スポンサーサイト
タカラみりんリラックマその2
こんばんはー|ω・`)コソコソ
連休中にすっかり生活リズムを崩してしまいました。
テストも近いのに何やってんだ、自分(汗)


ナンバーポータビリティが近くキャリアの方でいろいろ変更があるのか、携帯サイトの方も最近妙に不具合が多いようでいろいろとお直しをしたりしてメルマガ発行も遅れております。
週末にはなんとか…(;^ω^)

…つか、ソフトバンクの方は仕様がよくわからないのでPC入室不可設定のページにはソフトバンク携帯からはアクセスできないかもしれないです。すみません;



さて、気を取り直して(`・ω・´) シャキーン
先日のタカラみりんの記事の続きです。


やはりあまり出回っていないらしく、先日記事を書いたあとに「オークションで高値だった」とか「探しても見つからない」etc、いろいろメールを頂いてました(;´Д`)


ブツがブツなだけに買いだめができず、連休最終日に売り場でこっそり写メって参りました(笑)
残り2種、ミニタオルとふせんです。

ふせんは「むいっ」の絵柄です。かわいくて使えなーいっ(*´∀`*)
ふせん



ミニタオルは普通のタオル。
ロゴが入ってたりするとプレミア度も上がるんですが残念ながらノーロゴのようです。
ミニタオル



おまけ付きのみりんがなかなか見つからないということで、サイト常連さんのAちんさんがわざわざ宝酒造に問い合わせをして下さったそうです。
Aちんさんグッジョブ( ̄▽ ̄)V

そしてどうやらこのおまけは
ダイエー系に出荷するために限定で作られた品ということが判明しました♪

そういえば私もダイエー系列のお店で見つけましたよん(^-^)
稀に営業さんが他店に付けることもあるそうですがとりあえずはダイエーへ行くのが手っ取り早いと思われます♪

Aちんさん、いつもありがとうございます(*´∀`*)ノ



ついでにこれもダイエーで買いました。

印刷するだけ年賀状2007

年賀状


毎年使わないのに条件反射で買ってしまいます…(;・∀・)
でも多分、私の知らない間に母がせっせと印刷していることでしょう(笑)

去年のは12月にオークションでかなりのプレミアが付いてたみたいですね~。
3~4000円ってホントですか!?
1000円でおつりが来る本なので使う方はお早めに~☆


小ネタですが去年は1ページめにいきなりの誤植があるんですよ(笑)
リッラクマですぜ


リッラクマ!!

…私もたま~に間違えて書きます(ぉ



夏が終わったと思ったら年賀状かぁ、今年もあっという間だなぁ

…と思いながら見上げた空はすっかり秋の空でした(*´∇`*)

秋の空



◆追記◆
今返信してて思い出しました。

みりんの売り場に貼紙があって「これはお酒です。未成年は買えません」的なコトが書いてあってビックリしました。
見つけたときに母と一緒でよかったです(苦笑)

未成年のお子さんにみりんや料理酒のおつかいを頼むときはご注意下さいね~!



いきなりですが「フィギュア付きハーモニカマスコット全8種」
メール便も使えてかなりお得だと思うので貼っときます(^∀^*)

☆リラックマ☆フィギュア付きハーモニカマスコット全8種セット♪♪

※携帯の方はコチラです。


スポンサーサイト

テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
葵鈴さん☆お久しぶりです。
今日こちらでのおまけのことを知って
仕事帰りにDに寄ってみました。
イヤ(*´∀`)━ン!!!!あったわぁ♪
しかも料理酒だけについてました。
みりんもお酒類にはいるんですよねぇ。
私は十分大人な年齢なので(笑)
無事にゲトできました。
ありがとうございました。
テスト ファイト~p('(ェ)'。)q
2006/10/12(木) 19:15:53 | URL | りく #ASVvGRjM[ 編集]
りくさんへ
こんばんは、お久しぶりです~(^∀^*)
おぉっ、Dでゲットされましたかおめでとうございます!
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

そうそう、みりんってお酒なんですね~、ビックリしました(;^ω^)
お酒代わりに誰も飲まないだろーに(笑)

はう~、そうなんですテストなんです(;´Д`A ```
頑張りますっv
2006/10/12(木) 21:09:50 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
葵鈴さん、こんばんは~☆

まだまだテストやらあるんですねぇ~ってまだ10月じゃんw
うちの近所のD系列はないんで
(多分)
福岡に行った時にでもぉ・・・
ううぅ・・・なくなってるかもw
流石に友達にみりんを買いに行かせるわけもいかずw

キャベツ、オクで買っちゃいました。気づいたら入札してましたw

テスト、頑張ってくださいね~☆
2006/10/12(木) 22:23:14 | URL | ひろん♪ #-[ 編集]
葵鈴さん、こんばんは!
おかげさまで、今日ダイエーで「タカラ本みりん」オマケ付を買うことが出来ました。
ありがとうございます~。
3本はいらないので、とりあえずストラップ付きのを買いました。
みりんて「お酒」の種類になるのですね。

「リッラクマ」は笑えますね!

もうじきテストなんですね。
頑張ってくださいね。

2006/10/12(木) 22:46:05 | URL | mayukuma #-[ 編集]
大変ですね(゚ー゚;Aアセアセ
葵鈴さんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

沢山の問い合わせメールが来るなんて
大変ですね(゚ー゚;Aアセアセ
それだけこちらを見てる方が多いんですね^^

Dですかぁ~
もっとも苦手とする系列ですね。
だって無いんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
他のおまけの時もDですって言われて
でもお店が無くて・・_| ̄|○|||||
結構逃してるんですよ(●´・ω・)ショボーン・・・
週末行ってこよ。。。
みりん使わないけどw
2006/10/12(木) 23:36:58 | URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ひろん♪さんへ
こんばんは~(^-^ )
そうなんですよ、特に私は情報科に行ってるので中間、期末のほかにいろいろ検定や資格試験などもあるんですよ(;´Д`)ひゃー、ガンバロ

キャベツオクで買われたんですね、いいなぁ。私も18になったらオークションやりたいですっ(*´艸`)
みりんストラップもオークションにありそうですね♪
2006/10/13(金) 19:26:15 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
mayukuma さんへ
こんばんはっ\(^-^*)
無事みりんリラゲットおめでとうございます♪やっぱりあのオマケの中じゃストラップですよねぇ(*´艸`)
私も予備が欲しい…けどみりんや料理酒だと買いだめは厳しいですね。

はい、テストなんです(●´・ω・)
というか日曜日は資格検定試験で月曜からは学校のテストで(;´Д`A ```

あ、mayukumaさんのところでおっしゃってたおすわりぬいのコリラックマ、また画像アップしますのでしばしお待ち下さい~;
2006/10/13(金) 19:33:45 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ぽちさんへ
こんばんは(^∇^)ゞ
このブログは携帯サイトのコンテンツにもなってるので結構携帯から見てくれてる方も多いんですよ。
携帯アクセスはカウントしないのでハッキリはわかりませんが問い合わせは圧倒的に携帯アドレスからなのでやっぱり情報が不足してるのでしょうねぇ(;^ω^)
みんなに無事行き渡ることを願ってます。


えっ、D限定のおまけって他にもあったんですか?それ知らずに逃してるかもしれないです~(;゚Д゚)
みりんはうちの母もほとんど使いませんよ(笑)
キンカンおまけ欲しさだけで買っちゃいましたし…もう少し頻繁に需要のあるものがいいなぁ。
飲み物とかシャーペンの芯とか(*´艸`)
2006/10/13(金) 19:47:19 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
こんばんは~
初めまして、葵鈴さん。
書き込みありがとうございます。
クイズ全部正解でしたよ!
可愛らしいブログですね。
もし良かったら相互リンクしませんか?
2006/10/14(土) 02:20:50 | URL | たけちゃん #aYDccP8M[ 編集]
こんばんわ☆
タカラみりんリラックマの画像、初めて見ました^^
すごい人気があるんですね~。
ダイエーなら近くにあるので、行ってみようかなと思いますe-68

印刷するだけ年賀状、私も買いましたが、誤植には気づきませんでした。
あとで早速見てみます!(笑)
2006/10/15(日) 00:57:39 | URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集]
葵鈴さんこんにちは~
わたしもみりんリラ買いました!
て言うより旦那が買って来ました、
ストラップのほうでしたが、物見て(⌒▽⌒;) オッドロキー、サイズが1リットルサイズなのです、確かに3本も買えないですね~
2006/10/15(日) 16:43:45 | URL | くまこ #-[ 編集]
たけちゃんさんへ
たけちゃんさんこんばんはっ\(^-^*)
お返事が遅くなってしまってスミマセン;
お返事はのちほどたけちゃんさんのサイトに伺ってさせて頂きます~(*´∀`*)ノ
2006/10/15(日) 23:13:14 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ミニクマさんへ
こんばんは!お返事遅くなってスミマセン~(・ω・A;)
確かにみりん売り場はそんなに行かないですもんね、お茶のときのように告知もないし私も教えてもらわなきゃ絶対気付きませんでした(;´∀`)
ダイエー近くにあるならぜひゲットして下さいねv
2号ちゃんに取られないように気をつけて下さい(笑)
2006/10/15(日) 23:17:09 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
くまこさんへ
お久しぶりです~(^∀^*)
おぉっ!ご主人が買ってきて下さったなんてまさに素晴らしい夫婦愛ですね(*´艸`)
1リットル、確かにでかいですよね。うちの母はみりんを使った料理なんてほとんどしないので1本でも使えるのか?って感じでしたがタカラみりんのホームページにいろいろなレシピが載っててプリンやケーキ、マフィンなどにも使えるみたいですよヽ(*’-^*)。それでなんとか使い切れそう…かな(苦笑)

2006/10/15(日) 23:22:41 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
葵鈴さま、こんばんは!
みりんにリラックマが付いているなんてすごいですね!!
しかもみりんのビンを持っているリラのストラップがすごく可愛いです~ヽ(=´▽`=)ノ
タオルもお写真を拝見したところでは、かなり立派な感じですよね。
大きさもある程度はあるみたいですし♪
ふせんの「むいっ」はわたしも大好きなシーンなのでたぶんゲットしたとしても観賞用になっちゃいそうですヾ(;´▽`A``
早速明日にでもダイエーで見てみますね♪
お得情報ありがとうございました!!

リッラクマ....(笑)
かなり笑ってしまいました~(ノ∇≦*)アハハ
こんな誤植もあるんですね!
わたしもたまに打ち間違えて、へんなとこでしゃっくりみたいにちいさな"っ"が入ってしまうことがあります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2006/10/16(月) 23:30:25 | URL | もにゅ #-[ 編集]
もにゅさんへ
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
そうですね、調味料にまで進出してくれるなんて流石リラックマv
みりんのビンが結構細かく作られてるんですよ(*´艸`)でもどうせ3種だったらコリ、トリを作れば良いのにと思ってしまいました(笑)
見つかると良いですね(^∀^*)

リッラクマはなんか変だな~、と思いながらなかなか気が付かないんですよねぇ(;^ω^)
私もたまに間違えてリッラクマと入力してます;
2006/10/17(火) 22:37:46 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/48-e7e9c160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やっとみりんについているリラックマを発見です葵鈴さんのブログに来ている方が問い合わせをしてくれたらしくダイエー系に出荷するために限定で作られた品らしいです。葵鈴さん問い合わせをしてくださった方 アリガトォ
2006/10/15(日) 18:16:44 | vacantly
