スポンサーサイト
リラックスぬいぐるみ
これはいつものゲーセンじゃなく、ゲオの中のゲームコーナーでゲットしましたヽ(*’-^*)。

リラックスぬいぐるみ

リラックスぬい



もちろん狙うは糸目の子なんですがあまりに取りやすくてついキトリさんが取れてしまいました(笑)

キトリさん、こんちわ~

私がめったに取らないトリさんを持って帰ったので母がビックリしてました(苦笑)
にぎにぎするのに丁度いい大きさかも.+:。(・ω・)b゚.+:。


そして本命のこの子
糸目らぶ


キャ━━━(*´∀`*)━━━ 可愛い!!

耳の下を挟んで持ち上げたんですがこの顔でプラプラされて…
たまりませんでした(笑)


もう1つのノーマルなリラも取ろうと思ったんですがゲーセンと違って置き直しを頼みにくいんですよね(;^ω^)

アームはなかなかしっかりしてましたが糸目に600円もかかってしまったので諦めました。

でも糸目が取れたからリラックスぬいはこれで終了かな?(*´艸`)



試験が終わったらハロウィンと秋ぬいが欲しいなぁ…

それまでは掲示板や他のブログのみなさんの戦利品を見て癒されておきますねv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ニヤニヤ
葵鈴さん(。・_・。)ノこんばんわぁ


この糸目はもう素敵ですよ?
耳の感触がたまりません(*ノェノ)キャー
ニギニギしすぎて大分よれました・・

予備が欲しいと思いつつ
耳をしっかり埋め込んで上に
ぬいぐるみが乗るって
あんな仕組みを見たら欲しくても
手を出せません(T^T)ヒック
2006/09/19(火) 00:11:00 | URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさんへ
そうなんです、この手触り、感触はまさにリラックス!( ̄- ̄*)ノノ

リラをにぎにぎしたいのはヤマヤマですがやはり念のためトリさんにぎにぎしています(笑)

実は私も予備を取りに行ったんですが…取れませんでしたorz
ムキになって800円も入れたのに(´Д⊂ヽウェェェン
2006/09/19(火) 18:18:42 | URL | 葵鈴 #xNEoPsuw[ 編集]
葵鈴さん、こんばんは~☆

可愛い~♪
私が行くゲーセンにはまだ
新しいプライズ入ってない
んですぅe-263

福岡は結構入ってたんですが・・・
わざわざ福岡に行くこともできずw
ココで待ってまっす☆

明日は就職試験でしたよね?
頑張ってくださ~い♪

2006/09/19(火) 22:23:31 | URL | ひろん♪ #5vCFK3hY[ 編集]
ひろんさんへ
こんにちはー(*´∀`*)ノ
就職試験、昨日終わりました~;疲れましたです。

ひろん♪さんハロウィンコリちゃん(σ・∀・)σゲッツされてましたねぇvvvおめでとうございます。
私はマントリラが欲しいです。おっしゃる通り、茶色のクマさん専門なので(笑)

まだハロウィンもちいさい秋も見かけてない(というか行ってない)ので皆さんに遅れをとってます~(;^ω^)
2006/09/23(土) 17:48:58 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
遊びにきました♪
葵鈴さん、こんばんわ♪

テストも終わり、やっとPCにありつけます★ってことで、久しぶりに遊びにきました(^・^)

ゲーセンで、かわいいリラックマの人形いっぱいありますよねぇ。でも、べーぐりーなはUFOキャッチャー苦手で…v-36
葵鈴さんがうらやましー!
コツとかあったら伝授してほしいよー!
2006/10/09(月) 18:29:23 | URL | べーぐりーな #-[ 編集]
べーぐりーなさんへ
こんばんは~♪お疲れさま(^∀^*)
温泉満喫したみたいで羨ましいです~♪
UFOキャッチャーは私もそんなに得意じゃないですよ(;^ω^)少ないお小遣いでリラックマを揃えるにはよほど設定のいいところ狙わないと厳しいし~;
みんなみたいに新作ゲットじゃなくて次の新作が出てすみっこに追いやられたあたりで狙うのがコツかな(ぇ

ご当地リラはなかったんですね~;本当にキティばっかり!絶対リラの方が可愛いのに(*´∀`)(´∀`*)ネー
2006/10/10(火) 02:19:10 | URL | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/33-f005f6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
