リラックマ一番くじ
リラックマの一番くじがはじまりました(^∀^*)♪

一番くじ



くじの詳細は下記ページで見て下さいねヽ(*’-^*)。
■一番くじ(PC用サイト)
■一番くじ(ケイタイ用)


私は金欠なので来月までは無理だと思いローソンには寄らずに帰って来たのですが、うちの母は早速クジをひいてきたらしいです(笑)


さてさて結果は…?



こっ、これは…



ヾ(。'(エ)'。)ゞどうも♪



えっ!?こ、これは…((((o゚▽゚)o)))




じゃ~ん!




1mぬいぐるみ



キャ━━━(*´∀`*)━━━ ッ




…ということで1mぬいぐるみ賞です。


ママン、あなたはやっぱり偉い!(^∀^*)


それにしてもこれはかなり大きいです!

後すがたはおしりがプリっとしててこれまた
とってもキュート(〃∇〃)

後ろすがた~


私の持ってるリラッくじのぬいぐるみはどれもファスナーが開かなかったんですが
この子はちゃんとファスナーも開くようになってます。



チビリラたちを突っ込んでみました(^∀^*)

開きますよ


( ̄(ェ) ̄)( ̄(ェ) ̄)( ̄(ェ) ̄)( ̄(ェ) ̄)( ̄(ェ) ̄)zzz…


おぉっ!
みんな至福の表情でスヤスヤと眠ってしまうほどの居心地の良さらしいです。

しかし、なんて気持ち良さそうな顔なんだ…:*:・(*´ω`pq゛ポワァン





今回は3回、1500円分やったそうでこれ以外に当たった物は

クリーナーマスコット(リラ)

クリーナーマスコット


もっと小さいのかと思ってたんですが意外と大きい♪(´∀`*)
マスコットの底面でPC画面などを拭けちゃいます。

もちろん飾っておくだけで可愛いです(*´艸`)



メモ入りファスナー缶ケース

ファスナー缶


スタンダードリラックマのイラストで中は筆箱のようになっています♪

メモ帳も入ってるんですが中は白紙の用紙でした(;´Д`)
中もイラストが描いてたら良かったなぁ…



ハズレなしでどれが出ても可愛いので私も早くやりたいです(*´∀`*)ノ


自分用にもう1つぬいが欲しい~っ!


テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
葵鈴さん おはようございます♪

(ノ▽//)キャwww
母さま凄いww「おめでとう」
凄く大きいでしょ(^-^)
ぐーぐーマスコット達も
すやすや寝心地良さそうですv-353
今度は葵鈴さんがぬい狙いなのね
当たりますよに☆
2006/11/23(木) 08:24:26 | URL | ミワックマ #-[ 編集]
葵鈴ちゃん(*^-^*)ノ
母上さますばらしい~(>∀<*)
おめでとうございますっhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
なんてステキなリラちゃんでしょう! わたしもこの腕でギュッとしたいですぅ(*^O^*)
2006/11/23(木) 10:42:45 | URL | ちろりん #-[ 編集]
ぉめでとぅござぃます
と言ぅかhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">ぉ母様ぉめでとぅござぃますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ほっこリでも当たってる方がぃらして葵鈴さんまで(*´艸`)http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">すごぃですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
こちらは…ょく行くローソンでまだ展開できるコーナーがなぃそぅで『待ってて下さぃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">』って言ゎれたので他でゃらずに待ってぃますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

葵鈴さんも頑張って当てちゃって下さぃNEhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/23(木) 17:13:58 | URL | мÅмI編集]
私もぉ~
やっとパソコン買ってこちらにもお邪魔出来ましたぁv-22
ほっこりにもUpしましたピピンです
2回引いて①mぬいが当たりましたぁv-63
出かける前にこのページをみて葵鈴さんのママ様がゲットしたの知って
くじ運いいなぁ~v-238って思ってたのが・・・v-221
きっと運を分けて貰えたのだと思います
ありがとぅママンv-266


2006/11/23(木) 19:54:52 | URL | ピピン #2LxOpftE[ 編集]
おめでとうございます~☆
葵鈴さん こんばんは♪
お母様がくじを引いたのですねe-420
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
私も3回やって1mぬいぐるみが
当たりましたe-415
ブランケットとティーフォーワンが
当たるまでまだまだやりますよぉe-269
2006/11/23(木) 23:38:09 | URL | りく #sj93pB3o[ 編集]
ミワックマさんへ
こんばんは(^∇^)ゞ
そうなんですよ、ビックリしました!
そもそも私は母がくじを引いてきたことを知らなかったのでいきなりリビングで対面したんです(笑)
見た瞬間、何が起こっているのかわからずしばらく硬直してしまいました~(;^ω^)

一応母の物なので私も自分用が欲しいです~v
2006/11/23(木) 23:42:00 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ちろりんさんへ
こんばんは~(^-^ )
母、当てましたね~。
でもリビングでいきなり見せられてボーゼンとしました(;・∀・)
存在感アリアリで私も一緒に寝たいですがもう1つ同じのが当たらなきゃ絶対貸してもらえそうにないです~(苦笑)
2006/11/23(木) 23:48:19 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
мÅмIさんへ
こんばんは(^∀^*)

ほっこり拝見しましたよ♪
ブランケットもタオルもすごくかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ~

特にブランケットは少なくて貴重っぽくて羨ましいです。

こづかい日までガマンしようと思っていましたが明日ローソンによってしまうかも…(*´艸`)
2006/11/23(木) 23:52:44 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ピピンさんへ
こんばんは(〃^(ェ)^)o_彡☆
ほっこり掲示板拝見しました(*´∀`*)ノ
おめでとうございます~♪

おっさんのようにふとんに横たわるリラはもうすっかりピピン家の住人っぽかったですよ!(笑)

パソコンを購入されたんですね!早速来て下さってありがとうございます♪
このブログはケイタイだと見難いですもんね!またサイト共々宜しくお願いします(*´∀`*)ノ
2006/11/23(木) 23:58:18 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
りくさんへ
りくさん、こんばんは~(^-^ )
はい、私はこの間キャラバン行ってぬいぐるみ買っちゃったので今はガマン中です;

おぉっ!りくさんも1mぬい当てられたんですね!
(*'(ェ)')人('(ェ)'*) メデタイ♪

ブランケットとティーフォーワンも可愛いですよねぇvvv
当たりますように(*´∀`*)ノ
2006/11/24(金) 00:03:24 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
おはようございます!
写真いっぱいにリラのお顔が!!
1mぬいぐるみを当てられたんですね☆
すごいすごい!!羨ましい!おめでとうござます!
はぁ~カワイイですね(≧▽≦)/
背中に入ったちびリラたちの写真もツボです♪
2006/11/24(金) 09:54:09 | URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集]
やりましたね!
こんにちは!

すごいですね~!
さすがお母様!
お母様が当てたので、お母様専用になっちゃうのでしょうか?(笑)。
葵鈴さんも、当たるといいですね。
私は地元ではなくほかで一回引いたけれど、クリーナーでした。
地元ではやってなかったんです。
他で見つけたらまた挑戦して見ます~。
それにしても、ほんとうらやましいです!
2006/11/24(金) 11:50:52 | URL | mayukuma #-[ 編集]
おめでとうございます
1Mぬいおめでとうございます。
うちは当たっても置場がないなぁってくじを引く前から相方に言っていました。でも、それって当たってから考えることですよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
結局2人で3回ずつ引いて、クリーナーとポット?とどんぶりが1個ずつと缶ケースが3個でした。
缶ケースのメモがただの白紙だったのは期待はずれでしたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/24(金) 16:44:21 | URL | Aちん #-[ 編集]
ミニクマさんへ
こんばんは~(^-^ )
1mぬい、お陰さまで私の分もゲットできました♪
くじのリラックマで背中のファスナーが開くのでチビリラたちの巣になってしまいそうです(*´艸`)
ミニクマさんも当たりますように…
2006/11/25(土) 00:56:47 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
mayukuma さんへ
こんばんは(^∇^)ゞ
そうなんですよ~、我が家は私も母もリラ派なのでお互いに譲りません(笑)
何故か好みもそっくりなので同じぬいが複数あることが多いです(;^ω^)

今日無事に自分のぬいも引き当てれましたのでこれで自慢されずにすみます(笑)
mayukumaさんも地元で見つけられたら頑張ってお目当ての品をゲットされて下さいね~v
2006/11/25(土) 01:02:57 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
Aちん さんへ
ありがとうございます(*´艸`)
でも母のだったので私も欲しくて…無事自分用も当たったのでテンション高く喜んでます!
あとは表情変えverが欲しいですけどこれまた当たったらちょっと運を使いすぎてコワイかな(;^ω^)

置き場所がない場合はうちで育てますのでまた遠慮なく言って下さいね(笑)
ポットってティーフォーワンですね?あれ可愛くていいなぁ、と思ってたのにもう残ってませんでした;
2006/11/25(土) 01:10:24 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/61-c7f65980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
