スポンサーサイト
リラックマ 写真付き切手
リラックマの切手、第2弾が予約開始になりました!

今回はわざわざ郵便局へ出向かなくてもファミマドットコムで簡単に予約ができちゃいます(*´∀`*)ノ

受け取りもファミマでできるので送料いらずで便利ですね♪


うっかりさんは忘れる前に画像をクリックでファミマページへ

リラックマ 写真付き切手

予約は9月11日~11月10日まで。

ギリギリだと忘れちゃうので早めに予約して下さいねヽ(*’-^*)。



『まくまく工房。』経由でこの記事を見ておられる方、携帯では多分ムリです…すみません(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっ!!リラックマの切手があるとですか???欲しい..すッごく欲しい....。旦那ちゃまが帰宅したら相談しなくちゃv-12
2006/09/19(火) 11:32:16 | URL | さつのすけ #JalddpaA[ 編集]
さつのすけさんへ
こんにちは(*´∀`*)ノ
そうなのですよー、これが第2弾かな?
第1弾はもう買えないけど↓で見れます。
http://www.visionsinc.co.jp/consumer_relakuma.html


コレクターズアイテムの王道ですもんね、旦那ちゃまのヨイショを頑張って下さい(*´艸`)
2006/09/19(火) 18:24:03 | URL | 葵鈴 #xNEoPsuw[ 編集]
葵鈴さんこちらでは初めまして♪
今日は早速新ブログへ遊びにきて下さってありがとうございました(^▽^)
私も遅ればせながら遊びにきましたw
本当に可愛くて素敵なサイトでうっとりしてしまいます(´∀`*)
私の描いた線のガタガタしてるトリが恥ずかしい(^0^;
私も素敵な絵が描けるように頑張ります!
私もリンクを貼らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?^^

切手、可愛いから買おうかな~と思ったんですが
ちょっと高いので申し込み用紙で我慢する事にしました(笑)
普通の切手でリラが出たら嬉しいんですけどね~☆
2006/09/20(水) 16:35:23 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
ととろさんへ
ととろさん、こんにちは(*´∀`*)ノブログの方では初めまして♪こちらこそご訪問ありがとうございます~v
金曜が就職試験だったので返信がかなり遅くなってしまいました;すみませんー(;´Д`)

リンクありがとうございます♪喜んでー(*´艸`)
こちらこそ宜しくお願いします。


切手はコレクションアイテムの王道なんですけど確かに高いんですよね~;申込用紙!確かにこの用紙だけでもカナリかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃですねっ☆ミ
2006/09/23(土) 17:44:59 | URL | 葵鈴 #xNEoPsuw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/34-50632f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
