リラックマ一番くじ☆葵鈴編
リラックマの一番くじ、おととい我が家の母様が見事に1mぬいぐるみを連れて帰ってきました(^∀^*)

■11/23記事「リラックマの一番くじ」


来月までガマンしようと思っていた私も「1回だけ」ってことでチャレンジして参りましたよ~!!

さてさて結果は…???



(*'(ェ)')ノお世話になりますよ♪

やぁ




はっ?あ、あの…?まさか…!?





じゃ~ん♪



よろしくぅ(。’(ェ)’。)ノ.。・:*:・°’☆♪



仲間が増えました~♪(*'(ェ)')人('(ェ)'*)



なんと1回チャレンジで見事に1mぬいがっ。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。


我が家、くじ4回で半分が1mぬいぐるみ。
しっ、信じられない高確率です。

これで堂々と一緒に寝れますっ(* ^)(*^(ェ)^*)ゞデヘヘ


シングルのベッドに2体並べるともう横幅パンパンですな。

しかしデカい…



前回は単体で撮ったので今回はサイズ比較。

サイズ比較(*’(ェ)’)ノ


みなさん同じポーズで揃えてみましたv

真ん中の子はベロアコレクションのXL
手前の小さい子はスタンダードサイズです。


どの子もふてぶてしいポーズでカワイイのぅ…



あと狙うは表情変えバージョンですっ(*´∀`*)ノ

どうか当たりますように…(笑)




とりあえず希望のぬいをゲットできたのでローソンまで乗せてきてもらった父に帰ろうと言うと

「せっかく運気がいいのにもう終わるん?」

…とワケのわからないお言葉(笑)

「でも今月もうおこづかいないし…|_・)チラッ」


「…(;´Д`)ハァ」



…ということで2000円もらってあと4回チャレンジさせてもらえました。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


いいな、と思っていたブランケットや絵皿はもう残ってなかったのでとりあえずどんぶりとタオル狙い。



すると…

どんぶり♪


タオル


( ̄(ェ) ̄;)マジ!?あっさりコンプ…



…でも人間ってあんまり引きが強いと意味もなく怖くなったりするんですよね;(・ω・;)



当分は家族揃ってケガや事故に気を付けようと思います(苦笑)





テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
す、すごぃ( ゚ ∀ ゚ )!!
葵鈴さんこんばんはhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
仕事の続きがぁるのに最後にこちらを覗きに・・・・1Mぬぃを見る前に『もしかしてhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">』と思ったら
∩(-(Å)-)∩∩(-(Å)-)∩
一家に2体凄すぎて笑ってしまぃましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
葵鈴さん用を無事にゲットできてょかったですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ぉめでとぅござぃますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">ぁとは表情変ぇバージョンも恐がらずに是非当てちゃってほしぃですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
ぉゃすみなさぃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/25(土) 03:23:03 | URL | мÅмI #NgDLdiQA[ 編集]
またお久し振りです★
私も当たりました、1mぬいぐるみ!こんなこと初めてでビックリして、店員さんと手を取り合って喜んでしまいました☆でも現実問題、もうウチには居座ってもらう場所が無いんです。。。
葵鈴さんちには2頭になっちゃったんですね!めちゃデカいから存在感有りアリですよね(>_<;)
実は私、狙いは絵皿セットです!今日も地道に二回だけ挑戦予定です♪
2006/11/25(土) 09:00:45 | URL | 美帆 #-[ 編集]
おはようございまぁ~す♪
葵鈴さんったらスゴすぎです(・ω・;)
お母さまも十分スゴイ~て思ってたのに…(・ω・A;)アセアセ
こないだローソン行った時、ほぼ全種類が並んだ状態であったけど、指加えてみてただけでした(;´Д`A挑戦してみたらよかったなぁ~(´Д`;)
今、ミッフィーの絵皿キャンペーン中だからそのうちまた見てみます☆

しかし、さすがお父さまも理解ある!!!
葵鈴家、最高ですっ((*≧m≦*))
2006/11/25(土) 09:38:02 | URL | 桃猫 #-[ 編集]
凄すぎです
いゃ~かなりの強運家族ですね♪宝くじもいってみますかhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/231.gif" alt="" width="14" height="15">
①mぬいが並んでるなんてねぇ(^з^)-☆!!
これは表情かぇバージョン…ある日突然やってくるのでは!?
うちの巨大ぬいは昼間は私の布団で昼寝←陽当たりバッチリ
夜は押し入れでふて寝(^_^;)
可哀想ですね…なんとかせねばっ
背中のチャックに湯たんぽ入れたらあったかいかなぁ~とひそかに思案中
電子レンジでチンするジェルタイプがあるのでヾ(・Å・)
じゃんぼ抱き枕~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/25(土) 11:12:41 | URL | 盆盆 #2LxOpftE[ 編集]
мÅмIさんへ
こんばんは~(^-^ )
いつも本当に遅くまでお仕事なんですね;無理なさらないで下さいね。

昨日メールのあとローソン行ってきまして、お陰さまで無事に私の分もゲットできました(*´艸`)
嬉しくて~テンション高いです♪
表情変えverもмÅмIさんに頂いたナンバーでガンガン応募させて頂いてます。本当にありがとうございます^^
またまたブランケットなんてちょっと羨ましいなぁ…(^∀^*)
2006/11/26(日) 01:09:52 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
また連休ばたばたしていてやっと
PCの前にゆっくりと座りました(*゚▽゚)ノ

凄いですね!!
親子でぬいぐるみなんて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

私の地元は入荷が無く(爆
40キロ以上はなれた先まで遠征(笑
ぬいぐるみ自体ありませんでしたヾ(@゚▽゚@)ノあはは

そうそう。
恐れていたイオン限定クリスマス
リラ・ゴマ各種出ておりますよ。
全然取れなくて困ってます*o_ _)oバタッ
2006/11/26(日) 01:12:54 | URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
美帆さんへ
こんばんは(^∇^)ゞ
おぉっ!美帆さんも当たったんですね!おめでとうございます!
手を取り合って喜ぶ気持ちわかります~v
ホント大きくて存在感たっぷりですよねぇ(^∀^*)
あと表情変えverも欲しいので大きいぬいはいらないって方にID№を頂いたりしてせっせと応募してるのですがそちらはなかなか…(;´Д`)

絵皿やドンブリとか今回の食器類は可愛いですよね!当たりますように^^

2006/11/26(日) 01:17:38 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
葵鈴さん こんばんは☆

おめでとうwww♪
凄いよ2人で1発ぬいGet
そんな事もあるんですね(゜口゜))
お父様の助言もあり
どんぶり&タオルのコンプ
すばらしい運ですwww本当おめでとv-353
2006/11/26(日) 01:21:42 | URL | ミワックマ #-[ 編集]
桃猫さんへ
こんばんは~(^-^ )
あれ?桃猫さんは引かなかったんですか?とりあえずハズレなしなのでぜひチャレンジして下さい~(^∀^*)
ミッフィーちゃんかぁ、桃猫さんはミッフィーちゃんがお好きなんですね!
この間はプーさんだったし、またリラのキャンペーンして欲しいですね♪

運のいいときは何やっても調子がいいしダメなときはとりあえず諦めて風向きが変わってから再チャレンジってのがパパさんのスタイルかな^^
でもあまりに調子がいいとちょっとびびったりしますよね;
2006/11/26(日) 01:24:52 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
盆盆さんへ
ピピンさんこんばんはっ\(^-^*)
宝くじかぁ~、でもそこまで運気が持つかな?(笑)
でかリラさん、夜は押し入れでふて寝ですか;確かになんとかしなきゃ…とはいうものの居候だから押入れでも良いのでは(≧m≦)ププッ

そういえばチンする湯たんぽってありますね♪
確かに抱っこすると暖かいかも~ヽ(*’-^*)。


2006/11/26(日) 01:29:45 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ぽちさんへ
こんばんは~(^-^ )
連休はいつもお忙しそうで何よりですよ~♪

入荷のないローソンもあるんですね;
こちらは結構ローソンが多くて前を通るだけででかいリラがいるのが見えますから(笑)

今年もイオン限定出たらしいですねぇ(・ω・;)
その前に今年のクリスマスぬい、見事に何も取ってませんが(死)

イオンってなんであんなに取り難いんだろう~(;´Д`)
私は無理だと思ったのでキャッチャー得意な常連さんに振っておきました(笑)
ぽちさんもゲット頑張って下さいねっ♪
2006/11/26(日) 01:40:27 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ミワックマさんへ
こんばんはっ\(^-^*)
ミワックマさんがこんな深夜にいらっしゃるのでちょっとビックリしたかも(笑)

ありがとうございます~(*´艸`)
ぬいは狙っていたのでかなり嬉しかったです♪

絵皿とかはもうなくなっていたので諦めましたがいいな、って思ったのが全部揃ってホントラッキーでした(^∀^*)

でも絵皿やブランケットも欲しいので来月別のローソンに残ってたらまたやっちゃいそうです(;^ω^)
2006/11/26(日) 01:45:46 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
おめでとう~
葵鈴ちゃんっおめでとうございますっhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
一回で一等リラだなんてぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ヤッパリ葵鈴ちゃんもお母さまもリラを引き寄せる力を持ってるんですねぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント素晴らしいよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">パチパチhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
わたしは家のあたりのローソンでは全然やってなくて、昨日用事で行った四ッ谷にローソンがありまさかと思って走って行ったら、レジの後ろで1Mリラが、でぇ~んhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">コーフンして2回ひいてタオルとファスナー缶メモでしたぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
とりあえずヨカッタヨカッタ(*^O^*)
いつも葵鈴ちゃんのブログ、楽しく拝見させていただいてますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">これからもたくさんのリラたち、見せてくださいねぇ(*^-^*)ノ
2006/11/26(日) 11:46:20 | URL | ちろりん #-[ 編集]
ちろりんさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ!!
最近運がいいのですがこれで運を使ってしまってるんじゃないかとふと不安(;^ω^)
でもやっぱり可愛くって嬉しいです♪
ちろりんさんもダブリなしで良かったですね^^
私はこれで終わりにしようと思いつつまだ絵皿とかetc欲しいものがあって引きたいなぁ…とか思ってます(笑)
2006/11/26(日) 23:50:27 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
葵鈴さん、こんばんは☆
すすす、すごい!!!
1mぬい二つゲットなんて信じられません(≧▽≦)=333
ものすごい強運御一家なのですね!
確かに二匹いれば堂々と(?)抱き枕として一緒に寝ることができますね♪
それにしても、二匹並ぶとすっごい迫力ですね。
あぁ、葵鈴さんの運の強さを分けていただきたいです~(笑)

お小遣いをくれたお父様にも感謝ですね(*^-^*)
そしてそのお小遣いで欲しかったどんぶりとスポーツタオルゲットとは、さすがですねe-420
きっと今年一年色々頑張った葵鈴さんへの神様からのプレゼントでは!?
2006/11/27(月) 02:28:06 | URL | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
葵鈴ちゃん~
きのう近所のローソンでリラくじやってる情報を仕入れたので、わたしのダーリンがやりに行ってくれたのですが…!
結果はクリーナーマスコットコンプ、スポーツタオルコンプ、どんぶりコンプ、そして…ファスナー缶メモが5つ…http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ダーリンも意地になってたくさんやってしまったようですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
あぁリラ抱っこしてみたいよぅhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/27(月) 12:55:24 | URL | ちろりん #-[ 編集]
葵鈴さんこんばんは!
一番くじ、1等を2個も当てるとはスゴイ!
私を含め、結構当たっている方多いようですが
さすがに2つって方はいらっしゃらないですよ♪
しかもその後のどんぶり二つとタオル二つもうまく当てててやりましたねw
私も今回はいい感じに揃ったので嬉しいです(^0^)
食卓がオールリラに出来そうです♪

オッサンは抱えて寝ているんですか?^^
大きいから抱き枕としても良さそうですね!
2006/11/27(月) 23:04:05 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
はじめまして!!
はじめまして!!
私には、あまり仲間が増えていきません・・・
FANのくせに・・・
私がリラックマ好きな事しって、友達が時々恵んでくれたりしてます・・・W
2006/11/29(水) 22:33:08 | URL | あい #-[ 編集]
すみません!
私のブログを見付けて頂いてたんですね…Y(>_<。)Y
さっきコメントに気付きました!失礼しました。。。情報もありがとうございました(*^∀^*)
実は私もこないだ2頭目が当たってしまいました。でも居座ってもらう場所が無いので、いつリラで知り合えた方に貰ってもらうことにしました♪どうせ養子に出すなら、リラ狂でホンマに可愛がってくれる人に譲りたいですもんね☆
でも・・・ブランケットが当たらないんです(|||_|||) まだぬいぐるみが1頭残ってるから、また出ませんようにと願いながら毎日クジをしてますが、結果はメモ缶かドンブリです。この2種は昨日で3セットずつになりました(T_T)
もうそろそろ金銭的にも潮時かも。。。
2006/11/30(木) 06:22:37 | URL | 美帆 #-[ 編集]
連書きすみません!
ローソン、また限定でリラックマの福袋みたいなの売ってるみたいですね。今年はローソンに踊らされっぱなしだったような。。。
2006/11/30(木) 06:27:13 | URL | 美帆 #-[ 編集]
わ~!すご~い!
葵鈴さん、こんばんは!

おめでとうございます~!
すご~い!
お二人ともくじ運が強いですね~。
いいなあ~!
私は、もう一度ひこうと思ったけれど、覗いたらでっかいリラちゃんの姿がなくなっていたので、「あ~もう出て行っちゃったんだ~!」と思ってやめました~。
2006/11/30(木) 20:33:27 | URL | mayukuma #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/62-e4077697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
