ご当地リラックマ~長崎、福岡
20日頃に入荷しますよー、って聞いていたのに1週間も待たされヤキモキしちゃいましたがやっと出ましたね~!
ご当地リラックマ九州バージョンっv

福岡の明太子でだららん
明太子でだららん


長崎のカステラでだららん
カステラでだららん


九州のご当地リラックマは博多桃太郎さんで扱ってます♪
近日鹿児島・熊本限定・宮崎も取り扱いの予定だそうですよ。

下のリンクからいろんな種類が見れますがパソコン用のページなので携帯で見てる方はサイトのご当地リラックマのページから見て下さいね( ´¬`)

★福岡リラ通販

★長崎リラ通販


こちらのお店は以前問い合わせたときに担当の方もすごく丁寧に対応して下さってチャームストラップ以外にねつけ、キーチェーン、シャーペンなど種類も豊富なのでぜひのぞいてみて下さい
v(。・ω・。)♪
ご当地リラックマ予測ワード スイカでだららん/サツマイモでだららん/さつまいもでだららん/カボスでだららん/かぼすでだららん/すいとんでだららん/スイトンでだららん/ジュゴンでだららん/みかんでだららん/いよかんでだららん/たるとでだららん/茶摘みでだららん/お茶でだららん

コメント
この記事へのコメント
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
葵鈴さんこんにちは~。

ブログ開設ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

いつ見ても可愛いラストで(。-_-。)ポッ
糸目が好きで糸目を沢山書いてくれるので
ぽちも見ていて(・∀・)ニヤニヤしちゃいますe-266

カステラも明太子もヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
私も早く頼まなきゃ♪
メール便やってくれるなんて
ありがたいですよね^^
2006/07/27(木) 08:59:13 | URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさんへ
ぽちさん、早速来て下さってありがとうございます!

糸目愛好家リーダーのぽちさんにそう言って頂けるなんて幸せですっ
(*^▽^*)
ブログの方はまだ初心者なのでまた教えて頂くことあるかもしれませんが今後とも宜しくお願いします☆

ご当地リラもやっと九州出ましたねぇ(´▽`)
そのうち糸目のご当地リラも出るといいですよねぇ(しみじみ)
2006/07/28(金) 03:50:13 | URL | 葵鈴 #9moh1.ck[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/14-e8c66bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
