スポンサーサイト
カレンダーぬいぐるみ
携帯用『まくまく工房。』もつい先日お陰様で30万アクセス頂きました♪
みなさんどうもありがとうございます<(_ _)>

ただいま中間テストの真っ最中に付きサイトの更新が滞っております。みなさんのところにもなかなか遊びに伺えず申し訳ありません(;^ω^)



そんな中、どうしても返却しないといけないCDがあったのでゲオに返却に行きました。

そしたら入ってました、カレンダーぬいぐるみ

カレンダーぬい



CDを返却しに来ただけのつもりだったので100円しか持ってなかったんですがついついやっちゃいました(笑)

他の方の報告によるとこれは腕とフレームの間に丁度いい感じの隙間があるからかなり簡単に取れるっぽいです。

ゲオはそこそこアームが強いので案の定1回ですんなり(σ・∀・)σゲッツ


ん~、このにっこり顔が可愛い(人´∀`).☆.。.:*・

中のカレンダーも可愛いです♪
カレンダー部分


もう1つ黄色のフレームのリラックマもいるのですが無表情だし、3周年のフォトフレームと似たような感じなのでとりあえずはこの子だけで満足です。

でもやっぱり予備にもう1つ欲しいし、今回はまねっこのコリちゃんも可愛いのでテスト終わったら行っちゃうかもしれませんが(笑)




ついでにmayukumaさんのリクエストで市販のおすわりぬいぐるみの画像もupしておきます。


この子達はにっこりしてて可愛いですよね(^∀^*)

おすわりぬい


単体画像はkumakumaアルバムにありますので~(。・ω・)ノ゙


テストが終わったらそろそろ夏のぬいを片付けようと思ってます(遅っ)

そのついでに画像もぽちぽちとアップできたらいいな~と思ってます(* ̄∀ ̄)ノ
スポンサーサイト

テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
さっそく飛んできました~♪
葵鈴さん、30万アクセスすごいですね~。
おめでとうございます~。
私もたくさんの方に来ていただけるようにがんばります。

テストでお忙しいのに、来てただいてありがとうございます。
さっそく飛んできました。

「カレンダーぬい」本当にかわいいですよね。
100円で取れちゃったのですか?!すご~い!
私も欲しいのでオークションにぼちぼち出回り始めた今、狙っています。
お口が開いているのがかわいくって好きです。
それから…「お座りぬい」アップしていただいてありがとうございます~!
いや~ん!コリちゃんもかわいいですね!
リラに比べると、おちょぼ口なのかな?(笑)。
もう、この子達は入手は困難ですね~。
このリラはりらこさんの兄弟?!姉妹?!ですね(笑)。
やはり、お口が開いていると、かわいいです!

テスト、がんばってくださいね~!


2006/10/18(水) 00:00:18 | URL | mayukuma #-[ 編集]
葵鈴さん、こんばんは~☆

30万ヒットおめでとうございます☆
でも30万って凄いですね~!

それとカレンダーぬいゲットおめでとうございます!
私はまだチェックできてないんですがこの数日の間、風邪とはゆえ、暇なんでロムったりオクでチェックしたりでまねコリ&こりちゃんの方を落札しましたぁ!

最近、まねコリちゃんが・・・
気になって気になって・・・w
いや、リラも可愛いんですよ・・・
でも、まねコリちゃんがwww

そうそう、オクでみりんのおまけ
見ました!3コセットで800円
だったかなぁ?

テスト中なんですねぇ!
頑張ってくださいね☆
2006/10/18(水) 00:20:51 | URL | ひろん♪ #-[ 編集]
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
葵鈴さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

無事にカレンダー見つかったんですね^^
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゚★。::*☆オメデトォー!!

やっぱり口開きが一番可愛いですね^^
2006/10/18(水) 00:48:25 | URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
葵鈴さま、こんばんは!
携帯用サイトが30万ヒットを突破されたのですね!
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
それにしても30万って本当にものすごい数ですよね。
これからも頑張ってください!!
陰ながら応援しておりますv-410

カレンダーぬいぐるみゲットされたのですね♪
こちらもおめでとうございます☆
一発ゲットなんて素晴らしいですね~(^^)
このにっこり笑ったリラ、可愛いですよねe-266
わたしも欲しくなっちゃいました。
今度狙ってみますe-287

それから、昨日ダイエーに行ったら、リラのストラップが二つだけ残っていて、ギリギリでゲットしました!
仰るとおり、みりんのビンのつくりが細かくて可愛いですね(*^-^*)
ゲットできてすごく嬉しいです。
教えていただいてありがとうございました!!

それでは、テスト頑張ってください~(*⌒0⌒)b
2006/10/18(水) 12:42:02 | URL | もにゅ #-[ 編集]
mayukumaさんへ
こんばんはっ\(^-^*)
ありがとうございます~、皆さんのお陰でなんとか30万です。
でもブログの方はまだまだ始めたばっかで更新もパラパラなので頑張ります~(反省)

カレンダーぬいはウワサどおり、ものすごく簡単にゲットできました(^∀^*)程よいスキマがあるのでよほど設定悪くなければ低価格でゲットできるかもしれませんよ♪

口開けてる2人(クマ?)はとっても可愛いですよね♪私もこのぬいの存在にあまり気付いていなかったんですがりらこさんを見て思い出しましたv

もう少しでテスト終わります;終わったらまた伺いますね。
2006/10/18(水) 19:19:18 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ひろん♪さんへ
こんばんは(^∀^*)
お陰様でなんとか30万、皆さんのおかげです~♪ありがとうございます!

風邪ひきながらもチェックとは流石です(笑)
まねコリちゃんかぁ…確かにこのまねコリちゃんはちょっとお口が開いてて可愛らしさ倍増ですよね(人´∀`).☆.。.:*・

ひろん♪さんもとうとうコリラー決定( ̄∇ ̄)ニヤニヤ

私的にはまねっこしてるリラたんが欲しいです(ぇ)

2006/10/18(水) 19:26:02 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ぽちさんへ
こんばんは(^∇^)ゞ
ぽちさん忙しいのに来て下さってありがとうございます♪
リラ棚の整理は進んでますか(*´∀`*)ノ

簡単そうだったのでついついやってしまいました;
やっぱり口角があがってて可愛いです~.゚+.(´∀`*).+゚
これで糸目ならさらに良かったv
2006/10/18(水) 19:29:04 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
お久しぶりです~
葵鈴さん、ご無沙汰しています(*^▽^*)ノ゛
以前、まくまく掲示板でキディランドのカンカンリラについて質問した桃猫です。
結局、あのカンカンには出会えていませんが…。・゚゚・o(;Д;)o・゚゚・。

リラしゃんのぬいぐるみカレンダー100円で(σ・∀・)σゲッツされたんですね(ο≧∀≦)ο
すご~~~い(ο≧∀≦)ο
普通に売ってる来年のぬいぐるみカレンダー結構高いから買えない~て思ってたけど、ゲーセンに行ったらいいのかぁ~☆
でも、私も彼氏もクレーンは苦手で…取れないかも~(´・ω・`)ショボーン
どうやったらうまくなるんですか??
やっぱり数こなさなきゃダメですかね(・ω・A;)アセアセ
2006/10/18(水) 20:54:35 | URL | 桃猫 #wjl3HOEA[ 編集]
もにゅさんへ
こんばんはっ\(^-^*)
きゃー、ありがとうございます、すごく嬉しいです(*´艸`)

このカレンダーぬいは最初見たときからこのにっこりちゃんが欲しくて。
簡単そうだけど100円で取れるとは思ってませんでしたので嬉しいです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
もにゅさんもぜひぜひ(σ・∀・)σゲッツして下さいv

みりんストラップ確保できたのですねー、おめでとうございます!ホント作りが細かくて可愛いですよね!
サイトに来て下さってるAちんさんが教えて下さったので探してるみんなにも無事みんなに行き渡るといいなぁ、と思ってます(^∀^*)

もにゅさん、テスト終わったらまたブログお邪魔しますね♪
2006/10/18(水) 21:01:46 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
桃猫さんへ
こんばんは~(^-^ )お久しぶりです♪ブログの方に来て下さって嬉しいですっv

缶々はいつものキディにはまだいっぱいあったんですが何故か大きい方のキディにはありませんでした(;^ω^)場所によって在庫に偏りがあるみたいですね;
でも新しく3周年の四角の缶も出たのでそっちもすごく可愛いですよ(^∀^*)

ぬいカレンダーはそのとき100円しか持ってなかったので執念で取りました(嘘)隙間がいい感じなのでよほどひどい設定でなければ低予算で取れそうですよヽ(*’-^*)。
私もそんなにキャッチャーは得意じゃないんですが予算があまりないので基本的に開放台やサービス設定のしか狙わないです(;^ω^)だから基本的に遅いです;
何より店員さんと仲良くなるのが何よりかと(笑)ゲット頑張って下さいねヾ(*'▽')
2006/10/18(水) 21:13:07 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
わ~い(ο≧∀≦)ο
葵鈴さん、早速のレスありがとうございます♪
そして私のブログにも遊びにきてくださって嬉しいです~~(*´∀`*)

3周年の紅茶入り缶、キディランドで見つけて速攻で買いました(笑)

キャッチャー、店員さんと仲良くなる??ずらしてくれるってこと??それとも取り方を教えてもらえるとか??
人見知りするからできるかしらεー(´o`;A

葵鈴さんのブログ、HPはリラしゃん情報が早くて満載で充実してるのですごく頼りにしています(*^▽^*)ノ゛
これからもどうぞよろしくお願いしますね~(*uu)
2006/10/18(水) 21:55:39 | URL | 桃猫 #wjl3HOEA[ 編集]
葵鈴さんこんばんは!
30万ヒットってスゴイですね!!
おめでとうございます~☆
私も沢山の方に来ていただけるように頑張らなきゃ(^▽^)

カレンダーぬいはプスっと刺せて取りやすいですよね。
アームの強さや置き方にもよりますが。
私も4種全部ブッ刺しゲットしましたw
このニッコリ顔たまらないですよね~♪
リララーの葵鈴さんですが、今回はまねこりちゃんにも心動かされているようですね(笑)
テスト終わったら行っちゃいましょう~♪
2006/10/20(金) 20:25:00 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
桃猫さんへ
こんばんは!返信遅くなってすみませんっ(;´∀`)
テスト終わりました、バンザイ!(何)

ええっと、そうですね。
普通に取れないと思ったらとにかく店員さんさんに声をかけちゃいます。「どうやって取るんですか?」とか「あの子が欲しいんです」とか。
すると結構取りやすい位置に置いてくれたりしますよ(^∀^*)
某ゲーセンで、XLでも絶対1回で取れるように置いてくれる人がいます。ドアを閉める振動で穴に落ちそうな置き方で(笑)
地元だったら超ラッキーなんですがそこはちょっと遠いのであまりいけないのだけが残念;
2006/10/20(金) 23:49:20 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ととろさんへ
ととろさんこんばんはっ\(^-^*)
旅行からお帰りになったんですね!あとでまたお邪魔しま~す♪

ホント、このカレンダーはウワサ通り取りやすかったので拍子抜けしちゃいました(^∀^*)
全部ブッ刺しゲットなんて流石ととろさんっv
しっかり刺さって持ち上がったときは脳内アドレナリン放出しますよね(笑)

まねっこコリたんはかわいくて安価で取れるなら、と早速今日行ってきたんです。
…でも既になくなっていました・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょっとショック~;
2006/10/20(金) 23:54:19 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
30万アクセスおめでとうございます☆★
葵鈴さんこんにちわぁ★ミ

ぬいぐるみカレンダーGETされたんですねvv
あたしはあまりにもお金を取られ・・しかも取れませんでした(笑)
次でリベンジしなければ(^皿^)

おすわりぬいぐるみなんて初耳です★市販品であるんですね♪かわいいですvv
今も売っているんでしょうか??


2006/10/22(日) 08:56:18 | URL | AKI #6Ruc9.wY[ 編集]
AKIさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ

コンプはしませんでしたがとりあえず欲しかったリラを(σ・∀・)σゲッツできました♪まねっこコリたんも欲しくて同じお店に行ったのですが既になくなってました~(;^ω^)簡単設定だったのですぐになくなってしまったみたい;
AKIさんもリベンジして(σ・∀・)σゲッツ頑張って下さいね!

おすわりぬいはくったりぬいの自立して座れるverみたいですね。去年のなので通販とかは残念ながら売り切れのようです。どっちの子も口が開いてて表情がとても可愛いです(*´艸`)
どこかのお店で見つかると良いですね~!

2006/10/22(日) 18:20:48 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ご無沙汰しております。就活も一段落されたようでお疲れ様でした。
私はまだまだ落ち着いていませんが、近場にゲーセンがたくさんあるので、トリさんだけは仕事帰りにふらっと寄って捕獲してます。
誘惑が多すぎて危険です(-_-;)


ブーツキーパーはかわいいなと思いつつ、使わないので買っていません。
ぴょこんと顔を出していてかわいいですね♪

まだネットの申込みをしてないので、サイトはブログ以外はほったらかしですが、束の間の休息ってことにさせてもらってます。
2006/10/23(月) 02:07:08 | URL | 芽衣 #gLtg3HVA[ 編集]
芽衣さんへ
こんばんは(*´∀`*)
お久しぶりです♪お陰様でなんとか就職の方は決まりましたv
芽衣さんの方はいろいろお忙しいようですね~;
でもリラックマ曰く
『忙しい?けっこうじゃないですか』だそうなので身体だけは気を付けて頑張って下さいね(^∀^*)

近場にたくさんゲーセンがあると確かに危険ですよね~、あんまりないのも空しいモノですが(;^ω^)

また携帯サイトの方にも遊びにいらして下さいね~♪
2006/10/24(火) 01:09:46 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/49-d060a4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
