スポンサーサイト
ぬいぐるみカレンダー
あちこちのローソンを回って昨日ようやく発見しました。

リラックマぬいぐるみカレンダーです+:。(・ω・)b゚.+:。

ぬいぐるみカレンダー


去年はローソン限定、と告知がありましたが今年はどうなんでしょうね?


せっかくなので去年のぬいぐるみカレンダーと比べてみました。
去年のやつ、手違いで我が家には4つもあります(;´Д`A ```
左が去年のぬいぐるみカレンダーです。

並べてみたヽ(*’-^*)。


お値段が1000円→1260円に値上がりしちゃいましたがぬいぐるみはポーズをとっている分、今年の方が可愛い気がします。

カレンダー部分はこんな感じでこれまた可愛い.゚+.(´∀`*).+゚
めくるのもったいないね;

カレンダー部分


側面にはコリちゃんとトリさんのイラストもあるので横からも楽しめそうです♪

まねっこ


なかよし



探していた「ミニパペマスコット」も同じローソンにありましたので後日ご紹介します。

ちなみにミニパペの結果はやっぱりコリラックマちゃんに好かれているようです。
リラが欲しいのに…(ノД`)シクシク


※余談ですが今年も11月下旬にまたまたセブン-イレブン限定のぬいぐるみ「リラックマホワイトウィンターぬいぐるみ」が発売の予定です。
また入荷しないお店が出そうなので欲しい方は早めにセブンに発注を頼んでおいた方がいいかも…ヽ(*’-^*)。

追記:san-x公式ページでセブン限定ぬいの画像が発表されました♪

可愛いです(人´∀`).☆.。.:*・
スポンサーサイト

テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
葵鈴さん、こんばんは☆
先ほどはありがとうございます。
また楽しみができてよかったです♪

去年のぬいぐるみカレンダーって
1000円だったんですね~
(・▽・ノ)ノうんうん(・▽・ノ)ノ
このタイプってアニバにフォトフレームっぽいですよねw

でも、可愛いですねぇ(^∀^)
大きさも去年の方が大きいですよねぇ~w

11月に限定出るんですね!
オクで見たことあるんですがやっぱりリラ、コリちゃんとも2パターン
づつでるんでしょうか?
早速セブンに問い合わせてみます♪
2006/09/29(金) 23:22:07 | URL | ひろん♪ #E.unT7o2[ 編集]
葵鈴さん こんばんは!(^^)!

ぬいぐるみカレンダー見つかってよかったね♪
去年のぬいぐるみは1000円と安かったんだね。それに去年のほうがぬいぐるみ自体は大きいのかな?

ミニパペマスコットは私も見つかりましたよ~。そして同じくコリたんに好かれました(T T)
なので、明日またリベンジ予定です(>_<)

セブン限定ぬいは今年も出るんですね~。去年は迷ってるうちに売り切れてしまったので、今年はゲットしたいなぁ~(^o^)v
2006/09/30(土) 00:57:16 | URL | こぐま #-[ 編集]
ひろん♪さんへ
こんばんは♪スイカは今週末発売って聞いてたのにさっき見たら早速楽天で販売が始まったみたいですねー(;^ω^)
楽天のショップは1000円以上じゃないと送ってくれないっぽいですがもしそっちで買うよー、っ場合はまた言って下さいねヽ(*’-^*)。 とりあえず到着したらまた連絡します。

セブンのぬいもサンエックスのサイトで発表になってましたのでそっちで画像見れますよ!
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃです。

…けど去年も買えなかったので今年も買わないかなぁ。悩みますよね(;^ω^)買ったら見せて下さいね。


2006/09/30(土) 04:53:01 | URL | 葵鈴 #xNEoPsuw[ 編集]
こぐまさんへ
こんばんは☆
はい、みなさんのところで見てローソン探し回ったんだけどなかなかなくて…ゲットできて一安心です(*´∇`*)

去年はほとんどのローソンに置いてあったのに今年はスティッチとかキティとかの他キャラに侵食されててリラ置いてるローソンが少なくて…(´Д⊂ヽ


ミニパペ、リベンジですか!私はどうしよう…またコリちゃんが出そうで躊躇してます。3/8の確率でリラが出るはずなのに~!!

去年のセブンぬいは悩むどころか入荷さえしませんでした~(;´Д`)


2006/09/30(土) 05:01:29 | URL | 葵鈴 #xNEoPsuw[ 編集]
葵鈴さん♪
葵鈴さん
さっきは遊びに来てくれてありがとうございましたe-257

慌ててUPしたので(時々サザエと呼ばれる私)
うっかり
(現在は完全復活、発熱中の面白ネタ)
・・と書き忘れてしまいましたですe-451
これまた急いで書き直したところでe-282

もう熱もうつらないし(何でやねん^^;)
良かったらまた遊びに来て下さいね~e-454
2006/09/30(土) 05:28:32 | URL | momoiro peco #-[ 編集]
葵鈴さん こんばんは

ミニパペ見つかってよかったですね
コリちゃんダブりですか?
アタシはトリダブりでした(´Д`)
欲しいものって中々出ないんだよねぇ~

カレンダー今年のは小さくて
可愛いですよねぇ
セブン限定また数少ないから早く行かなくちゃ((Дー)=3

ローソンくじもあるしまた出費だぁ
2006/09/30(土) 19:31:21 | URL | ミワックマ #-[ 編集]
はじめまして♪
私のへっぽこブログにご訪問ありがとうございます♪

実は。。。おもちゃ持ってるリラさんがかわいくてかわいくて、最近ちょくちょく覗きに来てました(笑)

リラックマカレンダー、私も近所のローソンで見つけて即買いしてきました♪
去年のコよりも小さめでかわいいですよね~vv

あぁ。。。でもミニパペマスコットは無かったので残念デス。

それでは、また遊びにきますね~(というか、もう日参決定です。笑)
2006/09/30(土) 23:30:12 | URL | ゆか #mWt2sFS6[ 編集]
momoiro peco さんへ
こんばんは~、いやいや熱が下がってて良かったですね( ^∇^)
熱があってもそのノリのよさは素晴らしいです。

ネッパツ終了ですね(;^ω^)
2006/10/01(日) 20:56:05 | URL | 葵鈴 #xNEoPsuw[ 編集]
ミワックマさんへ
こんばんは♪
ミニパペは選べないって聞いてたので嫌な予感はしてたんですが6つ買ってコリちゃん4つ、トリさん1つ、リラ1つです(´・ω・`)

今回もあっさりコリコンプ。
でも実は私はリラマニア…(;^ω^)リラしか集めてないんですよ。
コリラ隙さんのところにはリラが集まってるみたいだし上手く行かないですね。

貧乏学生なのでセブン限定は多分今年もスルーします;(´Д⊂ヽウェェェン
買ったら見せて下さいね~。
2006/10/01(日) 21:05:33 | URL | 葵鈴 #xNEoPsuw[ 編集]
ゆかさんへ
こんばんは(^-^*)こちらこそご訪問ありがとうございますー♪
何故にコリたんのラジコンをリラが抱きしめているのかという謎にせまられなくてホッとしました(ぇ)

ミニパペはありませんでしたか~、私もリベンジしようと思いつつ自宅の近くのローソンにはないんですよね;いや、もうしない方がイイかも(;^ω^)

スペシャルアイテム、もう届いてる方羨ましいです。早くそのサイズの寝袋が完成するのを楽しみにしてますので…私もまたお邪魔させて頂きます(*´艸`)
2006/10/01(日) 21:35:19 | URL | 葵鈴 #xNEoPsuw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/41-c7992f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
