今年もありがとうございました。
2006年もあとわずかですね~( ̄(ェ) ̄)ゞ

以下はさきほど発行したメルマガの内容とかぶりますが、マガ取ってらっしゃらない方にもごあいさつさせて頂きますv

今年忘れていることややり残したことはもうありませんか?


【今日できることはあしたでもできますよ】

だけど

【今年できることはもう今日しかできません】

…なんですよねぇ(・ω・;)


そう考えるとなんだかあせっちゃいますが暮れて行く2006年に感謝しつつ、心静かに新たな気持ちで新年を迎えましょうっ♪


サイトやブログを通して知り合ったリラックマ仲間の皆さん、リラックマが好きでたまらない皆さん、
全ての方に癒しを与えてくれる私たちのスーパーアイドル(笑)であるリラックマを来年も応援し続けましょう♪


2006年のしめくくりに、今年一年間に私が描いたカレンダー画像を使ったムービーを作成しました。
お暇なら見てやって下さい。

携帯からは多分見られませんが…``r(・ω・;)






来年もどうぞよろしくお願いします。

2007年が皆様にとって良い年でありますように♪

ヾ(〃'(ェ)'〃)ノ






やっと冬休み
12月はなんだかバタバタですっかりご無沙汰してしまいました。
``r(・ω・;) ポリポリ

今日まで学校で課外授業があったので正確には明日からが冬休みです(^∀^*)



まだやる事が多すぎてなかなかパソコンに向かえないのですが、この記事を書いてる28日現在でまだクリスマステンプレのままなので(ぉい)取り急ぎその部分だけでもと思い、ちまちまと改装中です。


改装途中にお見苦しい点も多々あるかと思いますが何卒ご了承下さい。


私だけじゃなく皆さまも年末はあわただしいと思いますが風邪やノロウイルスにはご注意のうえ、来年の準備を頑張って下さいね☆
テンプレート変更
もうすぐ期末テストです。

今週はサイト用の画像作成などが手一杯でなかなか返信できなくて申し訳ありません<(_ _)>
週末には時間作ってコメント返しやみなさんのところにも遊びに行きたいと思います(汗)



このブログを携帯から見ている方にはさっぱりわからないと思うので申し訳ありませんが、12月ということで取り急ぎテンプレートをクリスマス仕様に変更しました(^∀^*)


今年は暖冬ですがちょっとでもクリスマス気分を…
ということでスクリプトで雪も降らせてみました♪

ページの下の方でトリさんとアヒルちゃんがソリに乗って走ってますのでズイっと下まで見てやって下さいね(笑)



時計もクリスマス仕様に変更したかったのですがFlashを作ってる時間がなかったのでまだ前回のままになってます。


クリスマスまでのテンプレですが良かったら感想聞かせて下さい。
(*´∀`*)ノ




…私のことなんでお正月もこのままだったりして(;^ω^)


