お花見アルバム
かなりご無沙汰しています``r(・ω・;)

4月から毎日学校と仕事でめちゃめちゃ多忙になってしまい、自宅ではほとんど寝ているような状態です;
でもすごく充実した毎日を送っています♪

リラックマは相変らず大好きで熱は冷めやらずなのですがゲーセンに行く時間が全然ありません・゚・(*ノД`*)・゚・。
誰かいらない子が余ってたら下さいね~(ぉい


さてさて、そんな状況ですがリラたんたちとはちゃっかりお花見に出かけ、san-Xネットで募集していた「お花見アルバム」にも投稿しておきました♪

そしたらなーんと!知らないうちに掲載されていたようです。
(*´艸`)わほっv
「お花見アルバム」

教えてくれた方ありがとうございます~!

載っていたのはこの糸目ちゃん。

はにゃ~ん


岸和田城で他にも何枚か撮って来ました(*´∀`*)ノ
[お花見アルバム]の続きを読む
卒業しました。
久々にブログを更新します(・ω・;)

おかげさまで先日無事に高校を卒業致しました。

後輩に花束を頂いたので記念にパチリ(*´∀`*)ノ

卒業しました。





[卒業しました。]の続きを読む
やっと冬休み
12月はなんだかバタバタですっかりご無沙汰してしまいました。
``r(・ω・;) ポリポリ

今日まで学校で課外授業があったので正確には明日からが冬休みです(^∀^*)



まだやる事が多すぎてなかなかパソコンに向かえないのですが、この記事を書いてる28日現在でまだクリスマステンプレのままなので(ぉい)取り急ぎその部分だけでもと思い、ちまちまと改装中です。


改装途中にお見苦しい点も多々あるかと思いますが何卒ご了承下さい。


私だけじゃなく皆さまも年末はあわただしいと思いますが風邪やノロウイルスにはご注意のうえ、来年の準備を頑張って下さいね☆
テンプレート変更
もうすぐ期末テストです。

今週はサイト用の画像作成などが手一杯でなかなか返信できなくて申し訳ありません<(_ _)>
週末には時間作ってコメント返しやみなさんのところにも遊びに行きたいと思います(汗)



このブログを携帯から見ている方にはさっぱりわからないと思うので申し訳ありませんが、12月ということで取り急ぎテンプレートをクリスマス仕様に変更しました(^∀^*)


今年は暖冬ですがちょっとでもクリスマス気分を…
ということでスクリプトで雪も降らせてみました♪

ページの下の方でトリさんとアヒルちゃんがソリに乗って走ってますのでズイっと下まで見てやって下さいね(笑)



時計もクリスマス仕様に変更したかったのですがFlashを作ってる時間がなかったのでまだ前回のままになってます。


クリスマスまでのテンプレですが良かったら感想聞かせて下さい。
(*´∀`*)ノ




…私のことなんでお正月もこのままだったりして(;^ω^)


受かりました(*^-゜)v
今日、無事に就職採用決定通知を頂きましたっ~O(≧∇≦)O

受かりました



お陰様で夢に向かって一歩前進できましたヽ(*’-^*)。

まだまだしなきゃいけないことがたくさんあるんですが
やっと肩の力が抜けた、って感じです。


更新もさぼりがちでしたがサイトやブログでたくさんの方に応援してもらえて本当にうれしかったです。

とりあえずの報告ですが今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
