スポンサーサイト
リラックマキャラバン限定ぬい
こんにちは、記事を書くのに1週間以上かかっている葵鈴です;
だってPCのある部屋、エアコンが壊れているんですもん…(苦笑)
でも暑いのもあと1ヶ月くらい…今年はエアコンなしで頑張ります~


さて、先週の7/30に阪急三番街のサンエックスキャラクターフェスタに行ってきました(^▽^)/
もちろん目的はリラックマキャラバン限定のトリオぬいぐるみをゲットすることv

本当はキャラバン初日の土曜日に行こうと思っていたのにあろうことか寝坊しちゃいました;
ウワサでは数十分で売り切れだとかで梅田に着くまでドキドキしていたのですが…

あったぁぁぁvvv

キャラバン限定ぬい


想像通りの可愛らしさです°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
午後からは完売になっていたのでセーフでしたっ!
どうでもいいけど張り紙↓の小さなイラストに萌え(笑)

セーフだったv


もちろん生リラックマ、コリラックマとの撮影会なども楽しんできたのですがキャラフェスの様子はのちほど別の記事で(おぃ)

先日アベノのキディで大量買いしたばかりだし近々リラ展もあるので今回はできるだけ買い控えましたが売り切れでゲットし損なっていた”まくまく”のデコレシールやメールガード、キディ限定の新しい人形焼などを買って帰りましたv

お買い物~



帰宅後リラにお土産の人形焼をプレゼント。

うまそうですねぇ


リラたちの顔を見てわかるように、この人形焼なかなかおいしいですよ~(≧∇≦)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆ミ
リラックマキャラバン行かれたんですねv-22
限定ぬいぐるみまでGETされてうらやましいですv-10
張り紙のリラックマかわいいです♪

エアコン早く直るといいですねv-258
2006/08/07(月) 20:32:46 | URL | AKI #6Ruc9.wY[ 編集]
AKIさんへ

こんばんは♪更新遅くて1週間前の記事ですけど(汗)
キャラバンの生リラコリラもアップしましたのでまた見てやって下さいね(o^∇^o)

AKIさんのブログお邪魔しましたっ!コリたんいっぱいで可愛いです~v私、コリたんは少ないんですよ(汗)コメント残したいんですがyahooのブログのコメントの入れ方がわからなくってこちらに返信しちゃってスミマセン;
リンクも貼りたいので良かったら今度またコメントの入れ方教えて下さい^^

ちなみにエアコンのない生活に慣れてきたので健康のためにこのままでひと夏過ごそう!
…などと親が申しております(苦笑)
2006/08/07(月) 23:12:16 | URL | 葵鈴 #-[ 編集]
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
葵鈴さんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

最後の糸目の写真にやられました・・。
やっぱり糸目可愛いよ(T∇T)ウウウ
人形焼のお味はいかがでしたか?
実はまだ食べた事無いんです(^▽^;)
2006/08/08(火) 00:50:34 | URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
こんばんわ☆ミ
ブログ訪問ありがとうございましたv-238
コメントは各記事の下にコメント欄がありまして、そこに名前とパスワード(編集&削除用?なのでなんでもいいと思います)を入れて投稿ボタンを押していただければいいと思いますv-22

エアコンがあるとどうしても頼ってしまいますよねv-258
暑い日が続いてますが、お体に気をつけてお過ごしくださいねv-266
2006/08/08(火) 21:47:35 | URL | AKI #6Ruc9.wY[ 編集]
ぽちさんへ
さすがぽちさん!相変わらず糸目には目がありませんねぇ(=´▽`=)
人形焼、私はあんこ大好きなのですごくおいしかったですよーv人形焼の箱のうしろに3周年キャンペーンのクママークもちゃっかり付いてたので買うなら今がチャンスですよ(*'-')b


AKIさんへ
こんばんはー♪普通で良かったんですね;名前のところでyahooのニックネームが必要なのかなーとか思ってちょっと悩んじゃいました、すみません;(滝汗)
さっき別ページも発見して拝見してましたがコリたんいっぱいですごいですねぇ(*´∇`*)
うちはほとんどがリラに偏ってるので見たことないコリたんのぬいがたくさんで可愛かったです♪
2006/08/09(水) 04:26:47 | URL | 葵鈴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/18-96e0ddcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/30(日) 14:01:57 |
