スポンサーサイト
3周年記念プライズ
一昨日の生リラちゃん来店中にゲットしたぬいたちです。

まずは3周年記念プライズから♪
3周年プライズ


∩(´∀`)∩エヘヘ…リラックマコンプです♪
私の頭の中ではリラックマさえ揃えばコンプ同然(ぇ

XLの子はやったことのないキャッチャーだったので最初の1体を取るのに若干手こずりましたが3回目で掴むタイミングの高さが調節できることに気付きゲット!

お?もしかして簡単?

…そう思って2体めにチャレンジしたところ今度は1回で取れちゃったので2体1000円以内で済みましたっ\(^ω^\)
1つはママンへのお土産です~。

フォトフレームや小さいサイズの子たちもとにかくリラ1本狙い!店員さんに
『あの茶色の子がどーしても欲しいんですっ!』
と懇願して動かしてもらい無事に確保しましたっ♪


この日、他にゲットしたものは

こんなに取れた~♪


だらだら夏休み5種コンプ+うちわリラ

貧乏なのでいつもコリちゃんやトリさんは取らずにスルーすることが多いのですが
うちわ糸目リラの2体目を狙ったついでにトリさんが取れてしまったのでついでにコンプしちゃいました(苦笑)


キイロイトリといっしょぬいぐるみ2種

これは200円だったんですが2体とも前倒しで1回で取れちゃいましたっ♪
コリちゃんはすでになかったですがリラが取れたので満足~v


あとテレビリモコン

可愛いですよねぇ、コレ

リモコン


こういう形のプライズって正直取る自信がなかったんですが
この日は運が良かったのかたまたま設定が甘かったのかこれも1回でゲット!
持ち上げたあと落ちたんですが…滑ってそのまま吸い込まれるように穴に落ちました(笑)

ちゃんとリモコンとして働いてくれてます(。・ω・。)ィェィ♪
後ろ姿もなんだか愛しい…


リモコンのうしろ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
ブログ公開されたんですね(*^。^*)
イベント時ってサービス設定になっていたりするので嬉しいですよね。
大量にゲットされたようでおめでとうございます★

テレビリモコンはリラだけ予備を取らなかったので、週末探しに行ってきます。リモコンとしてはちゃんと動作するんですね。
ファスナーの部分は電池入れでしょうか?
2006/07/26(水) 00:34:25 | URL | 芽衣 #mWt2sFS6[ 編集]
芽衣さんこんばんは(´ー`*)早速来て下さってありがとうございますv
ブログといっても私の場合は写真付き雑記帳みたいなものですが…またお暇なときにのぞいてやって下さい♪

リモコンは2社のテレビで試しましたがバッチリでしたよ!ファスナー部分を外したらただの電池(単4×2)入れでした。水玉は残念ながら見えませんでしたよ(ぇ
2006/07/26(水) 19:32:32 | URL | 葵鈴 #-[ 編集]
こんにちわ。私はリモコンは今回諦めてたんですが、こちらの写メ見て後ろ姿も可愛いんで、悩んでます(>_<。)後、キャラバン限定?私も欲しい!あれって、リラックマ展では売られてないんですか?大阪住みなんで行くつもりなんですが、リラコリって2日間しか来ないらしいですね(-д-;)
2006/07/27(木) 09:31:27 | URL | 美帆 #-[ 編集]
美帆さんへ
美帆さんも大阪なのですかっ!?リラ展楽しみですよねぇ(・∀・*)リラコリは週末しか来ないみたいですがお盆の土日なんでどうも行けそうになくて…初日に行ってこようかと思ってます。キャラバン限定のぬいは奪い合いになりそうなのでちょっと怖いですね;
2006/07/28(金) 03:32:14 | URL | 葵鈴 #9moh1.ck[ 編集]
日曜?
明日‥もう今日ですが、キャラフェスに行かれるんですね★ギャラバンぬいですが、余裕で手に入ると思います。私は今日行って来ましたが、昼過ぎでもまだ売ってました(^-^) ちなみにレジで販売でした!明日、楽しんで来て下さいね♪
2006/07/30(日) 01:53:40 | URL | 美帆 #-[ 編集]
美帆さんこんばんは!今日梅田のキャラフェスでイベント限定ぬい、無事にゲットできました(v^ー°) ヤッタネ
午前中に行ったので間に合いましたが今日は午後からは完売してたみたいで良かったです~
生リラ、コリラめちゃ可愛かった…♪
記事はまた後日書きまぁす(ぇ
2006/07/30(日) 22:05:28 | URL | 葵鈴 #xNEoPsuw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/13-e45d1cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
