スポンサーサイト
キャラバン限定やきいもぬいぐるみ
昨夜も変な時間にうたた寝して今朝は早くに起きました~。
普段は決してこんなに早起きではないです(;´∀`)アハ


一昨日の日曜日、キャラバンがあったので行ってきました♪

もちろんお目当てはコレ↓

リラックマキャラバン限定ぬいぐるみです。

キャラバン限定ぬい

私の行ける範囲では年内に4つくらいキャラバンの予定があったのですがキディランドやロフトは競争率が高そうだったのでちょっとマイナーかな、と思いここを狙っていました。

でも予定の日曜日…

起きたら昼過ぎてましたヽ(T∇T)ノ



よそ様のところは10個ぐらいしか入らない、と聞いていたので朝イチで行かなきゃ絶対手に入らないと思っていたんです。

仕方ないので生リラだけ見れたらいいや、ってのん気に用意をし午後3時過ぎにお店に到着…

するとなんと嬉しい予想外(^∀^*)ワチョーイ

余裕で2つもゲットできましたっ♪



ただ「ホントにキャラバンだったのかな」というくらいに閑散としてて
…そういう意味ではちょっと複雑でした。
``r(・ω・;) ポリポリ


3時過ぎには着いたのに、3時の撮影会は既に終わっていたらしく今回はリラには会えませんでした。

グラコロ食べにマクドに寄らなきゃ良かったなぁ~Σ(|||▽||| )


でもまた機会があったら他のキャラバンに行ってこようと思います。



イモ繋がりで先日Aさんにもらったちいさい秋ぬいぐるみと一緒にパチリ☆ミ

焼きイモコンビ(^∀^*)


どちらも揃っておイモ自慢ですか(^∀^*)


真ん中のトリさんが片手を上げてるので、「おイモ自慢大会」の審判のように見えてなんだか微笑ましいです。


タグも可愛い.゚+.(´∀`*).+゚

タグ



実はこのタグのポーズのリラは偶然、去年の11月のカレンダーで描いてました。
下の画像の左が去年の11月のものです。

そして今年の11月のカレンダー(画像右側)もやっぱりおイモを描いてしまった私(;^ω^)

11月はイモだよね?


日ごとに冬めいて行くこの季節にほっこり焼き芋は欠かせないアイテムですよねv


キャラバン限定ぬいは開店前から並んでもゲットできないところもあるらしいので今回は強運でした。
お天気のせいもあったのかも…

普通は3時に行ってもないと思いますので、できるだけ早めに行ってゲットして下さいね~(;^ω^)




あと昨日からスタートしたこちらのチャリティオークション↓

非売品:3周年記念リラックマ展 ディスプレイぬいぐるみ



現在残り6日で18万円…(;^ω^)ウラヤマシス
最終いくらになるか楽しみです!


※今から学校の準備をしなきゃならないのでコメントへのお返事は帰宅後になります。
今日こそはうたた寝せずにお返事しますね。
いつもなかなか時間がなくてスミマセン<(_ _)>


では今日も1日頑張りましょうっ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト

テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
キャラバン限定ぬい、ゲットおめでとうございます♪
私も欲しいな~と思いつつ、まだキャラバンに行けていません。
早く行かなきゃ~と焦ります(笑)
リラとお芋の組み合わせはカワイイですよね♪
2006年のカレンダーの方のイラストは特にカワイイです☆

オークション、どこまで値が上がるのでしょう。。。
買えないのに、チェックしちゃいそうです(笑)
2006/11/21(火) 12:08:16 | URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集]
葵鈴さんこんばんは!
キャラバンのぬいカワイイ~(^0^*)
私も今週ヤマシロヤ行こうかなと思っていたんですが
天気悪そうだし、来月のヴィーナスフォートに変更しようかなと思ってるところです。
3時で残ってたのはスゴイ!!
でもちょっと複雑ですね(^^;
カレンダーのイラスト可愛い~w
06年の糸目トリオたまらないです(´∀`*)ポワーン
ディスプレイのぬいのオークション
私も数日前に見ました。
すごい値段になってますね(^ω^;みんなお金持ちですなぁ。。
2006/11/21(火) 19:04:37 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
葵鈴さん こんばんは☆

キャラバンぬいゲットおめでとう(^o^)v
3時に行って残ってたとは本当強運でしたね。
うちのほうは今回のキャラバンも来ないのでゲットできそうにありません(-_-;)

カレンダー可愛いですね。
2006年の3人一緒のが特に好きですよ。

ディスプレイぬいはオークションに出てたんですね・・・
それにしてもすごいお値段で(゚ロ゚;)
とてもとても手が出ませんね(-_-;)
でも最終的な金額が気になってみてしまいそうですが(*_*)
2006/11/21(火) 21:15:47 | URL | こぐま #-[ 編集]
こんばんは~☆
葵鈴さん、お久しぶりです~(´∀`)

キャラバンがくるとこに住んでるのは羨ましいです(*´Д`*)。oΟ◯こちらは田舎なもんでキャラバンにはなかなか出会えません(´□`。)あ~ん

今日、久しぶりにキディランド行ったらクリスマスディスプレイのとこにリラしゃんの貯金箱?(鍵付きの缶でクッキー入り。)があってリラしゃんだけどピンクのハートの缶があったのには驚き&萌え~でした(*´艸`)
葵鈴さんはもう買われたんでしたっけ??
私は…まだ悩み中で~す(^^;;

話は変わるてゆうか全然関係ないけど、マクドナルドを関西はマクドてゆうんだったっけ??関東がマックてゆうんだったっけ???
ちなみに、こっちはマックて言います。関西寄りだから関西もマックてゆうんだと思ってたからついつい気になっちゃって(;^ω^)えへへ
2006/11/21(火) 21:19:48 | URL | 桃猫 #-[ 編集]
ミニクマさんへ
こんばんはっ\(^-^*)
キャラバンぬいは今までにない感じで小物が効いてて可愛いですよ(^∀^*)
ミニクマさんが好きそうな感じです。(勝手に決めるな;笑)
無事ゲットできるといいですね♪
今回リラには会えなかったのでそれだけが残念(;´Д`)

オークションは一体いくらになるんでしょうか。
結果が楽しみです(笑)
2006/11/21(火) 23:44:00 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ととろさんへ
こんばんは(^∇^)ゞ
おぉっ!ヤマシロヤにビーナスフォートですか!おしゃれです~(*´艸`)
やっぱり東京の方は開店前に並ばないと無理なんでしょうかね;

私がこの間行ったところは大阪市内じゃないのでそんなに混まないだろうとは思っていたのですがまさかあの時間に行ってあるとは思ってなかったので…
無事手にいれても若干複雑かも(笑)

オークション、ホント凄い値段で羨ましい限りです。
でも価格がせり上がれば上がるほどリラの人気が高いみたいでちょっと嬉しい気分ですよね(^∀^*)エヘ
2006/11/21(火) 23:51:44 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
こぐまさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
あー、そっか;
キャラバンって全国隅々まで周るわけじゃないんですね(´・ω・`)
来年まで続くみたいなのでそっちの方も周ってくれるといいですね。

3時に行ってゲットできるとは私も思ってませんでした;
でもリラには会えなかったんですよ~。
なのでまたこっそりリラだけ覗きに行けたらな、って思ってます。

カレンダーは3人糸目でわほわほさせてみました。
何故かコリちゃんが少しポッチャリしてしまったんですが:笑(^∀^*)

2006/11/22(水) 00:00:54 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
桃猫さんへ
こんばんは♪

え~、そっちの方もキャラバン来ないんですね(・ω・;)
九州は福岡どまりなのかなぁ、もっとあちこち周ってくれるといいですね。

ピンクの缶の貯金箱、アレ可愛いですよねぇ(*´艸`)
おやすみシリーズの黄色のと2種類みましたが今回は貯金箱は買いませんでした;
買う予定のなかったコリたんのぶら下げマスコットを買ってしまったので~お財布が寒い(笑)

大阪はマクドナルド=マクドですよ(^∀^*)
九州は「マック」って言うんですか!?マック=パソコンやし(笑)
2006/11/22(水) 00:08:20 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
葵鈴さん おはようございます

芋リラGetおめでとうw
ぬい在って良かったですね
お出掛けした甲斐があったやんw
アタシもグラコロ初日に行ったよw
マクドは近畿のみみたいよ
アタシも「マクド」言うたら
田舎臭いと言われましたw
いいもんこれからもマクド言い続けます(笑)
3thチャリティーぬい
今朝は20超えてたでww
誰が買うねんやろ?財閥やろなぁw
2006/11/22(水) 08:52:22 | URL | ミワックマ #-[ 編集]
はじめまして(o^∇^o)ノ
ひまわりと申します。
先日は訪問&コメントありがとうございましたv-410
あんな感じのブログですが・・・
また遊びに来てくださると嬉しいですv-341

3時の会が終わった頃に到着したんですね!
あまりに人が少なくて→すぐに終わってしまったのでしょうか?
限定ぬいもまだ残ってたとの事ですし、
とにかく閑散としたキャラバンで終始驚きの連続でしたが、
人ごみが苦手なひまわりにとっては天国のようなキャラバンでしたv-352

南海沿線にお住まいなんですね!
ひまわりも大阪ですよぉ~v-341
しかもここだけの話、
このキャラバンの開催地が地元やったりしますv-356
なのでアベノやミナミはよく行きますよv-426
どこかでお会いしてるかもしれませんね(笑)
2006/11/23(木) 00:03:27 | URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ミワックマさんへ
こんばんは(^∇^)ゞ
わざわざお礼メールにまでご返信ありがとうございました♪

ぬいはないだろうけどリラだけ見に行こう~って感じで行ったので思わぬ収穫でした(^∀^*)

グラコロ大好きなので毎年この季節が楽しみです(*´艸`)
近畿だけがマクドって言うのか~;
でもミワックマさんは近畿地方…じゃないですよね?ご実家がこの辺かな?
2006/11/23(木) 23:30:46 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ひまわりさんへ
こんばんは(^∀^*)
わざわざお越し下さってありがとうございます♪
本当にちゃんとキャラバンやってたのか疑問に思ってブログ検索してたら見つけちゃいましたヽ(*’-^*)。
土曜日は人がいたんですね!お天気のせいかなぁ…
生リラに会えなかったのだけが残念!(;´Д`)

うちはひまわりさんの所よりもう少し南よりです。
来月のアベノはテスト中なので行けませんがよく行きますよ♪これからのボログ楽しみに拝見させて頂きますねv
2006/11/23(木) 23:35:45 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/60-f5cb98cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
