試験終了(*´∀`*)
みなさまこんばんは☆本日やっと~試験が終了しました。

緊張したーっ(;´Д`)

とりあえずゆうべはあまりよく眠れず、数日間の疲れがたまってしまっているのでサイトやブログの更新、返信などはこの休みを利用して行いたいと思います~。スミマセン;


で、ものすごく疲れているはずなんですが少しの間、絵を自粛してたのでどうしても描きたくなって・・・

結局描いちゃいました↓(笑)


一緒に寝たいょ


今夜はこのリラックマたちのようにゆっくりのんびり寝ようと思ってます(´∀`*).+



申し遅れましたが励ましの言葉やメール下さったみなさん、

ホントありがとうございましたv


コメント
この記事へのコメント
葵鈴さんへ
こんばんはo

ぉ疲れ様でしたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
⊂´⌒つ・囚・)つ

ぉ疲れなんですからぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">更新だとか返信は後回しにして少しの間はご自分の時間にぁてて、ごゅるリと休息とって下さぃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

ポカポカぐぅぐぅの新作まためさめさ可愛ぃですNehttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">
これも欲しかった待ち受けの内の①っなので気長に楽しみにぉ待ちしてぃます
(http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">・`艸-)

P.S.AAぁんなに喜んで下さって嬉しかったですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">試験前なのにゎざゎざぉ返事どぅも有難ぅござぃましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">①番大好きなサィトなのでhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">こちらこそこれからも宜しくぉ願ぃ致します

ぐっすリ眠って下さぃねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/09/22(金) 20:29:58 | URL | мÅмI編集]
こんばんわ☆ミ
試験おつかれさまでした(^^)
あたしも最近就職試験受けたんです☆
終わるとやっと終わったぁってどっと疲れが出ますよね(≧A≦)
リラちゃんたちに癒されてゆっくり休んでくださいねvv

リラちゃんたちのお昼寝の絵とってもかわいいですね♪♪
2006/09/22(金) 22:03:37 | URL | AKI #6Ruc9.wY[ 編集]
試験お疲れ様です^^
リラの絵可愛い~~~v-345欲しいです~~
試験終ったからゆっくり休んでくださいね
2006/09/22(金) 22:57:14 | URL | さつのすけ #JalddpaA[ 編集]
試験お疲れ様でしたね("^o^")
試験とかの後ってどっと疲れるよね~。
いまはリラたちのように、ゆっくり休んでね☆
それでも、絵は描いちゃうんだね~
この絵とっても可愛いね♪
2006/09/23(土) 19:06:04 | URL | こぐま #-[ 編集]
мÅмIさんへ
こんばんは(*´∀`*)
お言葉に甘えて土曜日はめちゃめちゃ寝かせて頂きました(笑)いつもいろいろお気遣いありがとうございますっ!
1周年のコメントはホント嬉しかったですよー。私自身、忙しくて忘れかけてたのであぁ覚えていて下さったんだぁ、って感激でした゚+.(´∀`*).+゚
本当にありがとうございます。掲示板の方もまたちゃんと返信しますねv

お昼寝の待ち受けも今週中にはアップできると思います。この子達、本当に幸せそうに寝てますよね(*´艸`)


2006/09/24(日) 04:12:01 | URL | 葵鈴 #xNEoPsuw[ 編集]
AKIさんへ
こんばんはヽ(*’-^*)。
おー、そういえばAKIさんは就職決定されたんでしたよね!コメントができなかったんですがちゃっかり毎日覗きに行ってました♪おめでとうございます~vvv

疲れが出るというか気が抜けるというか…まだ決まってもないのでホントはいけないんですけどね(;^ω^)
土曜日は死ぬほど寝ました、ハイ;
2006/09/24(日) 04:17:57 | URL | 葵鈴 #xNEoPsuw[ 編集]
さつのすけさん
こんばんは(*´∇`*)
ありがとうございます~、でもまだ就職が決まったわけじゃないのであまりのんびりはしてられなかったりして( ̄ー ̄; ヒヤリ

このリラたち、ホントに気持ち良さそうな顔して寝てて描いてて羨ましかったです。
近々待ち受けとして出しますので良かったら携帯サイトの方にも来て下さいねっヽ(*’-^*)。
2006/09/24(日) 04:22:58 | URL | 葵鈴 #xNEoPsuw[ 編集]
こぐまさんへ
こぐまさん、ありがとうございます♪
そうなんですよー、疲れが出るというか緊張の糸が切れたっぽいです(;^ω^)1日だらけちゃいました;

絵は疲れてるときとかしんどいときの方が描きたくなっちゃいます~。リラたちってホントにいい表情ですもんね(*´艸`)

さて、またこぐまさんのゲット品は増えてるでしょうか(笑)今から参上します(* ̄∀ ̄)ノシ

2006/09/24(日) 04:29:14 | URL | 葵鈴 #xNEoPsuw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/35-d6afdbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
