久々に復活!
お久しぶりで~す♪


リラックスぬい


どうも!副管理人のママンです。


「え、誰!?」と思った方、すみません(´ー`A;)


管理人の葵鈴たんをリラックマニアに仕立てました、
噂の母です(笑)


相変わらず親子でリラックマニアしておりますが、サンエックスさんからのご指導でブログに葵鈴たんのイラストを載せられなくなってからはすっかり更新が滞っておりました;


放置ももったいないなー、と思っていたのでこれからは副管理人の私も記事をかかせてもらおうかなーと思います。



・・・まぁ、なんだ。


長年集めに集めたリラックマたちもいい加減収集付かなくなってきてるので
整理をするついでに写真でも撮って
新旧取り混ぜていろいろ載っけて行こうかな、という感じです。


見てると結構面白いモノがいっぱいあるんですよー(笑)



典型的マイペースのB型ママンなので、
多分リラたんのようにだらだらやって行くと思いますが

どうぞよろしくねー(*ゝω・*)ノ

誕生日です(*´∀`*)
このマスコット、今日の日付けですね。
葵鈴さんの誕生日なんですか?


バースディマスコット


うちのリラックマくんが飾ってあったバースディマスコットを発見してきたようです。
ううん、私は3月生まれだよ(^∀^*)


実は今日は大好きなこの子の誕生日なんです♪

[誕生日です(*´∀`*)]の続きを読む
