スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生リラックマ
いきなりですが…
皆さんブログってその日のうちにちゃんと書くんですね。

日記も毎日欠かさず書いてる方が結構多いし。
日本人って几帳面な人多いよなー、と改めて感心したりして。
立派、立派!!
私にはそんな几帳面なコトはとても無理です、ハイ。


なんで急にそんなコトを?…って思いました?

m(。・ε・。)mスイマソ-ン
先週の日曜日、23日のネタを今頃書いてるのでただの言い訳です(苦笑)



…ということで(どういうコトよ?)
日曜日は近所のゲーセンにリラックマが遊びに来ました♪

告知の張り紙がちょっぴり微笑ましいです。

生リラ告知~♪


『性格上動くのが苦手なのでちょくちょく隠れます』

なんか日本語が間違っている気もするけど可愛いからまぁいいや。(笑)

この日はこのゲーセンの夏祭りイベントだったみたいでリラックマは張り切ってお客さんを呼び込み中ですv

時々あまり動かない愛想のないリラたんもいたりしますがこのリラは愛嬌があってとてもラブリーでした♪
張り切って呼び込みchu!


あぁ、カワイイ…(///∇//)


当日はイベントで設定が甘くて3周年プライズやリモコンなどの新プライズもたくさん入っていたので早くそっちも取りたいのですがリラも気になって気になって…
結局キャッチャー→リラ→キャッチャー→リラの繰り返しで結構疲れたかもー(笑)

でもたまにリラが応援に来てくれたりしてイッパイゲットできましたっv
収穫物はのちほどの記事で♪


そんなに見つめられるとやっぱり照れますよねぇ(*´ェ`*)ポッ

やっぱりキミは可愛いvvv



来週は梅田のキディのキャラバンに行ってパーティー帽子をかぶっているリラックマに会う予定です。

(*/∇\*)キャ、楽しみです…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rilakkumakumaku.blog69.fc2.com/tb.php/12-34da1af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。