ご当地リラックマ~群馬キャベツでだららん
こちらも本日やっと到着しました(*´∀`*)ノ
ご当地リラックマ、群馬限定の
キャベツでだららんです。

キャベツでだららん



さわやかなグリーン系で夏の高原野菜っぽいイメージ。
スイカに続いてまたまた季節はずれでまさにスローライフ(違ぅ


マスコット部分のアップです。
マスコット部分


スイカのときにも書きましたが只今リラたんは『箱』がマイブームになっております。
こちらのダンボールにもちゃんと『群馬キャベツ』の文字が…(*´艸`)

箱が好きなのね(;^ω^)


なんだか『キャベツ売りのクマ』みたい。

こんな顔で箱の上に座ってキャベツを売ってるクマがいたら
…全部買っていまいそうな愛しさです(〃∇〃)ポッ


コリちゃんアップ
コリちゃん


トリさん
トリさん


トリさんはキャベツ好きだろうなぁ~

でもキャベツと同じくらいの大きさって…
結構デカイトリですよね?(;・∀・)




余談ですが10月からメール便が値上がりし、逆に今までよりも到着時間がかかるようになってしまいました(;´Д`)

値段が高くなったのに関東~大阪で3、4日かかってしまうのでちょっぴり不満。
今後交換とかをされる方は定形外の方がいいかもしれないですね;
発売予定:群馬キャベツ、栃木いちごorギョウザ、神戸ポートタワー

テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
おぉ!(^^)!
キャベツだぁ♪

あ、そうそう。私、関東の人間なんです。でも今度がんばって針テラスのほう行ってみようと思ってます。

確かにキャベツをリラがあんなやって売ってたらついつい買ってしまいそうですね~。

あと下の記事のタカラのおまけ。初めて知りました~。ほんとみりんなんてそんないっぱい買えるもんじゃないからちょっと困っちゃいますね。今度探してみようかなぁ^^
2006/10/07(土) 20:09:57 | URL | hitomi #rkd4Vjqo[ 編集]
葵鈴さんこんばんは!
キャベツでだららんも可愛いですね~☆
確かに初夏の雰囲気の漂うリラですよね(笑)
リラって身長が165もあるから、それを考えるとキャベツも相当デカイですよね。
トリさんも・・・。
常々何のトリなんだ?と考えております(笑)

メール便値上げするんですか?( ̄□ ̄;)
しかも遅くなるなんて・・・。
今まで結構利用していたので残念です(´・ω・`)
定形外の方が安くなるんですかね?
ショックです~(><)
2006/10/07(土) 23:19:59 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
葵鈴さん、こんばんは~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">


キャベツ来たんですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">ほんと、あんな風にキャベツ売りのhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/346.gif" alt="" width="14" height="15">がいたらいっぱい買っちゃいますね(^_^)


いろんな商品におまけがついてるんですね~(^_^;)
そこまでみてなかったw



メール便は料金改正になっちゃったの言われるまで気付かなかったですぅ(´A`) ってか倍近く変わってるから葵鈴さんが言うように定形外で送るのが一番安くつくような気がしますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

2006/10/07(土) 23:55:34 | URL | ひろん♪ #E.unT7o2[ 編集]
こんにちは☆
葵鈴さんこんにちはe-68
キャベツでだららん、初めて見ました!
持っている食べ物が、リラよりもトリさんの方が大きいのは初めてじゃないでしょうか?
ダンボールもよく出来ていていいですね^^
私も早くゲットしたいです!!
2006/10/08(日) 17:17:37 | URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集]
hitomiさんへ
おはようございます(^∀^*)
hitomiさんは関東なんですね~!先に関西地方が立て続けに発売したのでこれからは関東が楽しみですよね♪

みりんは最近はじまったばかりみたいで私が探していたときはなくなったというよりもまだ置いてない店の方が多かったみたいです。
みりんが細かくて可愛いですよ!でも何故にみりん…(;´∀`)
2006/10/09(月) 06:26:04 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ととろさんへ
おはようございますっ(*゚▽゚*)

確かに~、トリさんって何のトリなんでしょうね;私はヒヨコかと思ってたんですが…卵のお料理やデザート食べてるし(;^ω^)


メール便は10月から料金改定になってご当地だったら今まで80円で送れたのが、厚みが2センチで160円になっちゃったんですよ;
到着も翌日だったのがかなり遅くなってキャベツなんか4日もかかってしまいました(;´Д`A ```

ウワサでは迷子も多くなったみたいだし…改定するなら良い方に変えてほしいものですよね;
2006/10/09(月) 06:30:51 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ひろんさんへ
おはようございます♪
キャベツ、かなり時間がかかっちゃったんですけどやっと到着しましたよ~(;´∀`)

なんだかキャベツを全部売らないと家に帰れない可哀想なクマさんに見えません?売らずに帰ったらきっとカオルさんに怒られる…(笑)

メール便は80円→160円でいきなり倍になったのでビックリですね(;´Д`A ```
定形外だと120円くらいだから一番安いのかなぁ?
2006/10/09(月) 06:37:01 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ミニクマさんへ
おはようございます(*´∀`*)ノ

そうなんですよ、キャベツすごく大きいんです♪でもトリさんなのできっとキャベツは好きなはず!
いつもいろいろガマンしてるので今回はこの大きさに大満足してるでしょうね~(*´艸`)


2006/10/09(月) 06:40:31 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ビックリしました。。。
葵鈴さんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

私もメール便知らなくて(-。-*)・・ボソッ
速達ですか?って聞かれて(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
しかも160円だったのでおかしいと思ったら
10月から新料金で(*゚д゚)キー!!
しかも荷物を出した4日迄全く知らず。。。

定形外のが安くなりますよね♪
今後郵便自体も不安ですが。。。 
2006/10/09(月) 23:06:31 | URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさんへ
こんばんは(* ̄∀ ̄)ノ
利用者に便利なように、ってことで改正されたらしいけど果たして便利になったのかなぁ、って感じですよねぇ(;^ω^)

伝票番号がわかる分、安心とはいうもののこんなに時間がかかっちゃうとやっぱり定形外の方がいいかもしれないですね;
2006/10/10(火) 20:34:23 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/47-505f0df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
