ミニパペマスコット
こんばんは♪今週もあっという間に終わり、またまた連休ですね!

ご紹介遅くなりましたがミニパペマスコットです。
ローソンで購入しました.+:。(・ω・)b゚.+:

袋の開け方が雑なのはレジ前で焦って開封した跡です(苦笑)




全8種類で中がわからなくなってるんですよね;

20061002005.jpg


私が欲しいのは8種類のうちリラックマABCの3種類のみv

今回は『りんりんストラップ』のような裏技がないらしいのでリラックマが出るようにひたすら念じて選びました。

まず最初の3個!

コリたんが~(;^ω^)

…コリちゃんあっさりコンプヽ(T∇T)ノ

でも私はコリちゃんは集めていません:世の中うまく行かないですね。
これがリラックマなら~(´Д⊂ヽ


気を取り直して次の3個!

ビミョーだ

…微妙。リラは1つ。

どうやらこのマスコットは欲しい人のところへ欲しいものが出ないみたいです。コリラ好きさんのところにはリラが出てるのに…(;^ω^)

さらにリベンジしようものの1個190円、学生にはキツイ。




あまりの運のなさにこれでやめようと思ってたのですが
幸い親とローソンに行くチャンスがっ!
頼み込んで野口さん1枚を頂き再チャレンジの結果…

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

リラキター。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


それも3つも…しあわせです(*´∇`*)

ちなみに最後のチャレンジは5つを何も考えずガバっと取った結果です。


結局は無心が決め手だったのか~(;´Д`)



こんな感じでペンなどに付けると大きくてとっても可愛いんです♪
サイズ比較用に市販のシャープペンと並べてみました。
可愛いです♪



11個買って結果コンプになっちゃいました。

コンプ


羊リラだけ若干色が薄い気がしますが皆さんはどうなんでしょうね?

お値段は1つ190円です。
選ぶときは無心で買うのがおすすめです(苦笑)

なお私はいつもコンプには全くこだわってません。
コリトリさんが欲しい方、リラだったらかぶっても全然構いませんのでどれでも交換可能です♪
ノーマルトリとアイスコリたんはさらにダブってるし…

お気軽にお声かけ下さいねっ(*´艸`)



◆追記◆

キャ━━━(*´∀`*)━━━
早速ノーマルトリさんを羊リラと交換お申し出下さった方がいます。ありがとうございます♪

他のも交換可能なので宜しくお願いします!






テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
かわいい(http://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">´艸`)

こんなのがあるんですねぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">ローソンで探してみようと思いますが私の住んでるところはローソン少ないかもhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
トリしゃんが好きなのでトリしゃんを狙ってきます(*^_^*)
2006/10/07(土) 00:51:23 | URL | さくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(土) 00:54:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(土) 06:30:45 | | #[ 編集]
葵鈴さん おはよう(^o^)v

ミニパペ、葵鈴さんもコリたんに好かれちゃいましたね。
私と一緒ですね(笑)
無心で買うとリラが出たのかぁ~。
私は最後って言うときも選んで買ったから駄目だったのかな(^^;
リラを交換してもらえるみたいで
よかったですね(^▽^)
私も交換してもらそうなので、
なんとかコンプになりそうです。
←やっぱりコンプ目指しちゃってます(>_<)
2006/10/07(土) 10:08:06 | URL | こぐま #-[ 編集]
さくらさんへ
さくらさん、こんばんは(^∀^*)

ローソン何軒も探してやっと見つけました。りんりんストラップがあったお店には入ってなくて…
見つかるといいですねぇ。

トリさんがお好きなんですか~(*´艸`)
トリさんは丸くてころころしてるので厚みがあるのを選ぶといいかも…

って、ダメダメ!
無心で買わなきゃ(笑)
2006/10/07(土) 19:50:32 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
こぐまさんへ
こんばんは!
えぇ、見ましたよ~(*´艸`)
こぐまさんもやたらとコリちゃんに好かれてしまってましたね。
でもコンプになりそうで良かったですね!

あんまり意気込んで狙っちゃダメみたい;難しいんだなぁ…
やっぱり中がわかるようにして欲しいですよね(;^ω^)
2006/10/07(土) 20:03:10 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/44-70d41006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
