スポンサーサイト
リラックマハロウィンイラスト
久々にざくざくお絵かきのアップです。(^∀^*)


今日もだらだらリラックマ。
コリラックマとトリさんがお菓子を集めてきてくれるのを待ってます。

でも待ってるうちにだんだんおばけが怖くなってきちゃった…?



そんな感じで(笑)

※ここにイラストがあったのですが個人が描いたものでもいけないそうなので公開を終了しました。


あと、持ってないと思っていたものがひょっこり出てきたので嬉しくて撮っちゃいました♪

かぼリラ軍団(*´∀`*)ノ

かぼリラ軍団


一番右の去年のBIGは家にはないと思っていたのですが…
なんと母がちゃっかり持ってました。

この人、私の知らないものを大量に隠してるんですよ(笑)


2つあったので1つもらっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞウレシー♪



右から
2005のBIG
2006のXL
2004のスタンダード
頭の上に2006のマスコット(ガチャガチャ)
2006のスタンダード
です。


かぼ軍団をサイズ違いで撮ってみたかったので自己満足でスミマセン;
でも来年はどんなポーズが出るか楽しみですね(*´艸`)



行事的には全然なじみがないのにハロウィンのディスプレイやグッズはすっかり当たり前になりました。

でもハロウィンって確か日本ではお盆のようなもの…
やっぱり海外の行事は華やかで絵になるんですね。


次はクリスマス~っ.゚+.(´∀`*).+゚


…とは言うものの今年はまだひとつも取れてないです;


※すみません;今から急遽出かけることになりました。
不良じゃないのでもちろん親と一緒ですよ(笑)
なので今夜はコメント下さった方への返信ができないかもです~;
申し訳ありませんっ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葵鈴さん こんばんは

うわっー上手ですねぇ
アタシには出来ません(>_<)
早速画像保存しちゃいました
カボリラ可愛いですねっ!
アタシも今年のクリスマスはXLぬい
マスコットしかGetしてないので
頑張らねばo(・-・)o
お出掛けですか仲良しで良いですね
ママさんはお姉さん的存在なのかな?
リンクこちらも貼らせて頂きました
今後ともよろしくお願いします♪
2006/10/25(水) 20:01:47 | URL | ミワックマ #-[ 編集]
葵鈴さん、こんばんは!
すごくかわいいイラストですね。
不安そうになってきたリラちゃんの表情がよく出ていて、かわいくて素敵です。!
「みんな、早く帰ってこないかな」って思っているのでしょうね。
お母様、たくさんいろいろお持ちなんですね。
頼もしいですね~。
親子でリラファンってうらやましいです。
2006/10/25(水) 21:02:18 | URL | mayukuma #-[ 編集]
葵鈴さんこんばんは~!
イラスト相変わらずお上手で♪
ちょっと不思議な雰囲気が漂ってていいです☆^^
かぼちゃリラはこんな種類があったんですね~!圧巻!
右側のBIGがにっこりしててめちゃ可愛いです(´∀`*)
お母様が色々お持ちなんですか~。ステキ!
キャッチャーもやられるんですか?
うちは一緒にゲーセンには何度も行っていますが
絶対にやらないですね~。
すごい反射神経を持ってる人なので
(落ちる途中のペンをキャッチする、テトリスの一番難しいやつもクリアするなど)
ちょっと練習すればすごい上手くなりそうな気がするんですが~。

おでかけですか?^^
楽しんできてくださいね~☆
2006/10/26(木) 00:14:12 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
葵鈴さん、こんにちは~☆

毎回、そのうまさには感心しています。お絵かきペンでも買いにいって
みようかなぁw

あ!昨日になってしまいましたが
ソファーの作り方のコピー送りました。近いうち届くと思いますよ♪
2006/10/28(土) 09:27:16 | URL | ひろん♪ #-[ 編集]
ミワックマさんへ
こんばんはっ\(^-^*)
夜出かけちゃうとなかなかコメントできなくてスミマセンでした(;´Д`A ```
クリスマス、XLとマスコットだけでもいいじゃないですか♪私なんか今からですよ(;^ω^)クリスマスぬいも早くサイズ違いで並べたいです~♪
この日は食事に行ってからゲーセン行ってきました。カレンダーぬいコンプしてきちゃいました(笑)
母とは確かに仲良いですね、というかリラ友達みたいなものかも…?(;´∀`)

リンクありがとうございます♪こちらこそ宜しくお願いします(^∀^*)
2006/10/28(土) 19:49:15 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
mayukumaさんへ
こんばんは~(^-^ )
なかなかコメントできなくて遅くなってスミマセン;

お褒め頂き嬉しいです(。-_-。)ポッ
マウスで描くほうが得意なんですがペンタブで落書きっぽく描いちゃうのも好きでちょっぴりお恥ずかしいんですが(*´∀`*)

うちの母は結構いろいろ持ってますが自分のものときっちり分かれてるので触らせてもらえなかったりするのも多いですよ。
ぬいぐるみにしても無条件じゃなくて交換とかだし、お互いリラが一番好きなので取り合いになったりもします(笑)
2006/10/28(土) 19:54:50 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ととろさんへ
こんばんは(^∀^*)返信遅くなっちゃってすみません;
お褒め頂き嬉しいです~v

かぼちゃは並べてみたらこれだけありました^^口角の上がってるリラは本当に可愛いですよね(*´艸`)

母はキャッチャー大好きですよ(笑)私の小さいころからアンパンマンとかセーラームーン、ポケモンを大量にゲットしてました。
リラも元々は母が集めていたので結構めずらしいものをいろいろ隠してるみたいです。
ととろさんのお母様も凄いっ!絶対一緒に行って練習するべきですよ~(*´∀`*)
2006/10/28(土) 20:02:21 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ひろん♪さんへ
こんばんは(^∇^)ゞありがとうございます~♪
でも私はフォトショばっかりでひろん♪さんみたいにイラレは使えないんですよねぇ(;^ω^)

えっ、ソファーのレシピわざわざ郵送して下さったんですかっ!

(≧∇≦)キャッ☆
あ、ありがとうございます~!
メールだと思って毎日メールチェックしてました(笑)
私は黄色系で作ろうかな(*´艸`)
楽しみです!ホントありがとうございますっ!!
2006/10/28(土) 20:07:48 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/54-37a372a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
