今年もありがとうございました。
2006年もあとわずかですね~( ̄(ェ) ̄)ゞ

以下はさきほど発行したメルマガの内容とかぶりますが、マガ取ってらっしゃらない方にもごあいさつさせて頂きますv

今年忘れていることややり残したことはもうありませんか?


【今日できることはあしたでもできますよ】

だけど

【今年できることはもう今日しかできません】

…なんですよねぇ(・ω・;)


そう考えるとなんだかあせっちゃいますが暮れて行く2006年に感謝しつつ、心静かに新たな気持ちで新年を迎えましょうっ♪


サイトやブログを通して知り合ったリラックマ仲間の皆さん、リラックマが好きでたまらない皆さん、
全ての方に癒しを与えてくれる私たちのスーパーアイドル(笑)であるリラックマを来年も応援し続けましょう♪


2006年のしめくくりに、今年一年間に私が描いたカレンダー画像を使ったムービーを作成しました。
お暇なら見てやって下さい。

携帯からは多分見られませんが…``r(・ω・;)






来年もどうぞよろしくお願いします。

2007年が皆様にとって良い年でありますように♪

ヾ(〃'(ェ)'〃)ノ






コメント
この記事へのコメント
一年間ご苦労様
リラックマはもちろん、このまくまく工房。にもたくさんほっこり癒されましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
みんながリラを愛するが故に荒らしがない素敵な居心地の良いお部屋ですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">
葵鈴ちゃんの本当に優しい絵はわたしにとっても宝物ですよ(*^O^*)
昨日はわたし、初のリラ展に突撃したのですごくしあわせ気分で年越しできそうですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
また来年も素敵な工房、楽しみにしてるねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
どぉぞ良いお年をお迎えくださいねぇ(*^-^*)ノ
2006/12/31(日) 22:57:53 | URL | ちろりん #YhxRTNrk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/02(火) 12:18:06 | | #[ 編集]
葵鈴さん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます!!
昨年は拙ブログに遊びに来てくださって、そしてたくさんの暖かいコメントを残してくださって本当にありがとうございました(*^-^*)
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
今年一年が葵鈴さんにとって素敵な一年でありますように、お祈り申し上げます♪

カレンダー集のフラッシュ拝見したのですが、どの月のカレンダーもとても可愛いですね~e-266
特に5月のこどもの日のイラストがとっても可愛かったです(///▽///)

それでは、良いお正月をお過ごしくださいe-476
2007/01/02(火) 21:06:35 | URL | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
葵鈴さん、こんばんは~♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は出来立てほやほやの私のブログに来ていただいて、本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

葵鈴さんにとって素敵な年になりますように…。

お作りになったカレンダー、どれも本当に素敵で、ほのぼのしちゃいます。
すばらしいですね。
今年もまた、すばらしいイラスト、楽しみに拝見しに参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2007/01/09(火) 19:08:18 | URL | mayukuma #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/65-2c370a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
