ロールペーパーカバー&ファンシーコレクション
先日購入しました今月の新商品。

ロールペーパーカバーです。

ロールペーパーカバー

リラックマのティッシュカバー類は市販でもプライズでもたくさん出ていて我が家もほとんどリラになってますがロールペーパーカバーは初めてです。

真ん中の芯を取って入れる…
なんだかサイズがギリギリですよ。
無事押し込んでホッ(A;´ 3`)

こうやって入れますの(*´艸`)



ひっくり返してできあがり~♪
って、誰でも知ってますね(・ω・A;)あせあせ

できたヽ(*’-^*)。


ループも付いててちょこっとしたところに引っ掛けておいてもなかなか便利(*´∀`*)

耳がカワイソ


でも耳の形がなんか潰れてるんですよ~;
これしか残ってなかったんだよねぇヽ(T∇T)ノ

あとでアイロンかけて直そう…



耳といえばこの間やった新しいガチャガチャ
ファンシーコレクション

ファンシーコレクション


全8種からミニ巾着ポーチとティッシュケース、顔型ポーチをゲットしたのですがこの糸目リラ、耳の位置が変だと思いません?(・ω・;)

糸目ポーチ


なんか位置が上がりすぎてる気がする…

耳の位置って何気ないようでも印象が変わっちゃうんですよ(・ω・)b
上すぎたり丸みに欠けるとウサギっぽい
大きいとネズミっぽい
下がると犬っぽくなっちゃいます。

暇な方はイラスト書いて試してみましょう(^∀^*)



余談ですが今日宇多田ヒカルの新曲PV視聴しました♪
別にファンでもなんでもないんですが

「ぼくはくま、くま、くま~」

このフレーズが頭から離れません(笑)


ファンの方にもらったクマのぬいぐるみを見て作った曲だそうです。
できれば白くまじゃなくて茶くまが良かったけど(*´艸`)


テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(・∀・)
お久しぶりデスhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">ロールペーパーカバー商品ページで見て気になってましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
顔型グッズってすごくかゎいいのでコリラやキトリも出たらいいなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">まだ見かけたことないのですが今度探してみようhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

耳の位置は確かに重要デスね!葵鈴さんの待ち受けイラストは顔のバランスもバッチリですごくかゎいいですが自分が書くとイマイチhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">試しに耳を少しだけ下げて書いてみたら多少クマっぽくなったかな(・(エ)・)∩
でも人様には見せられない落書きデスhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

宇多田ヒカルのくまの歌ですか(・∀・)私も是非聞いてみたぃ!!http://blog69.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/17(金) 00:58:06 | URL | ゅん #YVEpJQFM[ 編集]
葵鈴さんこんにちは!
ロールペーパーカバーだぁいいなぁ♪
私もHPで見てからずっと欲しいんですが
売ってるのを見かけません(´・ω・`)ションボリ
スタンプセットも見ないし。。
ちょっとそのへんを拭くのに便利ですよね。
ティッシュより安いし。
頑張って探さないとな~。
ファンシーコレクションのリラは・・・ですね(笑)
ガチャはたまにこういう「リラ?」って感じのが出ますよね。
シンプルなキャラはこういう微妙な位置の違いで
全然印象が変わるんですよね。
葵鈴さんの描かれるリラはバランスがバッチリでスゴイなぁと
いつも思っています♪

ぼくはくま、先日聞きました!
耳に残りますよね~w
2006/11/17(金) 11:09:14 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
葵鈴さん こんにちは♪

今朝メール確認しましたよw
こちらも返信させて頂きましたので
ご確認下さいね(^-^)b
ほぉーこのカバーそうか!芯取らないと出せないのね(笑)
耳は無事に直りましたか?
袋に入っていたので潰れちゃったのね(T_<。
本当このポーチさとちゃんのトコでも
拝見させて頂いたのですが耳の位置
上過ぎてうさちゃんのようですよねw
2006/11/17(金) 15:53:39 | URL | ミワックマ #-[ 編集]
葵鈴さん、こんにちは☆
久々の登場ですみません!

ロールペーパーカバーいいですね
~♪
私も買おうと思ってたんですが
ここんとこ忙しくてまだ探せて
ないんですよぉ。

ホント、耳の位置が微妙に違います
ねw
おまけのリラってこんな感じですよね。
もう少し似せて作るようにしていただけるといいんですけどねw
2006/11/18(土) 12:32:21 | URL | ひろん♪ #-[ 編集]
葵鈴さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ぼくはくまぁ~はもう着歌になってます(爆
勿論リラともからの着歌(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こちら買おうと思ってたんですが
何か微妙そうですね(^▽^;)
現物さがしてみよっと♪
2006/11/19(日) 23:50:01 | URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
はじめましてmipo-chiroと申します。
TB貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。
2006/11/21(火) 05:28:58 | URL | チロ・デ・チロリンタン #-[ 編集]
ゆんさんへ
こんばんはっ\(^-^*)
顔型のグッズは私も好きで見たときから気になってたんです♪
コリたんやトリさんもあったらいいのにねー。
バッグやペンポーチなど今月はリラオンリーの商品が多かったみたいですね。


「ぼくはくま」聞けましたか?
一度聞いたら頭に残りますよ~(^∀^*)



2006/11/21(火) 23:17:57 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ととろさんへ
こんばんは~(^-^ )
ペーパーカバー、確かにちょっと拭いたりするのにティッシュより安上がりみたいで母が喜んで使ってますよ~♪
スタンプセットも合わせてゲットできるといいですねヽ(*’-^*)。

ファンシーコレクションは一発目に糸目ポーチが出て嬉しいんですがバランスが惜しい~(;^ω^)
最近微妙なの多くないですか?ふわふわマグネットとか、皆さんの評価を見て作りがイマイチっぽく買わなかったんですが…;
やっぱり顔はキャラの命だから拘って作って欲しいですよね。
2006/11/21(火) 23:23:52 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ミワックマさんへ
こんばんは(^∇^)ゞ
さきほどメールさせて頂きましたが今日無事にプレゼントを受け取りました~。
もう感激.゚+.(´∀`*).+゚
また改めて紹介させて下さいね♪

カバーの耳は軽くアイロンのスチームをかけて整えたら無事、カタログ写真のようになりましたっヽ(*’-^*)。

ポーチは他の方のも耳が上になってるんですね!
私だけじゃなくてちょっと安心(何
2006/11/21(火) 23:28:06 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ひろんさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンハッ
いえいえ、私も皆さんのところ覗いているのですがなかなかコメントは残せなくて~;

でもリラは
「忙しい?けっこうじゃないですか」
と申しております(^∀^*)
いつ聞いても名言ですね。

来週そっちの方、キャラバンあるんじゃないですか?
カバー見つかるといいですね(*´∀`*)ノ
2006/11/21(火) 23:32:58 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ぽちさんへ
(* ^-^)ノこんばんわっ♪

おぉっ!もう着歌にされてるとは…流石です!!
この歌聴きながらリラを想像しているのはきっと私だけではないはず(笑)

これ私の写真が酷すぎです(;´Д`)
アイロンで整えたら結構きれいな形になりましたよ♪
なんか妙に可愛くておすすめです(^∀^*)
2006/11/21(火) 23:36:46 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/59-af2253e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
