リラックマスタンプセット&スイーツバッグ
暫く更新をお休みしていました、すみません<(_ _)>

今年ももう残すところ50日を切ってしまいましたね。
(・ω・A;)あせあせ

年末に向けて片付けもどんどんして行かなきゃならないので新旧取り混ぜていろいろご紹介して行きたいと思ってます。
ということで今日は新商品から。


スタンプセット


スタンプセット

ラメ入りのイラスト付きプラケースにスタンプ16個とインクが2つ入っています。
これだけ入って1セットの定価が680円ですよ。
安いと思いませんか?

私は20%オフのときに買ったので2つで1000円ちょっとでした。

去年出たクリアスタンプはミニサイズのスタンプ1本が130円もしましたから、今回のこのセットは絶対お得な気がします(^∀^*)


スタンダードリラックマのシリーズ

その1



コリちゃんファンが喜びそうなおやすみシリーズ

その2


ケースは上げ底になってて、スタンプ部分が取り外せるので下部に切手などをしまうこともできますよヽ(*’-^*)。


手帳とかお手紙にペタペタ押すと可愛いですv

可愛い!




スイーツバッグも買いました♪
スイーツバッグ


黄色の新しいおやつバッグも可愛いかったのですが、リラックマばっかりなのにピンクのベースというのが気に入ってしまいました(;^ω^)

リラックマ=黄色のイメージが強いですが12月商品は思いっきりピンク責めですし、最近は甘めデザインで新しいファン層を意識しているのかもしれないですね(*´艸`)

スタンダードリラックマのイラストは素朴で初期のリラックマらしくてかなり好きです。
イラストのゴミ箱やリンゴなども赤ではなくピンクになっててとても可愛らしい感じです。


ただ、もし通販で検討してらっしゃる方がいたら気を付けて下さいね!
これ…サイズかなり小さいです。


比較するとこんな感じ↓
サイズ比較(・ω・)b


左がリラッくじのトランク、真ん中がおやつバッグ、一番手前がスイーツバッグです。

最初カタログ写真を見たときはおやつバッグと同じくらいの大きさだと思っていたので実物を見てちょっとビックリ!
オヤツバッグと同じ値段なのにバッグのサイズは半分しかないです``r(・ω・;) ポリポリ

この夏にプライズで出たトランクと同じくらいでしょうか?

女の子向けなのでホワイトデー商品とかにしても良かったんじゃないかなぁ、と思いました。


まぁ可愛かったので買っちゃったんですけどね(笑)

テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
スタンプセットいいなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">近いうちに原宿のキデイランドにでも探しに行こうかな?
最近ゲーセンに行くと次のプライズに向けてUFOキャッチャーの練習をついついしてしまい散財してしまうので、困ってしまいますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/13(月) 00:20:07 | URL | Aちん #-[ 編集]
ピンクですかぁ(^▽^;)
葵鈴さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

可愛すぎるΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
女性の方には人気になりそうですね。
ピンク好きな方多いしね^^
またターゲットが少し変わったのかな??
2006/11/13(月) 00:59:55 | URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
葵鈴さんこんにちは!
スタンプセット可愛い~♪
私もネットで見てからずっと欲しいなって思ってるんですが
まだ売ってるの見たことがないです(´・ω・`)
これだけ入っててこの値段は絶対安いですよね!
見つけたら絶対買います☆

トランクは小さいんですね(´・ω・`;)
本当最近ピンクが全面に出てきてますね。
次のもメタリックピンクで女子高生とかが好みそう。
私はもうちょっと落ち着いた感じの方が好きだけど
色々なタイプの商品が出るのは
ファン層が広がっていいですね☆

あっ、横浜シューマイ遅くなってて申し訳ないです(><。)
色々見たんですが、中華街に行かないと
もうどこにも売ってないみたいで。。
本当お待たせしてしまってゴメンナサイ。。
なるべく早く探しに行きますので
もうちょっとお待ちくださいませm(_ _)m
2006/11/13(月) 14:35:51 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
葵鈴さん こんにちは♪

昨日は10000HITありがとうございます(^-^)
ささやかですが記念品をと考えておりますので
メールを頂ければ幸いですへ(_ _)へ
スタンプセット見ましたよw
メッチャ悩んだのですが
あまり活用しなそうなので我慢しました(^~^)
スィーツバッグは小さいんですね
いつもの色目と違い新鮮ですね(・-^)可愛いw
2006/11/13(月) 15:03:52 | URL | ミワックマ #-[ 編集]
こんにちは☆
このスタンプセット、昨日お店で見たところでした!
インクもセットされているんですね。
これには気づきませんでした~(>_<)
スタンダードの方に入っている「ひみつ」が気になります(笑)

スイーツバッグもカワイイですよね。
お菓子は最近たくさん出たので、どれを買おうか迷ってしまい、とりあえずやめてしまいました。
そのうちどれかに絞って、買いに行くつもりです♪
2006/11/13(月) 15:08:17 | URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集]
葵鈴さん、こんばんは~♪
スタンプセット、すごくかわいいですね!
お店では見たことがないです。
いろいろペタペタ押してみたくなっちゃいますね。
おやすみシリーズとスタンダードとふたつ出ているのですね。
探してみたいと思います。
スイーツバックもピンクでかわいいですね。
小さめでも、カワイイからほしいです。
2006/11/13(月) 19:07:33 | URL | mayukuma #-[ 編集]
葵鈴さん、こんばんは(^-^)

スタンプセットとスイーツバック、
どちらもすごくかわいいですね♪
スイーツバックはかなりツボです。
私の好きなピンクなので(^-^*)
2006/11/14(火) 00:08:51 | URL | りらごま #-[ 編集]
Aちんさんへ
うわぁいいなぁ、原宿のキディなんて私の方こそ羨ましいですよv
原宿キディやヤマシロヤ、いわゆるリラ好きの聖地に一度は行ってみたいです:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

キャッチャーの練習なんてしなくてもAちんさんプロ級なのに(^-^*)
でもそういう努力がランキング上位の秘訣なのですねーv
取りすぎて置けなくなったらいつでも引き受けますよ♪(ぉい)
2006/11/14(火) 01:38:57 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ぽちさんへ
こんばんは~(^-^ )
このピンクシリーズ可愛いんですよ。
いつもピンクはコリたんに取られてたのでピンクでリラは珍しいと思ってついつい買っちゃいました(^▽^;)
来月の超ラブリーなピンクシリーズといい、主婦層から女子中高生にターゲット持ってきてるみたいな感じもしますね。
スローライフみたいのもすごく好きだしこういうのもいいですね。

ってかリラならなんでもいいのか(;^ω^)
2006/11/14(火) 01:45:21 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ととろさんへ
こんばんは(^∇^)ゞ
スタンプセット、可愛いですよ♪スタンダードのだけにしようかと思ったんですが安いと思ったらどちらも買っちゃいました。
ととろさんも見つかるといいですね(^∀^*)

バッグは本当にビックリするくらい小さいです。でも可愛らしさに負けてしまいました(笑)
ピンクは好きな人が多いのでこれで新しいファン層が広がるといいなぁ、って私も思います♪
リラ頑張れ~(*´∀`*)ノ

あっシュウマイ、催促みたいになっちゃったでしょうか(滝汗)
こちらこそ面倒なお願いしてスミマセン。
チャーム以外のアイテムは持ってるのでそんなに慌ててませんよ♪気長に楽しみに待ってますのでヽ(*’-^*)。
2006/11/14(火) 01:53:48 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ミワックマさんへ
こんばんは(*´∀`*)ノ
久しぶりにお邪魔したのに10000踏ませて頂いて恐縮です~;
きっ、記念品!!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ 嬉しいです!(遠慮せぃ)
あとで伺わせて頂きます♪

スタンプはどっちかっていうとお手紙向きですかね?手帳に押せるようなスタンプも出てくれるといいなぁって思います。
バッグ小さいですよ(´・ω・`)
でも可愛さに負けてしまいました(笑)
2006/11/14(火) 01:57:31 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ミニクマさんへ
こんばんはっ\(^-^*)
そうなんですよ、インクもセットでお買い得なんです♪
「ひみつ」はクママークっぽくて可愛いです。ひみつのお手紙にペッタンしたいですね(笑)

お菓子は結構かわいいデザインのが多くて好きなんですが最近の缶入りやクリップ付きのクッキーを買い損ねてしまいました。
私は缶が結構好きなのでこの絵柄の缶入りお菓子が欲しいなぁ(*´艸`)

ミニクマさんはキディランドがお近くのようで羨ましいです~♪
2006/11/14(火) 02:04:50 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
mayukumaさんへ
こんばんは(。・ω・)ノ゙
そうそう、スタンプはついついあちこちに押したくなっちゃって手帳やカレンダーに早速ペタペタしてしまいました(笑)
どちらかというとお高めのリラグッズの中ではかなり安いのでmayukumaさんもぜひペタペタしてみて下さい(^∀^*)

バッグはホントミニサイズですよ~。でもスタンダードリラとピンクが好きなので外せませんでした(;^ω^)
2006/11/14(火) 02:08:50 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
りらごまさんへ
こんばんは(^-^ )
わぁ、りらごまさんもピンクお好きですか♪
なんだかリラにピンクが新鮮で思わず買っちゃいました。小さいので何入れようか考え中です(;^ω^)

スタンプも可愛いですよ(^∀^*)
意味もなくペタペタしてしまってます(笑)
2006/11/14(火) 02:13:37 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
葵鈴さん、こんばんは♪
わぁ、スタンプセットめちゃめちゃ可愛いですね(≧ω≦)
特におやすみシリーズが・・・e-266
どれもとても細かい作りで、紙に写したときもイラストがすごく綺麗に写るんですね!

スイーツバッグも色がピンクでイラストもすごく可愛いですね♪
確かにリラックマは背景が黄色が多いので、ピンクはちょっとレアですよね(^^)
大きそうに見えるのに、結構小さいのはちょっと意外でしたw(゚o゚*)w

おやつバッグやトランクもすごく可愛いですね~(*ノェノ)キャー
2006/11/14(火) 23:26:16 | URL | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
葵鈴さん こんばんは☆

連絡遅くなりましたぁw
メール送信できると思いますので
ご連絡下さいねw(^-^)/
待ってんでw
2006/11/15(水) 17:59:36 | URL | ミワックマ #-[ 編集]
葵鈴さん こんにちは(^▽^)

スタンプセットは買われたんですね~。いいなぁ~。
私もこの間見つけて、安いって思ったんですが、だんな様にこれは使わないでしょうって止められてしまいました(T T)
スタンプもついてるなんて本当お得なセットなんですね。
次見たら買おうかなぁ。
おやつバックもピンクが可愛いと思っていたので欲しかったですよ。
でもかなり小さいんですね(>_<)
収納に使おうと思ってたので、考えちゃいますね(><)
う~ん、お菓子の缶にしようかな(^^;
2006/11/15(水) 20:19:30 | URL | こぐま #-[ 編集]
もにゅさんへ
こんばんは♪
コリたん好きのもにゅさんはやっぱりおやすみシリーズの方をチョイスですね(^∀^*)リラ派の私は最初スタンダードだけにしようと思っていたのですがやっぱりどちらにも決められなかった(笑)

リラだけでピンクづかいって少ないですよね。でも来月なんか思いっきりピンクだしまた違うイメージで可愛いですね!
2006/11/16(木) 21:40:06 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ミワックマさんへ
うぁ、昨日ネットできなかったのでお返事遅くなってすみません(;´Д`A ```

おぉ!のちほどメールさせて頂きます~(*´艸`)
2006/11/16(木) 21:41:31 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
こぐまさんへ
こんばんは(^∀^*)
スタンプセットはどちらかというとお手紙向けでしょうかね?手帳向けのスタンプもあるといいなぁ、と思いますが無理矢理あちこちにペタペタするのも楽しいかもしれないですよ(ぇ

おやつバック便利なんですけどねぇ、かなりミニです(;^ω^)
缶は私も大好きです~。
買ったら拝見させて下さいね!
2006/11/16(木) 21:45:15 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/58-52166491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
