サンエックスキャラクターフェスタ
先週7/30のことですが大阪梅田のサンエックスキャラクターフェスタに行ってきました。

キャラクターフェスタは7/27~8/12まで阪急三番街の地下催事場で行なわれているのですが29、30の両日はキャラバンでコリラックマもやって来たんですよっ(o^∇^o)ノ

まずは会場の様子から
いきなり壁の巨大なリラたちがお出迎えです。

200607302-10.jpg


そして、目の前に黄色のクマ天国が現れます~!

200607302-2.jpg


ディスプレイもとっても可愛かったですよ~(*^▽^*)
200607302-3.jpg


200607302-5.jpg


この「わほ」のポスターとか
200607302-6.jpg


おだんごのPOP、マジで欲しい…ヾ(*´Q`*)ノ
200607302-4.jpg



こんな可愛さにうっとりしながらいよいよキャラバンのリラ、コリラの登場時間が近づいてきました♪

台車に載って登場か?と思いきや、先にみんなで練習した「ハッピーバースディ」の合唱にのってよちよち現れました!

今から婚約会見が始まるゾ、みたいな感じで並んでとても可愛かったです~( ´艸`)

PCの方は登場シーンと退場シーンの動画が見れますのでコチラの動画館からどうぞ♪
*携帯撮影なんで若干荒いです;

そして記念撮影もしてもらっちゃいましたv
3周年プライズの糸目たちも連れて行ってたので一緒にパチリ♪
200607302-8.jpg


午後1時と3時の2回登場でどちらも結構すごい人だったみたいです。
1時の撮影会のあと買い物とお茶してもう1回3時の撮影会へ(笑)

流石に2回は列には並びませんでしたがフリー撮影で最後に可愛い姿を見れて感激v
200607302-9.jpg


最後の退場のときも大人気で最後まで可愛く手を振ってくれましたっ☆

サヨーナラ、また会おうね(_´Д`)ノ


大阪リラ展は多分初日の9日に行くので生リラたちには会えそうにありませんが19、20日にはまたアベノのキディにやってくるらしいので行きたいなぁって思ってます。

コメント
この記事へのコメント
私もお団子のポップが欲しい~!むちゃ可愛いですよね☆
リラックマ展、ついに今日から始まりますね!私も今日、予定してるのでどこかですれ違うかもですねo(^▽^)oお互い楽しめたら良いですね♪ただリラコリたちが土日だけってのがねぇ~…。集中して人も多そうやし。。。
2006/08/09(水) 05:58:27 | URL | 美帆 #-[ 編集]
美帆さんへ
こんばんは、今日リラ展行かれましたか?実は私は都合で土曜日になっちゃったんですよねぇ(-_-;)
週末は人が多そうで心配ですが遠目にリラたちが見れたらよいなぁ…
またどんな様子だったか教えて下さいねっv
2006/08/09(水) 22:26:54 | URL | 葵鈴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/19-73ed5d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
