久々のお絵描き
来週からまた実習。
久々のゆっくりしたお休みということでザクザクお絵描き♪

3周年は食べ物に囲まれてたけど5周年はちょっとおなかをすかせていたんじゃないのかな?

ということで王様リラにたっぷりのご馳走を差し入れしてみました。





サンエックスさんから手描きのイラストも載せると配布になるのでダメ、と言われてるので今後もこういう形(画面を撮影)でしか見てもらえなくてちょっと残念なのですが…

葵鈴はこんなモノを描いて遊んでます、
という雰囲気くらいは伝わるでしょうか(苦笑)

お絵描きはいい気分転換になってます。

来週からも実習がんばろー(`・ω・´)
春のほんわかイラスト(笑)
kumakumaアルバムとmixiの日記ではアップしてたのですがこちらにはupするの忘れてました;

春のイメージで落書きしたトリオです♪

リラたんがコリたんを「むいっ」としてるように見えなくもないですが
決していじめてるワケじゃあないですよ~!
みんなとっても仲良しなのです(*´艸`)


※ここにイラストがあったのですが個人が描いたものでもいけないそうなので公開を終了しました。
リラックマハロウィンイラスト
久々にざくざくお絵かきのアップです。(^∀^*)


今日もだらだらリラックマ。
コリラックマとトリさんがお菓子を集めてきてくれるのを待ってます。

でも待ってるうちにだんだんおばけが怖くなってきちゃった…?



そんな感じで(笑)

※ここにイラストがあったのですが個人が描いたものでもいけないそうなので公開を終了しました。


あと、持ってないと思っていたものがひょっこり出てきたので嬉しくて撮っちゃいました♪

[リラックマハロウィンイラスト]の続きを読む
暑中お見舞い申し上げます
落書きですけど
なんか妙に花火が描きたくなりました。

また糸目のリラックマを描いてるな、っていう突っ込みはナシでお願いします。
糸目茶熊最高に好きなんです(^ω^*)

暑中お見舞い申し上げます♪



コリたんが持ってるのはリンゴ飴です。

ちなみに私はリンゴ飴を食べたことがありません。
合成着色料で身体に悪そうだから、って食べるのが禁止されています(笑)
