テンプレート変更
もうすぐ期末テストです。

今週はサイト用の画像作成などが手一杯でなかなか返信できなくて申し訳ありません<(_ _)>
週末には時間作ってコメント返しやみなさんのところにも遊びに行きたいと思います(汗)



このブログを携帯から見ている方にはさっぱりわからないと思うので申し訳ありませんが、12月ということで取り急ぎテンプレートをクリスマス仕様に変更しました(^∀^*)


今年は暖冬ですがちょっとでもクリスマス気分を…
ということでスクリプトで雪も降らせてみました♪

ページの下の方でトリさんとアヒルちゃんがソリに乗って走ってますのでズイっと下まで見てやって下さいね(笑)



時計もクリスマス仕様に変更したかったのですがFlashを作ってる時間がなかったのでまだ前回のままになってます。


クリスマスまでのテンプレですが良かったら感想聞かせて下さい。
(*´∀`*)ノ




…私のことなんでお正月もこのままだったりして(;^ω^)


コメント
この記事へのコメント
葵鈴さんこんばんは☆
クリスマステンプレ、めちゃくちゃ可愛い~♪(´∀`*)ポワーン
トナコリたんやトリさんも可愛いけど
糸目リラの幸せそうな顔とオシリのリボンにメロメロですw
本当お上手で尊敬してしまいますよ~。
このぬいぐるみ売り出してほしいぐらいです(笑)
お正月バージョンも楽しみにしていますね!

期末テスト頑張ってください☆
それが終われば冬休みですよ♪
2006/12/01(金) 02:13:19 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
新テンプレ可愛いですっ☆
幸福感が漂いますねぇ・・・私もイラスト描くのは大好きですがPCだとうまくいきません。アナログ人間ですけん・・・。

遅れましたがリラックマくじ1等2体大当たりおめでとうございます~!葵鈴さんの書く文章はとてもほんわかしてて面白く、画像の撮り方もとてもお上手なので尊敬します!
いつもPC前で悶えております(笑)
これからもブログがんばってくださいね~。
2006/12/01(金) 23:49:21 | URL | toro #-[ 編集]
葵鈴さん こんばんは☆

テストですかwってウチもやん
全くしてないでぇ(>_<)どうなってるんやw
急に寒くなったから風邪には気を付けて下さいね

テンプレ可愛いし雪もチラチラで
クリスマスムードいっぱいですね(^-^)
アタシはこんなん出来ないから羨ましいです
リラのしっぽのリボン(//▽//)可愛いwwっ
2006/12/02(土) 20:11:09 | URL | ミワックマ #-[ 編集]
ステキぃ
葵鈴ちゃんこんばんは(*^-^*)ノ
PC版見せていただきましたよぉhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家はPCないのであるところへ行ってまくまくを…http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
雪が全面にほわほわ~っと舞っていて、すごぉくステキだねぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">コリたんとそりに乗ったトリさんもかわいいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント葵鈴ちゃんの絵はリラへの愛情がたっぷりしていて気持ちがほっこりになるよ・゚・(>_<)・゚・
時計もカレンダーも優しくていいですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
いつもかわいい贈り物ありがとうo(^-^)o
2006/12/03(日) 19:36:29 | URL | ちろりん #-[ 編集]
葵鈴さん( ゚▽゚)/コンバンハ

えらいです(T-T )( T-T)ウルウル
私もヾ(・∀・。)ノダ-!!!!に
クリスマスとお正月バージョン作れよって
言われていましたたが全く(笑

だってへたれなんだもん"p(-x-〃) イジイジ
その前にくま整理しないと年越せないしね・・・。
追い出されそうだわ・・・

テスト頑張ってくださいね♪
2006/12/04(月) 00:59:38 | URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
葵鈴さん、こんばんは(^-^)

クリスマステンプレ、すご~く
かわいいです(#^.^#)
こんなかわいいのが作れるなんて
すごいです!
靴下リラ、携帯の待受けにさせて頂いてます♪かわいくってお気に入りです。
葵鈴さんは学生さんなんですね。
テスト大変ですね。頑張ってください☆
2006/12/04(月) 19:17:40 | URL | りらごま #-[ 編集]
ステキです~~。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+.゚
葵鈴さん、こんにちは♪

期末テストの調子はいかがですか??

テンプレ、すっごくかわいくできてますね(*´д`)
優しいクリスマスな雰囲気がとってもかわいいです。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+.゚

最近、ご当地リラしゃんが少しだけ増えました♪
カレンダーリラしゃんは未だ取れてませんが…(ノω<。)うっうっうっ
うまいことカレンダーのとこにアームは入るんだけど、どうもどれも救いあげてくれません(Tωヾ*)シクシキュ

すでにいくら費やしたことだか。。。
2006/12/06(水) 12:12:05 | URL | 桃猫 #wjl3HOEA[ 編集]
葵鈴さん、こんにちは☆
お久しぶりですw

忙しいといいながらも覗いてましたw

トップの画像、とてもかわいいです
う♪

結構葵鈴さんの画像楽しみにしてるんですよ♪

ではではテストがんばってくださいね!
ってもう終わってたりしてw
2006/12/07(木) 15:31:38 | URL | ひろん #-[ 編集]
あと1日!!
こんにちは
期末テスト、残すところあと1日です~(A;´ 3`)

なかなかみなさんのところへも行けず返信もできずに申し訳ありません;

とりあえず明日は帰ったら爆睡しますよ。
2006/12/11(月) 18:20:54 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
葵鈴さん、こんばんは!

テンプレート、とってもかわいですね。
ソリのトリさんもとってもキュート!
雪が降ってきて、素敵です~!

テストはあともう一日なんですね~。
がんばってくださいね~。
終わったら、思い切り爆睡してくださいね!
2006/12/11(月) 19:21:24 | URL | mayukuma #-[ 編集]
葵鈴さん、こんばんは☆
クリスマス仕様のテンプレート、とっても可愛いです~(≧▽≦)=3
特にしっぽにリボンが巻いてあるリラが・・・e-266
もう一目見て悩殺です(笑)
すごく幸せそうな表情ですね~♪
こちらまで幸せな気持ちになれそうです。

ソリにのっているトリさんやアヒルラジコンもカワイイ~(〃∇〃) てれっ☆
ソリが現れるのを何度も待ち受けて見つめてしまいました(笑)

定期テストはもう終わりましたか・・・?
十分休んでエネルギーを蓄えてくださいね!
2006/12/16(土) 22:20:08 | URL | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/63-c317d115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
