ひまわり畑のコリラックマ
この間まで涼しかったのにすっかり夏っぽくなりましたよね~

我が家のエアコンの5台のうち4台が今年一気に壊れてしまったので大変ですε=( ̄。 ̄;A

そんな中、夏らしくぬけるような青空とヒマワリを描きたい!という衝動にかられまして(ぇ

お花だったらやっぱりリラじゃなくてコリちゃんかなぁv

ということでこんな感じになりました↓



ひまわり畑のむこうに…


まだ待ち受けサイズに加工する前なのでかなりデカイです。

もう思いっきり『無邪気な妖精』のイメージで描いちゃいました。

コリラックマはやっぱりこの笑顔がキュートですよね人(*´∀`*)♡


背景のひまわりを描くのが面倒でしたがこんな感じの風景画もいいなぁ、ってちょっぴり新発見。


こっそりとうしろにいるあの方の表情にも注目して頂けるとうれしいのですが(笑)


相変わらずぼえ~っ、としております、ハイ。






テーマ:待ち受け画像 - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
こちらでははじめまして
葵鈴さん、おはようございますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
最近、日記のほうも拝見させていただいてますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
そしてhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">見て癒されておりますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">
我慢しきれず‥‥開いてしまいましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">か‥‥可愛い(σ´∀`)σhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">バックの方の表情がまたなんとも(^_-)http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
次回のメルマガまで楽しみにしてまぁすhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/07/29(土) 08:23:10 | URL | ムータン #rQAWt5AM[ 編集]
はじめまして☆
携帯の方でお邪魔してましたv-6
ブログもとてもかわいいですねv-10
コリラックマラブなのでこの画像にとても癒されますv-22
コリちゃんとってもひまわりが似合ってますねv-119
またお邪魔します♪
2006/07/29(土) 17:34:25 | URL | AKI #6Ruc9.wY[ 編集]
ムータンさんへ♪
ムータンさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
マガ発行前にネタばれしちゃダメかな、とも思ったんですけど| ̄ω ̄A;アセアセ
私、糸目も好きですがリラのボケ顔もかなり好きなんですよ~、なのでこっそりと後ろに登場させちゃいました(笑)
2006/07/30(日) 01:02:17 | URL | 葵鈴 #9moh1.ck[ 編集]
AKI さんへ♪
はじめまして!コメントありがとうございますo(´▽`*)
コリたんは笑顔がキュートで可愛いですよね♪癒されて下さるなんてすごく嬉しいです~r(^ω^*)))テレマスナ
AKIさんもブログをお持ちなのですね~、あとでぜひ伺わせて頂きますっ♪
2006/07/30(日) 01:11:19 | URL | 葵鈴 #9moh1.ck[ 編集]
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
こりたんとひまわり可愛いです!!

最近絵書いて無いなぁ・・・。
生活リズムが変ってしまって
時間の配分がまだうまく出来なくて(・_・;

後ろのリラが又可愛い(・∀・)ニヤ
2006/07/30(日) 23:46:11 | URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
わぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">めちゃめちゃかわゆいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
ぜひ待ち受けにしたいですっっ♪メルマガ発行楽しみにしてま~すhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/08/01(火) 13:21:42 | URL | ポテ #-[ 編集]
頂きました
メルマガありがとうございました。私の住む東海地方は、7月30日に梅雨明けしたのですが、曇りがちの日が続き、蝉の声どころか、昨日はトンボの姿を見てしまいました。http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">いちごアイスパフェとテレテレプリン、食感が出てる色彩ですね。http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">甘味の誘惑に負けつつ、去年より3㎏以上、落として挑んだ健診、中性脂肪がドーンと跳ね上がってて、テレテレプリンもいちごアイスパフェも、待受を見て楽しむだけになってしまいました。(T^T)ひまわり畑の2匹は、リラックス感出てますねぇー。ヽ(´ー`)ノ子ども達が幼い頃、この時期 はあせもが大変でしたが、リラ&コリちゃん達は、大丈夫なんでしょうか?と疑問を感じつつ、次のメルマガは、秋の味覚登場か!と期待していますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">。
2006/08/03(木) 16:53:16 | URL | REDShadow #Qk5eVkXo[ 編集]
遅ればせながら…
●ぽちさんへ

お返事遅くなっちゃいました;
ぽちさんのブログで久々にイラスト拝見しましたよ~、パーティー帽子の糸目リラが頭にアヒルちゃんをくっつけててとっても可愛かったです(o^∇^o)
後ろのリラに気付いて下さるとは流石、お目が高いですね(・∀・)ニヤニヤ


●ポテさんへ

はじめまして♪書き込みどうもありがとうございますv
メルマガどうでしたでしょうか?
待ち受けにして頂けてると嬉しいです(=´▽`=)

●REDShadowさんへ
はじめまして!暑中見舞いの方にもコメントありがとうございます!
なんだか自分のイラストでいろいろ思い出して下さったりするととっても嬉しいですっ(*´∇`*)

REDShadowさんのサイト見てビックリです。ブログも含めて何度か拝見させて頂いたことありますよ♪ぜひ今後とも宜しくお願いします(^▽^)/

2006/08/06(日) 03:55:54 | URL | 葵鈴 #-[ 編集]
びっくりしました。
葵鈴さん。お返事ありがとうございました。まくまく一周年企画に投票してから、Diaryをみたのですが、REDhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">Shadowという名前を使っている方がいらっしゃるのですね。子どもの頃、仮面の忍者赤影という番組が放送されていて、赤影さんは憧れの君でした。5~6年前に安藤政信さん主演で、映画化されたのがREDShadowという題名で、そこからネームを思い付いたのですが、他の方に迷惑を掛けないように、また違う名前を考えます。(x_x;)企画の中では、なかよし読書タイムが好きです。今又再放送している日本昔ばなしの、市原悦子さんを意識しながら、一生懸命声色を変えて、子ども達に絵本を読んだ事を思い出します。お気に入りのハリス原作、うさぎどんきつねどん、同じ場面で何度でも笑ってました。(o^_^o)リラ&コリちゃんは、どんな絵本が好きなのでしょう?微笑ましい姿に、私も一緒に本が読みたくなります。9月の結果発表、楽しみに待ってます。
2006/08/07(月) 17:36:59 | URL | REDShadow #Qk5eVkXo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/16-0ce0148d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
