スポンサーサイト
リラックマ ブーツキーパー
日中はまだ暑いんですが朝夕はめっきり秋らしくなりましたね。

これからの季節はブーツが大活躍~♪
去年から欲しかったリラックマのブーツキーパー、何度も悩みましたが結局買わず終いのうちに春を迎えてしまいました;
今年は何故か母が勝手に買って来てくれていました。
(*´艸`)ウレシー

ブーツキーパー




マスコット部分です。
アップです(^∀^*)


リラックマもキイロイトリさんもどちらもモコモコ♪
リラたんのかぶりものが若干禿げ上がっているように見えますが(ぉい)細かいことは言いっこなしで(^∀^*)

本体部分にラジコンアヒルの刺繍が入って可愛いです。
ちなみにコリちゃんのピンクの方にはバクが刺繍されてるようですよ。

こちらはマジックテープで中綿が出せるようになっていてロング、ショート兼用で使えるので便利です。

ロング、ショート兼用なのです♪


先端のマスコットもちゃんとクマ型でかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


黄色くて柔らかそうなもの、リラは好きでしたよねぇ?
なんだかおいしそうな顔で見つめていますが食べ物じゃないですよ(笑)

食べ物じゃないよ~(;^ω^)


早速使ってみましょう。

ん~、なかなかいい感じ♪

玄関でパチリ


このブーツは自立するタイプですがへにゃ、ってなるブーツにはマグネットの入ったぴたんこキーパーもいいですね(^∀^*)


炭、シリカゲル入りで除湿、消臭効果もあって何より玄関ポーチが華やかになって可愛いです(*´艸`)


うちは母もたくさんブーツを持ってるので今度はコリたんとリラの付いたピンクの方を買おうか、って!
ワ─。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。──ィ


ちなみにピンクは羊コリちゃんでコリラ好きさんには絶対おすすめ♪
↓(PCリンクです。)
こちらの商品は10月末頃のお届けです。【リラックマ10月】ブーツキーパー

マグネット入りはこちら♪
【リラックマ】 ぴたんこキーパー(ブーツキーパー)


寒い季節も玄関がリラックマだらけだときっとほっこりできそうですねっ(*´艸`)


スポンサーサイト

テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
葵鈴さんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

ついに買われましたね~♪
私も悩みながらもまだです(⌒∇⌒)
他のキーパーが沢山あって(゚ー゚;Aアセアセ

個人的には同じ顔がついていて欲しかったかなぁ・・・。
2006/10/22(日) 02:43:29 | URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
こんにちわ☆
ちょこちょこお邪魔してたのですが、コメントできなくってごめんなさい(≧人≦)

ブーツキーパーはこれからとっても
活躍しますね♪
あたしも去年コリちゃんがねっこ路がってるのを買って重宝してます◎

今回はおやすみシリーズなだけにまたまたかわいくてそそられちゃいます(笑)
リラちゃんって罪ねぇ(^皿^)
2006/10/22(日) 08:50:45 | URL | AKI #6Ruc9.wY[ 編集]
葵鈴さん、こんにちは~♪
私はブーツは履かないので、持っていないのですが、これはかわいいですね。
ブーツはなくても欲しい気がしますよ!
お母様が買ってきたのですね!
さすがお母様!
ミニブーツは履くので、ミニブーツ用とかあればいいのに(笑)と思います。
リラちゃん、中身食べちゃいそうでしたね(笑)。
プリンじゃないですよ~!
ホットケーキでもないですよ~(笑)。
2006/10/22(日) 09:57:02 | URL | mayukuma #-[ 編集]
葵鈴さん こんにちは(^▽^)

ブーツキーパー買われたんですね。(正確にはお母様が)優しいお母様ですね。
私もショート用を買いましたよん。でもこれを見るとロング用もショートにできるんですね。知りませんでした(>_<)
でも今回はどうしてもショート用が欲しかったんです。それは後日ブログにて(笑)

ハロウィンもゲットおめでとうね♪
やっぱりかぼちゃの被り物をしたリラは可愛いね~。
ってあんまり言うとコリたんが怒っちゃうかな(笑)
2006/10/22(日) 12:45:51 | URL | こぐま #-[ 編集]
ぽちさんへ
こんばんは(^∇^)ゞ
はいっ、買ったというより買ってもらってたんですが思ったより可愛くて去年買ってなかったコトを今更後悔してます(笑)

確かに、マスコットの大きさが違うのでちょっとバランスが悪い気がしますね(;^ω^)
リラたん&コリたんだともう少しバランスいいかな?ピンクも狙ってます(*´艸`)
2006/10/22(日) 19:40:20 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
AKIさんへ
こんばんは(^∀^*)
いえいえ、お忙しいのにコメントありがとうござます♪私もテスト前後とかなかなかコメントできなくて(汗)

ブーツキーパー欲しかったんです♪100均のプラスチックのだとかじゃ味気ないし。玄関が明るくなって嬉しいです(^∀^*)
さすがAKIさん!去年既にコリたんのを買ってらっしゃるのですね!
今年のも羊コリたんでかなり可愛いのでもう1つ買いたいと思ってますv
2006/10/22(日) 19:44:24 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
mayukumaさんへ
こんばんは(^∀^*)
ブーツキーパーはなんだか玄関が華やかになって可愛いですよ!
でも私のお小遣いじゃちょっと悩んじゃって去年は買えなかったので買ってきてくれてて嬉しいです(*´∀`*)ノ
でもブーツも母と兼用で履いたりしますのでこのキーパーも兼用なんですケドね(苦笑)

ミニブーツというか、中の綿を出せばショートブーツにも対応するのでmayukumaさんもぜひ♪

プリンにホットケーキ、オムライス…黄色くて柔らかいモノ、リラは本当に好きなので。
困ったちゃんです(;^ω^)
2006/10/22(日) 19:48:56 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
こぐまさんへ
こぐまさん、こんばんはヽ(*’-^*)。
うちの母はリラグッズを私の知らない間にバンバン買ってますよ(;^ω^)本当は自分用だったのかもしれませんが一応もらいました(笑)
ショート専用もあったんですね!ショートとロング兼用は便利ですよ♪

かぼちゃの被り物、させたかったんです~(〃∇〃)ポッ
奪い取ったらコリたんが可哀想なのでたまに貸してね、ってコトで(笑)

それにしてもかぴばらさんが巨大ネズミとはビックリです~。てっきりハムスターか何かだと…勉強になりました(*´∀`*)リラ以外のキャラに関してはかなり無知ですのでまたいろいろ教えて下さい;

2006/10/22(日) 19:55:38 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
おはようございます☆
葵鈴さんおはようございます☆
ブーツキーパー、私もずっと欲しいと思いつつ、買っていないんです。
実際にブーツに入れてみると、やっぱりカワイイですね♪
今年こそは買おうかな~と思ってきました。
先端のマスコットがクマ型なのもツボです^^
2006/10/23(月) 09:43:49 | URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集]
葵鈴さん、こんばんは~☆

私も迷ったんですよぉ~!
で、結局買わずじまいでブーツは
へにょ~ってなったままですw

シューズキーパーなら以前、ととろさんに交換していただいたものが
あるんですが勿体無くて使ってませんw

このブーツキーパー買っても同じ
ようなパターンかもかもw
2006/10/23(月) 22:16:33 | URL | ひろん♪ #-[ 編集]
ミニクマさんへ
こんばんはっ\(^-^*)
やっぱり皆さん迷っちゃいますよね;私も去年見るたびに欲しいな、でも高いし…って悩んで買わず終いでしたが実際使ってみると玄関の一角がすごく明るく華やかであったかい感じになるんですよ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
なのでもう少し欲しいなぁ、なんて♪

クマさん型のマスコットも可愛いです。多分2号くんのお気に入りになりそうです(笑)
2006/10/24(火) 01:13:07 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ひろん♪さんへ
こんばんはヽ(*’-^*)。 風邪だいぶよくなって良かったです~♪

ブーツへにょってなってるんですか(笑)じゃあ買わなきゃ~(^∀^*)
確かに使うの勿体ないんですよね;私も買っても使えないタイプなので同じものを2つ揃えて1つは保存用にすることが多いです。
でも玄関で迎えてくれるのは可愛いですよ(*´艸`)
2006/10/24(火) 01:16:10 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/51-31235284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
