スポンサーサイト
リラックマ生活4「クマごよみ」
9/15にリラックマの新刊が発売になりますねっv
私と同じようにo(^^o)(o^^)oワクワクしてる方、多いと思います。

やっぱりリラックマの本当の良さは絵本を読んでこそわかる、ってところありますものねー。

リラックマ生活4「クマごよみ」
詳しくは主婦と生活社 新刊情報

同時にごろごろシールブックも発売だそうです。
発売日には本屋さんへGO!(*゚▽゚)ノ


そこで、祝!新刊発売ってことで本日発行したメルマガ画像は『クマごよみ』の表紙を参考に描いてみましたσ( ^ー゜)
こんな感じのピンクの表紙になるみたいです。
実際はファスナーラインもガタガタしていないしもっとかわいいと思いますが(苦笑)
今日のメルマガ画像


コリちゃんはやっぱりアヒルを連れてますねぇ(*^^*)
ピンク系なのでコリちゃんが主役なんでしょうか?

どんなお話しなのか…今からすごく楽しみですね!


*待ち受けは携帯サイトからしか見られませんので携帯でアクセスして下さいね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆ミ
メルマガ画像早速待ち受けにしました☆とてもかわいいですねv-10
コリちゃん今回は主役なのかな?と思わせられますねv-22
ちょっと期待しています(笑)

リンク貼っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
yahoo!ブログにお気に入りブログというのがあるのですが、そちらにお気に入りさせていただきますねv-25
2006/08/24(木) 19:58:10 | URL | AKI #6Ruc9.wY[ 編集]
葵鈴さん、こんばんは~(^∀^)
O(≧∇≦)Oキヤーかわいい♪
さっそく、待ちうけにさせていただきましたぁ☆

ご当地のストラップの件ですが、
今日、博多桃太郎にTELしたら
今月中には入荷予定だそうです。
ちなみに鹿児島のキディランドにも
あるそうです・・・が、電話で問い合わせたところ「ご当地ものなので
こちらに来た記念として買っていただきたいので通販はしておりません」とキッパリ断られました(ノへ^)

土曜日に行くのであったら余分に買ってきますね♪
2006/08/24(木) 20:12:06 | URL | ひろん♪ #-[ 編集]
葵鈴さんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

今日はFANSかって来ました^^
来月なんだよな~ってぼさーとしてたら
もう8月終わりですね。。。
宿題終わりましたか?(゚ー゚;Aアセアセ

マメにイラスト更新偉いですよね(゚ー゚;Aアセアセ
私なんて糸目愛好家以外ソフト
立ち上げなくなりましたΣ(T□T)
2006/08/27(日) 02:18:10 | URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/26-b120f4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
