スポンサーサイト
クマごよみの広告
今日休めば四連休ですよ。

クマごよみ



すっごいクマの誘惑(笑)

これが噂の9/15の~リラックマ生活4~クマごよみの新聞広告です(*´∇`*)
読売新聞限定なので友達にもらいました♪


『何言ってるんだ!』って感じのセリフなのにリラが言うとなんでも可愛い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:


あと近所のゲーセンでマルシーを配布してたのでもらって来ました。
マルシー


キャラクターフリーマガジンなのでリラの記事もちょこちょこ載ってます。

前回はご当地リラとか載ってました(*´∀`*)ノ

今回は来年のおやすみぬいぐるみの画像も載ってましたよ♪

おやすみぬい


冬~春のプライズは先日のアミューズメントマシンショーに行かれた方の画像を見せてもらったんですがこのおやすみシリーズをはじめ、冬だよりやだらだらガーデニング、電卓etc…

全部とっても可愛いかったです(人´∀`).☆.。.:*・


マルシーは今回はゲーセン、前はキディランドに置いてあったので 探してみて下さいねっ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葵鈴さん、こんにちは~☆
私も北九州のキディランドへ行った
時にもらいました~っていっても、先月なんで前の号ですがw

今回もご当地載ってたんですね~☆
おやすみシリーズのリラ可愛いです
よね~♪でも、生リラの羊リラは
素材がなんともいえませんよねw
前に葵鈴さんのHPから飛んでみたような気がします。

明日はサンエクスFANが発売ですね~
ってこっちは26日なんですぅ(゜ー゜;
1日遅れで入ってくるらしいです。。。


2006/09/24(日) 14:52:58 | URL | ひろん♪ #E.unT7o2[ 編集]
新聞広告、初めて見ました~!
葵鈴さん、こんばんは♪
「今日休めば4連休…」(笑)って、リラらしい台詞ですねえ!
かわいいなぁ。
新聞に出ていたなんて知りませんでした。
読売限定なんですか?

マルシー、そういえば、先週ゲーセンで見かけました!
まさかリラが出てるなんて思わなかったから貰って来なかったけれど、貰って来れば良かったです~。
あの時は何も取れなくて散在した後だったので、そそくさと引き上げてしまいました。

リンクの件、ありがとうございます~。
ぜひとも相互リンクさせてくださいね~。
よろしくお願いいたします!
2006/09/24(日) 20:22:04 | URL | mayukuma #-[ 編集]
ひろん♪さんへ
あうーヽ(´Д`ヽ)ご当地載ってたのは前回ので今月は載ってないです~;
おやすみシリーズのリラ♪ホント可愛いですよねっv私は寝てる顔もすごく好きなので絶対欲しいです(*´艸`)
サンエックスFANはバッチリ買いましたよ♪でもローソンのぬいぐるみカレンダーはまだなかったです(´・ω・`)
2006/09/25(月) 21:44:03 | URL | 葵鈴 #xNEoPsuw[ 編集]
mayukumaさんへ
こんばんはー♪
そうそう!一応本の広告なんだけどホントにリラらしいセリフで(*´艸`)
新聞に載ってた、って聞いたので探したんですがどうやら読売新聞のみだったみたいで探すのに苦労しました(;^ω^)

ゲーセン散在ですかぁ…、でも私は散在できるほど財産がないので(笑)甘設定のゲーセンにハロウィンちゃんが入るのを待機中です♪

リンクの件ありがとうございます♪ではでは早速ハリハリさせて頂きますねヽ(*’-^*)。
これからも宜しくお願いします☆
2006/09/25(月) 21:50:03 | URL | 葵鈴 #xNEoPsuw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/36-3ba0077e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
