今年もありがとうございました。
2006年もあとわずかですね~( ̄(ェ) ̄)ゞ

以下はさきほど発行したメルマガの内容とかぶりますが、マガ取ってらっしゃらない方にもごあいさつさせて頂きますv

今年忘れていることややり残したことはもうありませんか?


【今日できることはあしたでもできますよ】

だけど

【今年できることはもう今日しかできません】

…なんですよねぇ(・ω・;)


そう考えるとなんだかあせっちゃいますが暮れて行く2006年に感謝しつつ、心静かに新たな気持ちで新年を迎えましょうっ♪


サイトやブログを通して知り合ったリラックマ仲間の皆さん、リラックマが好きでたまらない皆さん、
全ての方に癒しを与えてくれる私たちのスーパーアイドル(笑)であるリラックマを来年も応援し続けましょう♪


2006年のしめくくりに、今年一年間に私が描いたカレンダー画像を使ったムービーを作成しました。
お暇なら見てやって下さい。

携帯からは多分見られませんが…``r(・ω・;)






来年もどうぞよろしくお願いします。

2007年が皆様にとって良い年でありますように♪

ヾ(〃'(ェ)'〃)ノ






ハロウィンリラックマの待ち受け
みなさまこんばんは☆ミ
昨日からお祝いの言葉、本当にありがとうございます(*´艸`)
とっても嬉しいです♪

メールや掲示板、ブログで頂いたたくさんのコメントにお礼をしなきゃと思ってたんですが
…とりあえず今日は真っ直ぐにゲーセンに走りました。


でもハロウィンがないっ(´Д⊂ヽ


実は去年は一度も見かけることなくて1つも持ってないんですよ;
まさか今年も入らないの?
なんだか不安(´・ω・`)



そろそろ10月のカレンダーも作らなきゃいけないのに肝心のぬいがないorz
仕方なく今年も一昨年のハロウィンを引っ張り出しました。
(;´Д`A ```


ハロウィン☆


[ハロウィンリラックマの待ち受け]の続きを読む
試験終了(*´∀`*)
みなさまこんばんは☆本日やっと~試験が終了しました。

緊張したーっ(;´Д`)

とりあえずゆうべはあまりよく眠れず、数日間の疲れがたまってしまっているのでサイトやブログの更新、返信などはこの休みを利用して行いたいと思います~。スミマセン;


で、ものすごく疲れているはずなんですが少しの間、絵を自粛してたのでどうしても描きたくなって・・・

結局描いちゃいました↓(笑)


一緒に寝たいょ


今夜はこのリラックマたちのようにゆっくりのんびり寝ようと思ってます(´∀`*).+



申し遅れましたが励ましの言葉やメール下さったみなさん、

ホントありがとうございましたv


リラックマの携帯待ち受け
1ヶ月以上忘れていたネタなんですが…(;・∀・)


ごゆるりマーケット会場の『開けてみようBOX』(名称は適当です;)
会場に行かれた方は開けて見ましたよね?

その中の1つではリラックマが大好きな通販で『スペシャルうもうぶとん』を注文しています。




近づいてよく見ると

[リラックマの携帯待ち受け]の続きを読む
リラックマ生活4「クマごよみ」
9/15にリラックマの新刊が発売になりますねっv
私と同じようにo(^^o)(o^^)oワクワクしてる方、多いと思います。

やっぱりリラックマの本当の良さは絵本を読んでこそわかる、ってところありますものねー。

リラックマ生活4「クマごよみ」
詳しくは主婦と生活社 新刊情報

同時にごろごろシールブックも発売だそうです。
発売日には本屋さんへGO!(*゚▽゚)ノ


そこで、祝!新刊発売ってことで本日発行したメルマガ画像は『クマごよみ』の表紙を参考に描いてみましたσ( ^ー゜)
こんな感じのピンクの表紙になるみたいです。
実際はファスナーラインもガタガタしていないしもっとかわいいと思いますが(苦笑)
[リラックマ生活4「クマごよみ」]の続きを読む
