春のほんわかイラスト(笑)
kumakumaアルバムとmixiの日記ではアップしてたのですがこちらにはupするの忘れてました;

春のイメージで落書きしたトリオです♪

リラたんがコリたんを「むいっ」としてるように見えなくもないですが
決していじめてるワケじゃあないですよ~!
みんなとっても仲良しなのです(*´艸`)


※ここにイラストがあったのですが個人が描いたものでもいけないそうなので公開を終了しました。
ご当地リラックマいろいろ追加
今月半ばからまた新作がいくつか発売になってます(^∀^*)

クジラでだららん(和歌山)
桃でだららん(福島)
タコでだららん(明石)
名古屋城でだららん(名古屋)
たまねぎでだららん(淡路島)


数え間違えていなければ現在発売中のご当地は54種類かな?
(※4/30、九州2個追加で56種類になりました。)

今のところ入荷待ちの【クジラ】以外は無事に(σ・∀・)σゲッツできています。今後も置いていかれないように頑張ってコレクション頑張りま~す♪


各パッケージとか、今までのようにちゃんとご紹介したいんですがちょっと写真を撮っている時間がなくて…(汗)

とりあえずの画像は既にkumakumaアルバムにアップしていますのでまだ見ていない方はそちらで見て下さいね♪

現在発売中のご当地を確認したい方はご当地リラックマ販売リスト(PC、携帯共用ページ)でどうぞ。


【クジラでだららん】【あまおうでだららん】【日向夏でだららん】は楽天SHOPでも購入できるようになってますのでリンク貼っておきますね!



★日向夏でだららん

★あまおうでだららん



テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

お花見アルバム
かなりご無沙汰しています``r(・ω・;)

4月から毎日学校と仕事でめちゃめちゃ多忙になってしまい、自宅ではほとんど寝ているような状態です;
でもすごく充実した毎日を送っています♪

リラックマは相変らず大好きで熱は冷めやらずなのですがゲーセンに行く時間が全然ありません・゚・(*ノД`*)・゚・。
誰かいらない子が余ってたら下さいね~(ぉい


さてさて、そんな状況ですがリラたんたちとはちゃっかりお花見に出かけ、san-Xネットで募集していた「お花見アルバム」にも投稿しておきました♪

そしたらなーんと!知らないうちに掲載されていたようです。
(*´艸`)わほっv
「お花見アルバム」

教えてくれた方ありがとうございます~!

載っていたのはこの糸目ちゃん。

はにゃ~ん


岸和田城で他にも何枚か撮って来ました(*´∀`*)ノ
[お花見アルバム]の続きを読む
