今日のリラックマ
携帯用の『まくまく工房。』からこのブログをご覧の方はパケット使い放題の人が多いと思うので大半の方がやってますよね?
いつでもリラックマの『今日のリラックマ』

自分の携帯に住み着いたリラックマが通販で勝手に買い物をしたり模様替えをしたりしてくれちゃいます(^∀^*)

この間はまたおやつが食べたいと言われました。

おやつが食べたいです


だんご
ホットケーキ
からし
いちご
プリン


何を食べさせてあげましょうか?

葵鈴は意地悪でからしをあげました。

すると…
(以下ネタバレです。知りたくない方はご注意下さい;)



…



倒れてしまいました~(;゚Д゚)
リラックマポイント-1
リラのコメント『…』



やっぱり辛いものはダメなのね;


ちなみに私は以前ドコモで契約していたんですがあまりのWEBの遅さにAUに変更しました。
キャリア変更で一旦解約してるのでこれで二度目になります(;^ω^)

なのでたまにこうやってわざと意地悪をして反応をみて楽しんでしまいます。
リラ、ごめん;

お皿を割ったので怒ったのに何故かポイント5とかもらえるときもあるんですよ~v
漫才ごっこでノリツッコミもやってくれちゃいますよ。


自分の部屋にリラがいてくれてるようで可愛くて、毎日欠かさずの日課になってます♪



皆さんは意地悪しないでたっぷり甘やかして可愛がってあげて下さいねヽ(*’-^*)。


テーマ:携帯サイト - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
こちらもこんばんは
いつでもリラックマは私もやってますよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

待ちウケやアニメーションは葵鈴さんの描いたのの方がかわいいんですが今日のリラックマがいるからなかなか辞められなくてhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
でもなかなか怒れないんですよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/10/07(土) 00:55:29 | URL | さくら #-[ 編集]
葵鈴さん おはようございます

リラ辛い物で気絶しちゃったのね
そうそう怒ってみると素直に
言う事聞く時あるんですよね(^-^)
アタシもいつリラ愛好家ですv-352
2006/10/07(土) 06:38:42 | URL | ミワックマ #-[ 編集]
さくらさんへ
こちらにもコメント、どうもありがとうございます(^∀^*)

ぬぉ~(何
公式と比べて頂けるなんて恐れ多い(;^ω^)でも嬉しいです。

私も最初はなでるとかおやつとかばっかりで怒ったりなんて絶対できなかったですよー。
2回目だから遊んでます。可愛いですよねぇ(=´▽`=)
2006/10/07(土) 20:06:32 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ミワックマさんへ
こんばんは☆
大好物をあげれば可愛い仕草やセリフを言ってくれるのわかってるのについ、どうなるんだろう…ってやってしまったりします。
でも基本はとっても可愛がってますよ(笑)

いちごをあげるとコリラックマが出てくるのかなぁ、とかも興味があります。
誰かやってくれないかなぁ(;^ω^)


2006/10/07(土) 20:11:14 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
こんばんは~!
私も「いつでもリラックマ」は毎日楽しみです。
リラファンになってすぐにやり始めたので毎日アクセスしているうちにどんどんカワイク思えてきて…ぬいぐるみを集め始めました。
でも、まだ1年たたないです~。
早く「からし」食べさせてみたいです!
可愛くてあまりいじめてないので(笑)、たまにはいじめてみようかな?
2006/10/08(日) 00:55:51 | URL | mayukuma #-[ 編集]
こんにちは♪
コメントありがとうございました(´∀`)

「いつでもリラックマ」、初めて知りました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

早速チェックしてみますね☆
2006/10/08(日) 10:48:26 | URL | ひろけん #mQop/nM.[ 編集]
mayukumaさんへ
おはようございます☆^∇゜)
mayukumaさんもいつリラやってらっしゃるんですね~♪
登録者20万人だそうでホント、すごい人気ですよね!流石リラックマです(*´艸`)

(゜∇゜ ;)エッ!?からし食べさせたいんですかっ!?
倒れちゃいますよ~、いちご食べさせてみて下さい(笑)
2006/10/09(月) 06:44:01 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
ひろけんさんへ
おはようございます(*´∀`*)ノ
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます~♪

「いつでもリラックマ」良いですよ!コンテンツもいろいろあるし「今日のリラックマ」は毎日の日課になりますのでぜひ~(*´艸`)

でも可愛いからついつい甘やかしちゃいますよ…多分♪
2006/10/09(月) 06:46:42 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
はじめまして☆
リラックマかわいいですよねぇv-238
私も『今日のリラックマ』毎日の日課にしてます(≧∀≦)
ところで、いきなり質問で申し訳ないんですが、
私のケータイでは選択の部分で「=○○」って表示されないんですが、
ケータイの種類によるんですかねぇ??
2006/10/10(火) 10:01:45 | URL | さぉ #-[ 編集]
さぉさんへ
こんばんは、初めまして~(^∀^*)
今日のリラックマは本当に癒しですよねぇ(*´艸`)

う~ん、確か最初のころは「=○○」で表示されなかったような気がします。
選択肢が出てくるようになるのはある程度経ってからだったような…
そのうちリラックマにクイズを出されて答えなきゃいけなかったりもするので選択も細かくなってくると思いますよっヽ(*’-^*)。
2006/10/10(火) 20:43:19 | URL | 葵鈴 #xNEoPsuw[ 編集]
ありがとうございます☆★☆
こんにちは♪
私のブログにもお返事いただけて、とても感謝してますv-238

なるほどぅ!!そうだったんですねv-10
リラックマからクイズv-22
かなり楽しみです♪
めっちゃテンション上がってきましたv-19

どうもありがとうございました☆
これからも葵鈴さんのブログで、リラックマのこと勉強させてもらいまぁすv-116
2006/10/11(水) 12:09:00 | URL | さぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/45-ee1d5adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
