【ご当地リラックマ】ジンギスカンでだららん、時計台でだららん

北海道の新バージョンもいくつか発売されました。

こちらではジンギスカン、時計台のほかコリラックマバージョンの新作もいくつかゲット可能です♪

北海道ギフトバザールさん。

北海道は他にも種類が多く、これからも新作が発売の予定なのでチェックは外せません。
名産が多くていいですね~(*´ω`*)


ジンギスカンでだららん




時計台でだららん




他にも新しいコリラックマバージョンがいくつか出てます♪




【ご当地リラックマ】なすでだららん、おくんちでだららん、チューリップでだららんw
ご当地リラックマ新作ラッシュですね。

ちょうどお盆時期なので旅行に行く友人達にいろいろ頼んでます。
メロンパンとかも出るんですかね?楽しみ(*´艸`)


楽天でもいくつか買えますのでご紹介。
すぐ売切れてしまうのでお早めに~


栃木限定 リラックマ ~ナスでだららん~


伊達なおみやげ堂ショッピングさんには栃木や東北限定品置いてありま~す(=^▽^=)

伊達なおみやげ堂ショッピング

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


長崎限定 リラックマ ~チューリップでだららん~




長崎限定 リラックマ ~おくんちでだららん~



博多桃太郎さんは九州地方のご当地が豊富です(*^ー゜)b

博多桃太郎

他にもいくつか発売されてますね♪
葵鈴はコリラックマは集めていないのですが沖縄限定コリラックマも発売したと、某ショップからメルマガ届いてました。

頑張ってコンプしましょうっ(*´∀`*)ノ
