スポンサーサイト
フリーポーズぬいぐるみ
みなさま三連休いかがお過ごしですか(*´∀`*)ノ
広告のリラックマに言われるがまま四連休にしてる方もいたりして…

メルマガでは告知したのですが就職試験の日が今週の金曜日に決まりました。

試験科目に数学がなければいいのに~(´Д⊂ヽ

葵鈴が目指しているのは某専門職なので…
将来の夢のためにちょっと頑張らなければなりません。


リラに癒されつつ頑張ってますのでサイトの方の掲示板やブログのコメントへの返信などがなかなかできないと思いますがご理解頂けると助かります。

あ、でも『まくまく工房。』1周年記念の投票1位の待ち受けは配布しますのでお楽しみにヽ(*’-^*)。




というわけで先日のゲット品のご紹介です。


今更ですが欲しくて欲しくて探し回ってた
フリーポーズぬいぐるみです(*´艸`)

フリーポーズぬいパート2



もう皆さんゲットされてると思いますが、私の地元はホントに入荷がなくて関東限定なのかとマジで思っちゃいました。


3種類の中ではこの子が本命でした。
その口、可愛すぎです(人´∀`).☆.。.:*・
リラ

私はお気に入りの子は3つゲットするクセがあります。
1つは飾り用、1つは遊び用、そして万一のときの保存用です(笑)

トリさんを乗っけてる子。
乗ってるトリさんもコリちゃんに合わせてまねっこだったらいいのに(´ω`*)ネー

リラとキトリ


そしてコリラーさんが泣いて喜ぶまねっこコリちゃん♪

まねコリちゃん


私はいつもリラをダブラせるため予算の関係でコリちゃんやトリさんは狙わないんですが今回は1つだけ頂いてしまいましたv

大好きなフリーポーズ、やっぱりコンプしないと(*´艸`)


去年のフリーポーズと合わせてみたらこんなにイパーイ!!(・∀・)
フリーポーズ軍団


初代フリーポーズは後ろでビニールをかぶってるノーマルリラ、コリと糸目リラの3種類ですがそういえば頭にヒモがありましたね。
最近のぬいはヒモがないんです、なんでだろ(・ω・?


余談ですが市販品の手足を動かせるぬいはポージングぬいぐるみという名前です。
ま、仕組みは一緒なんですけどね。

市販のぬいの方が足とか太くてたくましいです(笑)


うちのポージングちゃんと新入りフリーポーズちゃんがおやつを囲んでなごやかに雑談中。
なごやか雑談ちぅ


ん~、どっちもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃっす


今回はトリホーダイっぽい設定で低予算でゲットできたのでついでに
トランクも2つだけ・・・
トランク


これかなりしっかりしてます♪
私は『あと5分』の絵が大好きなのでグリーンが取れてラッキーですv



ただこの子が意外と高額になってしまいました(;´Д`A ```

これ1つしか・・・(´Д⊂ヽ


サンダルも1つも取れないしフィギュアもこれ1つだけ。

糸目と音楽が欲しくて頑張ったんですがお菓子をすくうのはあまり得意じゃないんですよねぇ…orz

揺らしても落ちなかった(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葵鈴さん こんにちは!(^^)!

フリーポーズぬいゲットおめでとう♪
葵鈴さんはお気に入りは3つゲットするだね。万一の為の保存用? でもこれなら安心して遊べるね。
私は基本的にコンプ命の為、予算等関係なくゲットしております(^_^;)

トランクもゲットできてよかったね!!
これは、作りもしっかりしてるから小物入れなどに重宝するよね。

来週が就職試験なんだね。
これからの大事な人生を決める第一歩だね。
ありきたりな言葉だけど、頑張ってね!! 応援してますよ!(^^)!
2006/09/18(月) 11:28:49 | URL | こぐま #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
やっと(σ・∀・)σゲッツできたねぇ~。
でもこんなに取れるなんて
葵鈴さんは上手なんだねv(・_・)

家は(T^T)ヒック
ムリでした・・_| ̄|○|||||

確かに三つ(笑
遊ぶよう保存用は基本ですよね♪

ぽーじんぐは少し足が太いですよね^^

試験がんばってくださいね^^
今がんばれば楽しい未来が...( = =) トオイメ
2006/09/19(火) 00:14:25 | URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
こぐまさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます(*´∇`*)
すごく欲しかったので頑張っちゃいました♪お気に入りは1つだと不安なんですよね、小心者かも…(;^ω^)

うんうん、こぐまさんはいつもコンスタントにコンプしてらしてスゴイです~!うちはリラ資金に関しては母がいくらか援助してくれるんですがトリさんやコリちゃんまではとても回らなくて~(;´Д`A ```
ハロウィンもちいさい秋もきっとリラのみで満足しそうですw

応援して下さって感謝です!こぐまさんが送って下さったころころも机の上で応援してくれてるんですよ(*´艸`)
よーし、頑張りますっv(・ω・)
2006/09/19(火) 17:58:39 | URL | 葵鈴 #xNEoPsuw[ 編集]
ぽちさんへ
ぽちさんこんにちは☆
おかげさまで~、ようやく(σ・∀・)σゲッツできました♪
ぽちさんのところで取ってくるゾ宣言したからにはコンプしてこないと(笑)

でもまだハロウィンもちいさい秋も見かけてないしゲーセン行けないので焦ってます;また去年みたいにハロウィン逃したらどうしよう(;´Д`)

今がんばれば楽しい未来が..!!
流石ぽちさん、いいことおっしゃいますね!
頑張れるだけ頑張ってきますv(^o^)
2006/09/19(火) 18:12:21 | URL | 葵鈴 #xNEoPsuw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/32-00485ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
