スポンサーサイト
リラックマの携帯待ち受け
1ヶ月以上忘れていたネタなんですが…(;・∀・)


ごゆるりマーケット会場の『開けてみようBOX』(名称は適当です;)
会場に行かれた方は開けて見ましたよね?

その中の1つではリラックマが大好きな通販で『スペシャルうもうぶとん』を注文しています。




近づいてよく見ると

リラックマの使っている携帯が見れるんですよーヽ(*’-^*)。

機種はDoCoMo、多分ムーバっぽい。
そして待ち受けはプリンのイラストです(笑)

待ち受けにするほどプリンが好きなんでしょーか?((*´∀`))ヶラヶラ


1回目のリラ展でそれを目撃した私は2回目に備えておそろいのプリン待ち受けを作って持って行っちゃいました.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ちなみに隣に置いてあるのは私の携帯。
リラックマの待ち受けとお揃いです♪
おそろい♪



ちなみにリラックマの携帯は通話中のはずなのにずっとピロピロ鳴っていました。
さらに待ち受け画面の状態で電話してるし…
よくよく考えると突っ込みどころ満載ですよね?


リラックマ展でリラとお揃いの待ち受けを自慢してみたい方は
↓どーぞ((笑´∀`)))

プリンの待ち受け~



…ってかもう遅いよorz
名古屋の人、間に合わなくてスミマセン~;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葵鈴さん、こんばんは~☆
今日はありがとうございます。
メールにも送りましたが無事に届きましたよ☆
さきほど、リラを堪能していましたw

さすが、チェックするトコが違いますねw

リラックマ展、熊本で17日からなんですけどかな~り行きたいですw

でも流石に熊本は・・・遠い( ̄ー ̄;)フッ・・

2006/09/12(火) 22:38:49 | URL | ひろん♪ #E.unT7o2[ 編集]
こんばんわ☆ミ
先日は訪問&コメントありがとうございました☆

名古屋リラ展2日間行ってしまいました(^^)

待ち受けのプリンはリラちゃんとおそろいでとてもかわいいですね♪

注文してる羽毛布団を見てみたいです(笑)
2006/09/12(火) 23:13:57 | URL | AKI #6Ruc9.wY[ 編集]
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
葵鈴さん(。・_・。)ノこんばんわぁ

リラ展に行きながら買い物だけで
帰ってきた不届き物です・・_| ̄|○|||||
時間が過ぎてもうれしいですよ~♪
見れなかったので・・_| ̄|○|||||
2006/09/14(木) 19:05:51 | URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/31-662811e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
