辺で、クマたちとちょっとお花見しましたよ (*^^*)
2007/04/23(月) 07:32:22 | URL | 美帆 #-[ 編集]
ご無沙汰しております!
葵鈴さん、おはようございます♪
高校も卒業され、大学生さんになられたんですね。
おめでとうございます。
お忙しい日々、充実されていることと思います。
「お花見アルバム」拝見しましたよ~。
こちらも、おめでとうございます。
とってもきれいな桜の中で、糸目ちゃんが木登りしているかわいい写真!素敵です~。
下の写真のリラちゃんはお母様のお気に入りさんなのですね!
連れ歩いていらっしゃるんですか?素敵です!
二匹一緒に記念写真、と~ってもかわいいですね。
どちらもポージングさん、なんですね。
また、更新されるのを楽しみにしています。
2007/04/24(火) 06:59:38 | URL | mayukuma #-[ 編集]
美帆さんへ
こんばんは!ご無沙汰しちゃってます;お陰さまでバタバタ忙しく過ごしております(^∀^*)
某SNSでうちの母と仲良くして下さってるようでどうもありがとうございます。私が忙しくなったので身近にリラ友がおらず拗ねてるようですが(汗)たまに構ってやって下さいね~。
2007/04/25(水) 23:56:50 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
mayukumaさんへ
こんばんは、お久しぶりです。
mayukumaさんのところへ伺っても全然絡めずにこっそり帰ってきてしまっております。申し訳ありません;
毎日元気に病院で働きながら看護学校に通っています。
こういうの初めての投稿だったのでお花見アルバムに載っててびっくりしました(^∀^*)

ボチボチですがリラ愛は不滅なのでずっと続けて行くつもりです。マイペース更新ですが今後とも宜しくお願いしますね!
2007/04/26(木) 00:01:52 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
(・因・)
はい(*u_u)お母様とちょこちょこ交信させて頂いております。ホンマにリラックマ大好きの可愛いお母様ですね☆大好きです。
こちらにもほぼ毎朝覗きに来ています。学業と仕事と大変かと思いますが、またアルバムなどもめちゃめちゃ楽しみにしてますので、葵鈴さんちのリラさんたちを見せて下さいね♪
では、お体に気を付けて頑張って下さい o(^-^)o
2007/04/26(木) 06:03:49 | URL | 美帆 #-[ 編集]
葵鈴さん こんばんは☆
お久しぶりです(^^)
お仕事は順調ですか?☆
初任給はもういただきましたか?♪

あたしもちゃっかり初任給をいただきましてリラ代へと消えていきます(^^;)

お花見アルバムかわいいですねvv
リラちゃんいいお顔してる~(^^)
2007/05/05(土) 21:54:53 | URL | AKI #6Ruc9.wY[ 編集]
AKIさんへ
お久しぶりです♪ブログ引越ししたんですね(^∀^*)
またリンクさせて頂きたいと思いますので宜しくです♪

初任給頂きましたよ~v(*'-^*)-☆
そんなに多くはないんですが…
やっぱり感動ですね!
仕事と学校の両方でなかなか体が付いて行かないんですが頑張りたいと思ってますv
2007/05/10(木) 23:54:12 | URL | 葵鈴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/68-1c6522da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
