ご当地リラックマ タオル
週末が文化祭、体育祭だったので月、火と学校が代休でした。

ちょうど新作ご当地が出たとの知らせが入ったので、母と神戸まで足を延ばそうかと思っていたんですがなんだか2人とも風邪っぽくて結局2連休ダラダラと過ごしてしまいました(´・ω・`)

たまたま先日ととろさんのブログで神戸のレポを拝見して、せっかく近いんだから行きたいね、って言ってたところだったのですが今回はあきらめ;

みなさんも風邪にはお気をつけ下さいね``r(・ω・;)



というわけで神戸の新作がご紹介できなかったので(笑)
代わりに今更ですがご当地タオルです。

ご当地タオル



タオルはコリラックマも載っているのでコリたんファンには人気アイテムのようですね(^∀^*)

ちなみにこのタオルは父が奈良に行ったときのお土産です。
大阪人が奈良に行って大阪のご当地を買ってくるってのもよくわかりませんが(笑)カラフルで可愛いです♪

もちろん使う勇気はないのでコルクボードにハリハリ。

見てると

壁一面に貼ったらきっと可愛いだろうなぁ…(*´艸`)

という野望が頭をもたげてきそうでヤバイです。




そしてまたまたカレンダーぬいぐるみを発見。
このプライズ取りやすすぎる…``r(・ω・;)
いつもこんなだったら言うことないんですが。

カレンダーぬい



前回にっこりリラをゲットしたのでもう1つ予備とまねコリちゃんだけを取ろうと思いあっさり300円で済んだのに

「こんなに取りやすいのにコンプしないのぉ~?」

って悪魔の囁きが…。


結局全部取ったら1000円以上使ってしまいました~(´Д⊂ヽ

自制するってなかなか難しいですね;
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
風邪大丈夫ですか?
下のコメント拝見しました(^o^)ご当地リラックマの販売リストすごく助かります!さすがに葵鈴さんは全部持ってらっしゃるんですネ(^_^)タオルもかわいいです。
ポートタワーでだららんも楽しみにしてます(^.^)/~~~

カレンダーぬいぐるみコンプリートおめでとうございます(^o^)
自制するのは確かに難しい。ゲーセンには行かないこと…しかないような気がします(^_^;)
見たら欲しいですもん。
2006/10/31(火) 20:42:42 | URL | さとり #-[ 編集]
葵鈴さんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

(⌒▽⌒)アハハ!
分かる分かる。
私もいつも衝動に駆られるけど(゚ー゚;Aアセアセ
取りやすいやぁってやると
いろんな意味で後々大変なので
触るよう位で我慢してます(*´∇`*)
希望の品がコンプなんていいことですよ~♪
2006/11/01(水) 00:10:32 | URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
おはようございます
カレンダーぬい、近所のゲーセンにあったのですが、ラップでくるんであるんですよおhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">ひっかかるところがなくてとれないままですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/01(水) 08:06:41 | URL | ちろりん #-[ 編集]
葵鈴さん お久しぶりです☆
文化祭&学園祭お疲れ様でした。
通天閣とタコ焼のタオルが
発売されているんですね~。
実は今週末に大阪行くんです。
゚・*:..:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。.:*
大阪支店の引越しの手伝いなのですが
タオルをゲットして帰ります♪
2006/11/01(水) 10:00:06 | URL | りく #sj93pB3o[ 編集]
葵鈴さん こんにちは(^-^)

文化祭だったんですね♪
学生最後のイベントで盛り上がりましたか?
今の時期風邪流行ってますよね
お母さまもとの事で無理なさらないで下さい☆

カレンダーぬいコンプおめでとう♪
ついついもしや?とGetしてしまうよね
けど1000円ちょいならGoodですよ(・-^)


2006/11/01(水) 16:31:53 | URL | ミワックマ #-[ 編集]
初めまして~
メッチャかわいいblogですね~~
ネットサーフィンでみつけ思わず
リンクさせていただいちゃいました!

blog全体がお店屋さんみたい~~
感激です~~
2006/11/01(水) 22:45:11 | URL | 湖衣子 #-[ 編集]
葵鈴さん こんにちは(*^o^*)

葵鈴さんもお風邪なんですね。
お母様もとのことなので、無理せず
ゆっくり休んでくださいね。
って私もですが・・・
でも明日は仕事だし・・・
悪化させないように気をつけてきます。

ご当地のタオルはやっぱり可愛いですね。私はまだ実物はみたことないんですが、タオルまで集めるのは大変なので紹介されてるのを見て我慢することにしますよ。

カレンダーぬいコンプおめでとう☆
獲りやすいとついついやってしまいますよね。私も結局はいつもそれで散財しているような気がしますよ(涙)
それでも1000円なんて羨ましいですよ(*^▽^)ノ

2006/11/02(木) 17:53:26 | URL | こぐま #-[ 編集]
さとりさんへ
こんばんは、諸事情で返信がかなりご無沙汰になってしまってすみません;
すっかり寒くなりました。あれから随分経つのにまだなんとなく風邪っぽいです。というか風邪の人多いですよね(・ω・;)
さとりさんもお気を付け下さい。

お陰様でポートタワーも無事手に入れました♪まだまだ予定されてるので頑張って集めます~(^∀^*)


2006/11/12(日) 18:19:01 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ぽちさんへ
こんばんは、全然返信も更新もできずにすみません~!

そういえばあまり簡単だとついつい欲張っちゃって逆に予算オーバーになっちゃったりしますよね(^∀^*)
まぁ私の場合は毎月の小遣いは知れてるので散財したくてもできませんが(苦笑)
この間もオーナメントが取り放題状態だったのでついつい欲張っていっぱい取ってしまいました``r(・ω・;) ポリポリ
2006/11/12(日) 18:22:29 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ちろりんさんへ
こんばんは(*´∀`*)ノ
お返事が激しく遅くなってしまって申し訳ありません;

(゜ロ゜)エッ、ラップですか!ビニールだと確かに滑って取りにくそうですね…
店員さんに交渉して取り易くしてもらうしかないですよね。
でもビニールに入ってる方が嬉しいときもあります。この間しゃかしゃかツリーを取りにいったら袋から出されてて…全然上手く重心が取れませんでした・゚・(*ノД`*)・゚・。


2006/11/12(日) 18:28:06 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
りくさんへ
りくさん、こんばんは!
体育祭、文化祭etcでめっちゃ返信が遅くなってしまいました、ごめんなさいヽ(T∇T)ノ

大阪で無事タオルゲットできましたか(^∀^*)
ひょっとしたら神戸もタイミングよく手に入ったかもしれないですねv
2006/11/12(日) 18:30:09 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ミワックマさんへ
こんばんは!
全然返信できずゴメンナサイ!<(_ _)>

行事に加えて風邪やらなんやらで中途半端に多忙な1週間になってしまいました;
また遊びに行かせて頂きます~(・Θ・;)アセアセ…

取れそうだとついつい欲張って予算オーバーして取っちゃいます;
でもクリスマスはやっと小物がゲットできたのみでぬいは全然設定甘くならないので少しじっくり狙います(^∀^*)

2006/11/12(日) 18:34:52 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
湖衣子さんへ
こんばんは、初めまして!
せっかく遊びに来て下さったのに全然お返事できなくて申し訳ありませんでした<(_ _)>

リンクして下さったんですか(^∀^*)嬉しいです♪
湖衣子さんのところにもぜひ遊びに行かせて頂きますのでよかったらアドレス教えて下さいね(*´∀`*)
2006/11/12(日) 18:37:52 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
こぐまさんへ
こぐまさん、こんばんは!
返信遅くなってすみませんっ``r(・ω・;) ポリポリ
メールも拝見してます♪無事いちごゲットされたとのことおめでとうございますヽ(*’-^*)。

風邪は中途半端に長引いてる感じで学校を休むほどではないんですが毎晩早めにベッドに入る日々ですっかり更新などさぼってしまいました。

こぐまさんはもう完治でしょうか?全然遊びに行けてないのでまたあとでお邪魔させて頂きますね♪
2006/11/12(日) 18:41:01 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/56-9cae10dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
