スポンサーサイト
ご当地リラックマ~新潟、千葉
夏休みなんですが毎日のように学校やら図書館通いでなかなか更新ができません…(ノд・。)

将来のことなのでリラックマみたいに
「まぁいいではありませんか」
の一言では済まないのが現実ですよねぇ…

早く進路が決定してごゆるりしたいなー、と思う今日この頃です。


取り急ぎ今週新しく手に入れたご当地リラックマをup

千葉の落花生でだららん

落花生でだららん


新潟の米俵でだららん

米俵でだららん


常連様やリラ友さんのご協力、本当に助かります\(^-^ )♪

芽衣さんの情報によると『納豆でだららん』や『伊勢エビでだららん』も発売されてるそうでこれからますます目が離せませんねっヽ(*^^*)ノ

★以下は交換希望です↓
*持っていない物
横浜シュウマイ
スキー
スノボ
チャームストラップが売り切れだったので他アイテムしか持ってないのですがチャームが欲しいです。以下のものと「交換してやるぜ」って言うありがたい方はぜひお知らせ下さいませ<(_ _*)>


*ダブッて持ってるもの
大阪お笑い、香川うどん、丹波黒豆、京都新撰組、鹿児島サツマイモ、三重真珠(チャームストラップ)
大阪たこ焼、大阪通天閣(キーチェーン)がありますv

大阪は多少お時間もらえれば買いに行けます♪


後日更新:
東京タワーと雷門は交換して頂きました!りくさんありがとうございましたー(^-^ )
横浜のシュウマイとスキー、スノボのチャームストラップも引き続き交換希望してますので宜しくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
葵鈴さん☆はじめましてm(。_。)m
楽しく拝見させて頂いてます♪
東京のチャームストラップを
まだお持ちでなかったら是非
交換して下さい~(o^-^o)
2006/08/11(金) 11:30:35 | URL | りく #ASVvGRjM[ 編集]
りくさんへ
初めまして、こんばんは(。・ω・。)
コメント遅くなっちゃってすみません;メールもありがとうございます。メールでお返事しますね~☆
2006/08/13(日) 02:40:51 | URL | 葵鈴 #-[ 編集]
葵鈴さん☆
こちらこそありがとうございました♪ご当地の種類がどんどん増えてますね~自力ではなかなか見付けられないので助かりました(^^;)
2006/08/21(月) 11:22:34 | URL | りく #ASVvGRjM[ 編集]
そうなんすかぁ(*゜▽゜)
交換していただけるんすねっ♪
今週福岡にいくんでそこは、長崎のカステラもあるみたいなんです。
もし、交換できそうであれば仕入れてきますよ♪
2006/08/21(月) 20:33:53 | URL | ひろん♪ #-[ 編集]
りくさんへ
いえいえ、こちらこそホントにありがとうございましたvところでお友達、もう大阪来られました?言ってた通天閣が発売になったのでまだだったらお土産にそれも頼んじゃって下さいね~(笑)
また何かありましたら宜しくお願いします♪

ひろんさんへ
はいv今までもお友達に頼んで交換して頂いたりして集めてるんですよー。なのでもし持ってないのがあればぜひお願いします。
残念ながら長崎のカステラは持ってるんですが下関のフグも発売予定に入ってるので発売されたら交換して欲しいなー、と思ったりしてます。
そのときはぜひお声かけ下さい。
2006/08/22(火) 04:47:54 | URL | 葵鈴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/17-58fed95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
