誕生日です(*´∀`*)
このマスコット、今日の日付けですね。
葵鈴さんの誕生日なんですか?


バースディマスコット


うちのリラックマくんが飾ってあったバースディマスコットを発見してきたようです。
ううん、私は3月生まれだよ(^∀^*)


実は今日は大好きなこの子の誕生日なんです♪

うにゃ


愛猫、みぃなです。
今日が12歳の誕生日なんです(^∀^*)

私が幼稚園の頃、家の近所の公園で小学生の男の子にいじめられていたのを拾ってきました。

拾ってきた子なので本当の誕生日はわからないんですが多分生後1ヶ月くらいだろう、ってことで10月に、私も父もどちらも24日生まれなので同じ24日を誕生日にしました。

なんていい加減な設定なんだ(苦笑)



11月も終わりかけの寒い夕方に生きながら砂に埋められかけてたんですよ…
小学生くらいの男の子ってやる事が残酷ですよね||||(・・、)
一緒に公園にいたうちの親が叱り飛ばしていたのを覚えています。

急いで病院へ連れて行ったら胃の中が砂だらけだったって、母に聞きました;


でもあれから時は流れ、私といっしょにぬくぬく育って今じゃどっしりと貫禄たっぷり(笑)

すっかり家の主っぽいです。
安眠ぬこ


体重は約6キロ。重くてでかいんですよ。
でもぽちさんの猫たんには負けた(^∀^笑)


チャームポイントはピンクでやわらかな肉球と長いシッポです。

肉球のぷにぷに感は何度触ってもいいなぁ゚+.(´∀`*).+゚
肉球


性格は臆病で母にベッタリの甘えん坊。
趣味は昼寝とくんくんすること。
猫ってどうしてこんなにチェック魔なんでしょうね(;・∀・)

くんくんチェック




今年の誕生日プレゼントです♪
プレゼント


鼻がピンクなのでピンクの首輪にお茶のおまけのコリラちゃんを飾ってあげました(^∀^*)

秋なのに夏っぽいイラスト(笑)
まぁいいや。


似合いますか?
似合う?


12歳だけどまだまだ元気!
これからもずっとずっと長生きして幸せでいて欲しいです(*´艸`)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
本日二度目の登場の桃猫でございます(^^;;

今日はみぃなちゃんのお誕生日とのこと(*uu)
おめでと~~~(ο≧∀≦)ο

私も超猫好きなもので、葵鈴さん家のみいなちゃんにデレデレになっちゃいました(*^m^*)
コリラたんつけてもらったみいなちゃんったら可愛いすぎですεー(´o`;A
12歳ならもうお年だね。
いじめっこに負けずにここまで育ててくれた葵鈴さんのお母さま、葵鈴さん、葵鈴さん一家には感謝でいっぱいのみいなちゃんだと思います(*uu)
もっともっと長生きして欲しいですね☆

もしや、365日リラしゃんも(σ・∀・)σゲッツされたんですか?!
葵鈴さんのお誕生日のリラしゃんも(σ・∀・)σゲッツしましたか??

たまにみいなちゃんの写真を載せてくれると桃猫、大喜びになりますよ~~プププッ((*≧m≦*))
2006/10/24(火) 18:02:30 | URL | 桃猫 #-[ 編集]
こんばんは~
バースデーマスコット。私も持っていま~す!!
3個も買っちゃいました!
自分の分と、よしこさんの分と、よしこさんの後輩でコリラックマ大好きっ子の分と。
よしこさんと後輩ちゃんはバイト先の制服に着けていますよ~
2006/10/24(火) 19:22:55 | URL | たけちゃん #aYDccP8M[ 編集]
可愛い!
葵鈴さんこんばんわ~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">

みいなちゃんのお誕生なんですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
おめでとうございます(ノ^▽^)ノ

12歳とは思えないほど美猫さんでビックリhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
鼻が淡いピンクなのでピンクの首輪がすごくお似合いですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
コリラたんまで付けてもらって本当に幸せですねー

素敵なおうちで育ててもらって、きっとまだまだ長生きしますよ(^o^)

葵鈴さんはお若いのにサイトの管理や細かい心配りもしっかりしてて感心してましたがやはりこういう優しいおうちで育っているんですねぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

妙にナットクhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/10/24(火) 19:50:56 | URL | なおたん #2NKnmN5w[ 編集]
こんばんは+.(´∀`)゜+.゜
みぃなちゃんのお誕生日おめでとうございます☆きれいな肉球ですね(笑)
バースデーマスコット初めて知りました!いいなぁ(●´ω`●)

コリラがついた首輪、いい感じですよヽ(=´▽`=)ノ
2006/10/24(火) 20:58:27 | URL | ひろけん #-[ 編集]
こちらもこんばんは!
誰のお誕生日?と思ったら猫ちゃんだったんですね☆
可愛いな~(´∀`*)私も猫大好きなので飼いたいんですが
マンションなので無理です(´・ω・`)
いじめられていた所を助けられて
こうしてお祝いしてもらえて
猫ちゃんは幸せですね♪
これからも葵鈴さんやご家族の大きな愛に包まれて
末永く元気でいてくれますように^^
首輪もとーっても似合ってますね♪
ピンクがいいアクセントになってて☆
猫ちゃんも心なしか「どう?」て見せているように見えます(^▽^)
2006/10/24(火) 21:51:46 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
こんばんは☆
みぃちゃんお誕生日おめでとうe-313
みぃちゃんかわいいですね~(@^∇^@)
肉球がまたたまらないですねe-276
みぃちゃんいじめてただなんて本当にひどい小学生ですね・・・
でもみぃちゃんは葵鈴さん達のような方に大事にしてもらえて幸せですねo(^∇^o)(o^∇^)o
首輪もすごくかわいくてみぃちゃんに良く似合ってますねv-353
2006/10/24(火) 23:35:33 | URL | けろのり #-[ 編集]
おめでとうございます
葵鈴さんこんばんは
もう昨日になってしまったけど
みいなちゃん誕生日おめでと~ございます(^-^)
私の地元の友達も昨日が三十路の誕生日でした★
とってもとっても可愛い猫さんですね!お鼻も肉球も綺麗なピンクで…サワサワしたい~ヾ(・Å・)
葵鈴さんの側で幸せに暮らしてきたのがわかりますね
すっかり寒くなってきたので猫さんとねんこしたい今日この頃です~
2006/10/25(水) 00:42:30 | URL | 盆盆 #2LxOpftE[ 編集]
おめでとうございます
葵鈴さんこんばんは
もう昨日になってしまったけど
みいなちゃん誕生日おめでと~ございます(^-^)
私の地元の友達も昨日が三十路の誕生日でした★
とってもとっても可愛い猫さんですね!お鼻も肉球も綺麗なピンクで…サワサワしたい~ヾ(・Å・)
葵鈴さんの側で幸せに暮らしてきたのがわかりますね
すっかり寒くなってきたので猫さんとねんこしたい今日この頃です~
2006/10/25(水) 00:45:59 | URL | ピピン #2LxOpftE[ 編集]
葵鈴さま、こんにちは!
キャー、猫ちゃん可愛いですね~(*ノェノ)
わたしも猫大好きで飼いたいんですが、アレルギーがあるので飼えないんですよ~e-330

こんなに可愛いにゃんこと一緒に暮らせて羨ましいです(*´∇`*)
みぃなちゃん、お誕生日おめでとうe-405

お誕生日プレゼントもすごく似合ってますね!!
美人なお顔にピンク色がとっても映えていますe-415
2006/10/25(水) 17:33:51 | URL | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
桃猫さんへ
こんばんはっ\(^-^*)
返信遅くなっちゃってすみませ~んっ!

ありがとうございます~♪桃猫さんはHNからしてにゃんこお好きだとわかりますよぉ(^∀^*)
12歳はもう老猫になるんですよね;でも20歳以上の猫もいるってことだしまだまだ長生きしてもらわなければっv

マスコットは私も買いましたよ(*´∀`*)ノでも出てすぐに探しに行ったのに私の誕生日がなくて;
同じ24日なので猫の分だけ買いました(笑)春に買ってから約半年、他のドンキも行くたびに見てるんですが3/24って何処にもないんですよね;私と同じ誕生日のリラ好きさんってそんなにいっぱいいるのかなぁ(;^ω^)
2006/10/27(金) 18:24:28 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
たけちゃんさんへ
たけちゃんさん、こんばんは(。・ω・)ノ゙
返信遅くなってゴメンナサイ;

いいなぁ、私は自分のマスコットは持ってないんですよ~(;´Д`)
半年間、ドンキに行くたびに探してるんですが…

制服に付けるとお誕生日がすぐわかっていいですね!誰かがプレゼントくれそうで(笑)
2006/10/27(金) 18:28:14 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
なおたんさんへ
なおたんさんこんばんはっ\(^-^*)
ありがとうございますー♪

美猫だなんて(。-_-。)ポッ
デブですけど(苦笑)
鼻と肉球がピンクなので首輪もピンクが多いですよ(^∀^*)

似合ってますか!嬉しいですっv


2006/10/27(金) 18:31:13 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ひろけんさんへ
こんばんは(^∇^)ゞ
肉球、ぷにぷにしてて気持ちいいですよ~♪
年をとるとだんだん硬くなってくるらしいですが
まだ大丈夫…かな?(;^ω^)

マスコットは春頃にドンキで買いました(^∀^*)
まだ売ってると思いますよ~、お誕生日があるといいですねっ♪
2006/10/27(金) 18:33:41 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ととろさんへ
うわ~ん、すっかり返信が遅くなってスミマセン(;´Д`)
ととろさんも猫好きなんですかっ(*´艸`)嬉しいです~♪
リラックマ好きな人って何故か猫好きの人が多い気がします^^
だらだら気ままなのに可愛いところが共通点でしょうか(^∀^*)

確かにいつもよりおすまし顔になってる気がします(^∇^)ゞ
ポーズ取ってくれたのかな(ぇ
2006/10/28(土) 19:28:13 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
けろのりさんへ
こんばんは~、返信遅くなっちゃってゴメンナサイ(^-^ ;)

ありがとうございます♪
そう言って頂けてみぃなも喜んでます(*´艸`)
肉球はぷにぷにしててすごく気持ちがいいですよ~、でも触られるのはすごく嫌がってるかも(;・∀・)
いじめられてたせいもあってかいまだに臆病なんですよ、この子。
ずっと長生きして欲しいです^^
2006/10/28(土) 19:32:16 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ピピンさんへ
盆盆さん=ピピンさん、でいいんですよね(笑)
こんばんはっ(^∀^*)
きゃ~、その言葉、みぃな喜びますよ♪ありがとうございますっ!
肉球サワサワさせてあげたいです、でも触られるのイヤみたいで怒って噛み付きますよ(ぇ
私も可愛がってるんですが何故か母になついてます;

ほっこり掲示板ではいつもありがとうございます~♪またこちらにも遊びに来て下さいね(^∀^*)
2006/10/28(土) 19:38:57 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
もにゅさんへ
こんばんは(^∇^)ゞ
お返事が遅くなってしまってスミマセン;
もにゅさんも猫お好きなんですかっ♪リラ好きな方は猫好きさんが多いようで嬉しいです。アレルギーは残念ですね;

美人だなんて喜んで調子に乗りそうですよ(笑)
なんだかものごころ付いた頃からずっと一緒に暮らしてるのでずっと長生きして欲しいです(^∀^*)
2006/10/28(土) 19:43:10 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/53-8563e23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
