スポンサーサイト
ご当地リラックマ高知~よさこいでだららん
みなさま、お久しぶりです``r(・ω・;) ポリポリ

新年明けてかなり日にちが経ってしまいましたがようやくパソコンに触る時間もできてきました。

少しずつですがブログの方も再開しようかと思いますのでまた宜しくお願いします。


さて、本年の一発目の記事も大好きなご当地リラックマで。

ご紹介がすっかり遅くなりましたがお友達のお陰で47種類目もちゃっかり(σ・∀・)σゲッツしております♪


高知限定~よさこいでだららん~です。

よさこいでだららん

いつもは詳細画像もご紹介させて頂くのですがちょっと時間がないので先日サイトのアルバムに載せたのと同じ画像だけしか撮れてません。

…スミマセン;


今週もまた新作が2種類発売の予定なので予約しています(^∀^*)

週明けには到着する予定なのでそのときにでも一緒に撮影して改めてご紹介させて頂きますね;



ちなみに今日は夕方寝てしまってさっき起きましたヽ(T∇T)ノ

最近こんなのばっかりで時間配分が上手くいきません。

コメントのお返事や皆さんのところへの新年のご挨拶さえも滞ってしまってて本当に申し訳ないです。


こんなお馬鹿な私ですが本年も宜しくお願いします<(_ _)>



↓この方たちも今年もダラダラと頑張ってますのでヨロシク♪

今年もダラダラコンビです(*´∀`*)

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葵鈴さんこんにちは☆
よさこいいいですね♡
あたしもさっき通販で買おうとしたらすでに売り切れでした(^^;)
今週もまた新作でるんですか♡
たのしみですね♪

ではでは、今年もよろしくお願いします(^▽^)ノ
風邪などに気をつけてお互いのんびり頑張りましょう♡
2007/01/12(金) 14:02:22 | URL | AKI #6Ruc9.wY[ 編集]
AKIさんへ
こんばんは、お久しぶりです。最近全然コメント返しや更新ができなくてAKIさんのところにもお邪魔できなくてすみませんv-356

よさこい売り切れだったんですか~、残念(^^;)
今週の新作はもう情報が出回ったようですが北海道の鮭ととうもろこしですよ♪週明けには到着予定なので楽しみです。

マイペースでまったり更新ですがこちらこそ今年も宜しくお願いしますね(*´∀`*)ノ
2007/01/13(土) 20:06:59 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
こんばんは☆
葵鈴さん おひさです~v-238
今年もよろしくお願いします。
よさこい・とうもろこし・鮭!
あぁ追いつきません><
リラッくじもまだやってないし...
スロースターターです(^^;)
2007/01/13(土) 20:35:11 | URL | りく #ASVvGRjM[ 編集]
葵鈴さん、こんばんは!
よさこいでだららん、可愛いですー(≧▽≦)=3
リラが手に持っているのはよさこい祭りのアレでしょうか?(名前が分からないのですが・・・(^-^;)
なんだかこのご当地限定はとってもレアな感じがします。
わたしも高知に行く機会があれば是非とも探してみたいです~♪

わぁ、猫ちゃん可愛いですね~e-266
リラと一緒にごろりと横になった姿と表情がとっても幸せそうです(*^o^*)

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
2007/01/13(土) 21:10:54 | URL | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
(pェ・q)チラリンコ♪
葵鈴さんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

先日はありがとうございました<(_ _)>

よさこいかわいいですね^^
友人宅まではたどり着いているのですが
まだ現物は手にとって無いんです。

猫かわいいです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
糸目と寄り添って寝てるなんて…
家なんて猫パンチ炸裂です(笑
2007/02/07(水) 00:59:04 | URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
初めまして
突然の書き込み書き込み失礼致します。きょうと申します。
1週間ほど前からなのですが、San-xブログキャラを設置したブログを繋ぐウェブリングをスタートさせました。
始めたばかりで人数は少ないのですが、参加していただけたらとても嬉しく思います。
詳細はサイトをご覧下さい。
唐突なお誘い失礼致しました、気が向きましたら是非よろしくお願い致しますv
http://micam.web.fc2.com/
2007/02/23(金) 15:15:18 | URL | きょう #VeDCutOg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/66-717ccef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
