スポンサーサイト
リラックマキャラバン
すみません、多忙すぎてリラ展の記事の続きetc、あとまわしになってます;

まぁ細かいことはいいっこなしということでとりあえず記憶に新しい昨日のコトから(ぇ?)

昨日20日はまたまたキディランドのリラックマキャラバンに行ってきましたo(*^▽^*)o

この夏は例年より忙しいのに何故か毎週のようにリラに会いに行ってるかも。

先週のごゆるりマーケットはとにかく人、人、人だったけど今日は比較的人も少なかったのでリラちゃんと触れ合うことができました♪


いつ見ても愛らしいです(*'ー'*)ふふっ

どーもどーも


コリちゃんがいなくても頑張ってますよー♪

いらっしゃーい

そしてまた後日記事にしようと思ってますが、実は直前にひいたリラッくじでまたまたぬいぐるみをゲット!
せっかくなのでそのぬいぐるみとも一緒に撮ってもらっちゃいました。

2006082003.jpg


ホントはぽちさんがヤマシロヤのキャラバンでコリちゃんぬいを抱っこしてもらってたように私もこの子を抱っこして欲しかったんですよ~;

もちろん、このリラちゃんも一生懸命抱っこしようと努力してくれました。

…でも、ぎゅっ、ってするのはかなり難しいみたい。
上手く持てないんですねー;
何度も頑張ろうとしてくれて感激しました。
ゴメンね、リラ(;´Д`A ```

という訳で足元に置いてパチリv

もちろん今回も一緒に写真も撮れて満足でした☆^∇゜) ニパッ!!




ちなみにぽちさんの撮ったコリちゃん抱っこの運動神経バツグンリラは公式のリラックマ3周年パーティーブログのだらだらショット第1号で見られます。

何気ない仕草なんですが実はかなり高度なテクが必要だったんですねぇ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葵鈴さん、こんばんは~☆
行かれたんですね~(*゜▽゜*)
リラ可愛い~☆
やっぱり、ぬいを抱っこするのは
至難の技なんすかねぇw

でも、よかったですね~☆
1等のぬいが当たって!

あ、メルマガ登録しましたぁ(゜▽゜*)ニパツ

私はイラストレータでお絵かきして
るんですが進歩しませ~んσ( ̄∇ ̄;)
何かコツありますかぁ?
2006/08/21(月) 20:29:25 | URL | ひろん♪ #-[ 編集]
間違えちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
葵鈴さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

TB間違えて新世界への方にも送ってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
あちら消していただけますか??

沢山宣伝してもらっちゃって・・
┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
有難うございます。


小さいサイズは持てないって言われたので
あの時はXLを(笑
でも子のサイズなら持てそうですよね(゚ー゚;Aアセアセ
2006/08/21(月) 23:54:41 | URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ひろんさんへ

生リラはホントいつ見ても可愛いですよねー。
先週リラックマ展があって大阪の皆さんはお疲れなのか、結構人が少なくて穴場でした♪
1等のぬいも当たってホント行って良かったです(・∀・。)

イラレで描いてるんですか!私もイラレは持ってるんですが使い方がよくわかりません(苦笑)イラストや携帯サイトの待ち受けはフォトショで描いてますσ(゚ー^*) 小さい頃からパソコンでお絵かきが好きでピカチュウとかよく描いてましたよー(笑)

ぽちさんへ
こんばんは(^-^)
トラックバックありがとうございますー。こちらも修正しました;スミマセン(汗)

このサイズかなり大きいので持てるかと思ったのですが無理でした~、残念っ!
やっぱりヤマシロヤに来てたリラちゃんはかなり凄い運動神経の持ち主と思われます(o・ω・o)b
2006/08/22(火) 05:16:18 | URL | 葵鈴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/23-babd5ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はリラ好きさんの聖地やましろやへ行ってきました~。*所がメモリーカード読み込みエラーにて写真は殆どありません今日は前回前回と違いキャラバンです(*/∇\*)キャ3の帽子をかぶったリラちゃんです(*/∇\*
2006/08/21(月) 23:52:32 | vacantly
